medical_influenza_kensa

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tbs_news どうせなら、抗体検査もしてみたらよいのでは?
@tbs_news 保育士にも検査しちゃうの…。
@tbs_news @asunokaori 検査したら結果出るまで強制的に隔離しなきゃ意味無くね?
どうやってどこに強制的に隔離するの?
@tbs_news 世田谷区しゅーりょーwww
一定の割合で確実になんの症状もない感染者ですらない陽性者がいるから閉園続出だねー
保育難民、介護難民で溢れかえるわwww
てか税金で無制限に検査増やして住民税爆上げか?www
@tbs_news 陽性者は2週間休むとして、同僚やその施設はどうするの?閉めるの?その辺りは決まってるのだろうか。
@tbs_news 世田谷が素晴らしい
@tbs_news 検査する前にやることある。
検査で隔離されたスタッフの穴埋め人材の確保は?
偽陰性含む少ない人材で現場回すのか?地獄みる

4億円でサージカルマスクやアルコール消毒材など配りまくったほうがマシ。
感染増えれば増えるほど不安で何かせずにいられないのは不憫。
新宿と同じ風評被害発生も予測。
@tbs_news 世田谷区在住も、世田谷区在勤も、どちらも対象だそうで、良かったです。
@tbs_news @WadaJP 大阪モデルより世田谷モデル。
@tbs_news @WadaJP TBSは政権擁護甚だしい。マスコミの責任を自覚してください。
@tbs_news 税金の無駄。まさに世田谷自然左翼の成れの果て。
@tbs_news やっと、当たり前のことをやる所がでてきた。
この流れは、今後どんどん増えていくだろうな。
@tbs_news 検査した施設が軒並み止まりそうなんですが……

企業名を発表しない会社員ではなく施設名や職業名など公開されてしまう職業に範囲を限定した検査をする意図がよく分からないです
@tbs_news 世田谷という東京の知識ゴミ箱。
@tsuisoku 良いことかもしれないけど
検査が終わった翌日には
もう感染して潜伏中かもよ。

意味あるのかしら…
@tsuisoku 世田谷区民の皆さんかわいそう。
@tsuisoku 世田谷の人のDNA採取して個人情報もろとも売り飛ばす感じか。

かなり金持ちもいる区域だしやる価値ありだもんな。
@tsuisoku 検査ビジネスは儲かってまっか
@tsuisoku 英国の研究チームが検査数を増やしても感染拡大防止には無意味だと発表してたけど。
@tsuisoku 無症状のクラスターが発生しまくって風評被害の嵐が巻き起こると思う。
@tsuisoku そんな非生産的なことするより、イベルメクチンを配布した方が生産的
@tsuisoku キットは何処から買うん?
@tsuisoku みてわかるように区長の思想や支持者は左翼やぞ pic.twitter.com/bWd6HdP8Nq
@tsuisoku 検査が全て終わるまで二か月・・・他にやることあるんじゃないかって思う。
検査ありきの発想はどうかと思うね。
@tsuisoku 市民の税金ですかね
@tsuisoku 2カ月かけたら最初の人はどうなってる?
金のムダ 時間のムダ
@tsuisoku 負の連鎖が起こるでぇ~💦
@tsuisoku 2ヶ月もあったら検査後に感染し放題だね☆
@tsuisoku まじ意味ねぇ無駄な金
@tsuisoku う~ん…💦
検査しても、多分意味ないと思うけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
次の日ぐらいから、感染しているかもしれないのに…😅
世田谷区の皆さん、かわいそうですね😥
@tsuisoku 利権で、儲けましたね…。(;・д・)
この検査よりレントゲンの方がよっぽど、正確だと思う。
@tsuisoku 検査する人、お疲れ様です
@tsuisoku 全く無意味でしょ。やるんだったら、周期的にやらないと意味がないな。税金の無駄使いだ。
@tsuisoku なんでまた急に
@tsuisoku @ikedanob 愚策としか言いようがない。
@tsuisoku 意味ねー
@tsuisoku 世田谷区長は費用対効果を完全無視
@tsuisoku @ikedanob 無駄遣い
@tsuisoku @ikedanob 検査を一回やったらいい訳ではない。全員PCR検査を1時間に1回やる続けるなら意味があるかもね。
@tsuisoku 指定病院の感染症の最前線で頑張る医師、看護師らにこれで旨いもん食えと渡した方がまだ気が利いた金の使い道。そう言う気遣いが出来るのが古来からの名将。
@tsuisoku 世田谷区民もふるさと納税しなきゃ
@tsuisoku @ikedanob 逆にこれで無症状で陽性がどのくらいいるのか気になるところではある😂
@tsuisoku 色々すごいなぁ…
@tsuisoku @tamayan7772 24時間テレビ並みの人数を検査したな。
@tsuisoku 1人あたり2万円かけて2ヶ月もかかるのに?
いつでも?
誰でも?
何回でも?

コレがあの界隈の机上の空論の本質
約94万の人口を擁する世田谷区が、保育園、幼稚園、介護施設の職員、特養老人ホームの新規入所者ら2万人を対象に、PCR検査を一斉に実施するという。無症状のままの感染拡大を防ぐためで、費用は4億円とのことだが、補正予算が可決され次第実施されるとか。やればできるんだなあ。ひとまず安心したよ。
@Dgoutokuji その金どっから出てきてるんだろ?
@Dgoutokuji 世田谷区民は他の区民から羨ましがられるかも?
@YahooNewsTopics 東京都民全員やれたらいい。

↓話題のニュースはこちら↓