佐高信

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nyankichi_uiy 1年も経ず首相をマスコミが引き摺り下ろしていた頃の方が緊急事態だったよ。
@nyankichi_uiy 批判だけで前に進められない人種。
@nyankichi_uiy 悲しい奴ら。
@nyankichi_uiy こんなことを言っても捕まったり失踪したりすることが無い日本は平和
@nyankichi_uiy こう言う報道って安倍さんのやる気を削ぐ為にやってるんでしょうね。おぞましい。
@nyankichi_uiy つまり安部さんは「はい、明日から総理ね」って感じで総理になったってこと?
@nyankichi_uiy くだらなくて笑える
民主党政権になったときが緊急事態だったけどね。
@nyankichi_uiy よく言った!!!!!😂😤
@nyankichi_uiy なぜ?
@nyankichi_uiy 何故そんなに安倍総理を嫌うの?
改憲しようとしてるから?
@nyankichi_uiy まだ改憲出来て無いから異常かもな。
安倍総理には改憲に向けて本気で取り組んで頂きたい。長期政権の理由は野党がだらしないからだと思いますがね。
@nyankichi_uiy 対立勢力にろくな人材がいないのが全て。いればそれなりになんとかなるだろうが、山本太郎がもてはやされていた時点でどうにもならん。左派の人材枯渇は日米英おんなじだが。
@nyankichi_uiy 選挙で勝ちなよ。
@nyankichi_uiy 安倍晋三ほど色々厳しい法案を成立させ、史上初めて日本が国際規約を決めてTPPやEPAを纏め、日米豪印の安全保障を実現し、外為法改正や準備中の特許非公開法案で先端技術防衛を実現し、何より就職超氷河期から人手不足に転換した。歴代総理の中でも安倍晋三ほど実績を残した総理はいない。
@nyankichi_uiy 議院内閣制の完全否定かwww
@nyankichi_uiy 反議会制民主主義?
@nyankichi_uiy 左派にとってわな🤭
@nyankichi_uiy その通りですな
@nyankichi_uiy 不当な利権を持つ外国人にとってですね
@nyankichi_uiy 相変わらず安定感のあるお粗末ツイートを展開する #にゃん吉
屁理屈言わずとも「選挙で勝てない」のはどちらかな?単純な話だが?
で?「人だけ集まった新しい政党」ができるらしいが、「箱」が変わっただけで何するの?(笑)
論外!
@nyankichi_uiy 長期政権ではあるが 改憲できず 国防も進歩なし 経済も後退気味…領土は侵犯又は盗られたまま 結局何も前に進まない ではあるが他に任せられる政党がない現実
@nyankichi_uiy 自分達の脳内妄想垂れ流しやね。
@nyankichi_uiy 民主主義を否定する、共産主義者。
公共の電波でやるな。
@nyankichi_uiy では何故選挙で安倍氏を降ろせないのですかね?当方としてはそっちの方が「緊急事態として話を詰めなければならない案件」のように思えるのですが。
@nyankichi_uiy 緊急事態宣言を7年8ヶ月続けさせた、スーパーやり手揃いの野党各党とその熱狂的な支持者の方へ熱い応援メッセージをお願いします!
@nyankichi_uiy 選挙に勝ったくらいで首相になれることが緊急事態
@nyankichi_uiy 日本政治は、世襲制ですからね〜。
困ったものですね。
@nyankichi_uiy 選挙で選ばれた国会議員が選んだ総理大臣ですよ?
こんなこと言ってるメディアがあることが、緊急事態だろ??
@nyankichi_uiy 悔しかったら選挙で勝てばいい、負け惜しみはみっともないぜ老害wwww
@nyankichi_uiy 床屋談義以下をタレ流すTBSとか。
@nyankichi_uiy 意味が解らん。この番組、見る前に何かしら前提に賛同された人が見るのでしょう。極左すぎ。
@nyankichi_uiy 安倍さん、続けて頑張って欲しい。
大日本の右翼派をどん底まで下ろして頂きたい。
宜しく。
@nyankichi_uiy あはは、何言っちゃってんの?だから、TVは時間の無駄…
@nyankichi_uiy 与党が国民に信任されたから今がある。
つまり選挙も政治システムも有権者も否定する訳ですね。
@nyankichi_uiy こんな国賊がのうのうと生きていられる日本は緩すぎる。
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 負け惜しみもここまでくるとさすがに同情してしまう(笑)。
@nyankichi_uiy えっ、民主党政権の時が緊急事態だったんじゃないの⁉️
違うの?
@nyankichi_uiy 人を批判する時には、その根拠となる事実が必要だと思います。それが出来ないのなら批判する資格はありません。
@nyankichi_uiy 野党時代の自民党の党勢維持に功労があった谷垣さんを総裁から引き摺り下ろしてですから。
@nyankichi_uiy 議会制民主主義を真っ向否定ですか?
@nyankichi_uiy こんな番組があることが緊急事態だよね。
@nyankichi_uiy 嘘つきは左翼の始まり。
これ真実(笑)
@nyankichi_uiy こんなん停波だろ
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI ようやく緊急事態を脱せそうかな?
@nyankichi_uiy @ISOKO_MOCHIZUKI 後に控えし方々の就任もやはり緊急事態かな?
@nyankichi_uiy 良い歳したおっさんが、
国民からの民意(首相指名選挙)で選ばれる方式って知らないのかな❓
@nyankichi_uiy ある意味間違ってないないかも
安部さんじゃあなかったらもっと
悲惨な現実しかなかったと思う
消費税だけはそろそろなんとかしてほしいけど(´Д`)
@nyankichi_uiy じゃあその緊急事態を何年放置してるんだ野党はwww
さっさと何とかしろよwww
@nyankichi_uiy 選挙で勝った党の総裁が総理になると緊急事態なんですね。とんだ民主主義ですね。

↓話題のニュースはこちら↓