森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



どう考えても法的に殺人罪に問われることしてないんで、単なる「特定の政治的思想が違う人をサツガイしたい」という「普通の人なら言ってはならないと『常識』でわかっていることを言っちゃう人」ってだけですね。  https://twitter.com/JinKazLT/status/1297010282124816384 
@gerogeroR いつも思うんですけど、一体何罪なんですかね?
@gerogeroR 「法の名のもとに」って安倍さん特に悪いことしてないんですがそれは

むしろなんとか精一杯やろうとしてるようにしか見えない
@gerogeroR 正直『殺したい、死んで欲しい』と思うのは勝手ですが、それを口に出してしまう時点でその人には関わらないでおこうと思いますね
@JinKazLT いよいよ精神に、かなり来ましたか?もうこのまま、消えても、あかんのか、刑務所に入れな!
@JinKazLT あと一押しッスね!!!✨
@JinKazLT @JjowiXr10QjMwSj みんな今生きるか死ぬか、一生懸命なのに、腰が痛い、眠れない。
だったら総理大臣辞めてぐっすり眠ってほしいですね。明日のお金考えて眠れない国民沢山いますよね
@JinKazLT 麻生と共にお辞めなさい!
もぉ、じゅうぶん、ぶっ壊したでしょう?
@JinKazLT その症状で退陣が「年内」ってずいぶん丈夫ですね。月内の間違いか仮病か。
@JinKazLT 清々しい気持ちでいっぱいだー。
不謹慎かもしれないが、彼にこれまでに受けた仕打ちを思い返せば言えてしまうのだ。
@JinKazLT 一日も早く退陣して、小菅あたりでお休みになって。
@JinKazLT @Makopysiozawa さっさと24日に総辞職して!
@JinKazLT これはイイね!
@JinKazLT 色んな事から逃げているんだと思う
1回目で味しめた手口、と私は徹底的に疑ってる
♪これもウソ あれもウソ それもウソ 全部ウソ♪
@JinKazLT @sG2HKcGFDqjOWat 巣が鳥官の「健康不安ない。問題ない」は、大ウソだった。いつも嘘しか言わない。
アへも嘘しか言わない。
「眠れない」は信じられない。「腰が痛い」も脚を組んで、ふんぞり返って座るから。そんなに眠れないのなら、昼まで寝てないで、早朝出勤でもすれば良い。
@JinKazLT もう一息。
@JinKazLT 赤木さんに、ちゃんと詫びて下さい。
@JinKazLT 国民の命には無関心なのに自らの健康状態には敏感。
腹立たしいよ。
@JinKazLT これだけ国民生活を蔑ろにしてたらそうなるかもね。
@JinKazLT はいはい、十分お仕事しはったね。もう、よろしいわ。とっとと引っ込みなはれ。
ただし、さまざまな問題の始末はつけなはれや。
@JinKazLT 難しい仕事がきたとたん体長崩して投げだすってことですね
客観的に見て、なんと情けない。。
@JinKazLT 一刻も早くお隠れいただきたい
@JinKazLT 絶対寝てるって、寝なきゃ死んじゃうでしょ、また嘘に言ってるんですよ
@JinKazLT 眠れないのかっ!人としては心配するけど政治家としては...だからなんだ?ってなるな。
@JinKazLT 勝手に休む/雲隠れする為の布石でしょうね
@JinKazLT そりゃそうだと思うよ。国を潰して人を死なせて自分は豪華な生活してんだから。
よく眠れないくらいで済んでるよ。
@JinKazLT お体ご自愛に辞任を、別荘でゆっくりご静養を。
@JinKazLT @soumina11 どのような法のもとに死刑宣告が出来るの?
@JinKazLT これに「いいね」を押したら訴えられるかもしれないのでご注意を……
それとも24案件だと言う人も多いらしいです。

ご自分の身はご自分でお願いします。
@JinKazLT 😜弁護団は死刑反対運動展開中
@JinKazLT 気持ち悪い
@JinKazLT 頭大丈夫ですか?
@JinKazLT う、うわー
@JinKazLT わいてるな
@JinKazLT 法の名のもとにって何か違法行為ありましたか?だったら弾劾すればいい話。左派の方は自分に気に入らなきゃ「法を犯している」というよくわからない妄想する方が多いようですね。自分の思い通りにいかない不満を述べているようですが、それが日本国民の民意です。
@JinKazLT 本人たけではなく、一族根絶やしとかですか?
@JinKazLT 何罪で「死刑宣告」を下せるというのやら…( ´-ω-)y‐┛~~
@JinKazLT 通報した
@JinKazLT 選挙で一向に勝てないから呪殺か?人民裁判で死刑宣告か?(笑)
本当にこいつらは怨念と復讐心だけの連中で、共産国家で大量粛清が行われる一端を垣間見た気がする。
民主主義社会の仕組みや守るべき一線が分かってないのか、いい歳して。
@JinKazLT こういうこと言っててれ新の支持が増えると思ってるのかね?
@JinKazLT 呪いとか死刑にしたいとか随分物騒な事を言ってますが、それに対するリプもさらに便乗や肯定するような内容でビックリです。
どんなに思想が合わなくても相手の死を望むなんて普通じゃないですよ?
@JinKazLT 通報
@JinKazLT 私もあなたに法の名の下に死刑宣告を下したいです
@JinKazLT 一歩下がって考えてみませんか?
あなたの言ってることは政敵を粛清するスターリンあるいは議事堂に火をつけて共産党のせいにしたヒトラーと同じようなものですよ
ヒトラーやスターリンを信奉しているなら別ですが。
@JinKazLT こういうことを言うから最長達成されちゃうわけで
下劣
@JinKazLT 草。寝言は寝て言え
@JinKazLT 通報しました
@JinKazLT なるほど、安倍総理を呪詛したのか。

呪詛が「成功」したというのなら、その"見返り"として何かしらの仕打ちが貴殿にも降りかかるだろうから、まずは覚悟なされよ。
@gerogeroR ほんと、こういう人達って総理になにされたんだかw
@gerogeroR リプ欄で、「眠れない日々を暮らしているのはこっちだ」みたいな事を言っている方々、悪いことは言いませんから心療内科に行った方がよろしいかと思います。
不眠症は数々の精神疾患の症状であったりしますし、放置すると抑うつ症状がますます酷くなります。
精神的によろしくありません。
@gerogeroR 内容見て正直ただただドン引きしました。嫌いなだけで悪意ってここまで振り撒けるもんなんですね。

↓話題のニュースはこちら↓