落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji その金どっから出てきてるんだろ?
@Dgoutokuji 世田谷区民は他の区民から羨ましがられるかも?
@Dgoutokuji 検査結果が陰性でも、その翌日には感染してる可能性について説明しませんか?
@Dgoutokuji 他の自治体も見倣ってほしい。
本来は国がやるべきことだが。
@Dgoutokuji 今一番してはいけないことは、無症状陽性者をPCR検査で炙り出すことです!PCR検査は無意味なだけではなく、そもそも感染の判断に使うものではありません。出来もしない封じ込めをモタモタやってるうちに、経済破壊され社会全体が死にます。コロナはそれほどまでして恐れるウイルスではありません。
@Dgoutokuji 何が安心できるのでしょうか?

検査した時の状況しかわからないPCR検査ですが?
@Dgoutokuji すばらしいです!
どこの『自治体』でも、お願い出来ないでしょうか?
『福祉の現場』で働く方は、こまっています。
○妻は、保育園で働く『保育士』です。
○父は、『認知症の施設』 に入所しています。
よろしくお願い致します。
@Dgoutokuji 一斉検査なんて到底できませんよね
分かりきったデマは書かないで下さい
@Dgoutokuji これを、全国で出来るようにするのが、国の課題になりそうですね
@Dgoutokuji 毎日検査すんの~?一回検査して「アナタはオッケーで~す、今日から遊びまわってくださ~い」なの?1回検査してOkだったらもう感染しないの?
@Dgoutokuji @yuimasakazu 政府や東京都が世田谷区の粗探しせんことを願う。
@Dgoutokuji 重症者に対する対策を強化した方が良いよ。何言ってのこの爺さんは??
@Dgoutokuji 日本会議、電力労組、前原、維新を
除いて
自民離脱組と ともに
新政権を

#自民下野

#原発ゼロ
@Dgoutokuji これが、普通に出来ない日本って…………
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 自分が現役技師だったらとりあえず世田谷から逃げる
@Dgoutokuji このコロナ禍、世田谷区長の爪の垢でも、、
都知事に政権与党は分けて貰って欲しい。
@Dgoutokuji イソジン 雨合羽の所では実行出来るのだろうか
@Dgoutokuji 無差別検査やって、一体何に安心するの?
検査の帰りに感染する可能性だってあるんですけど?
@Dgoutokuji ある一定数の陽性者が出て大騒ぎになるよ

そして待っているのは社会不安と保育園&幼稚園の閉鎖、さらに誹謗中傷

無症状者への検査は行う必要ない。上手く回っている仕組みを破壊するだけ
@Dgoutokuji やらない方が絶対にいい
@Dgoutokuji 国会を早く開いて!
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 単純な疑問ですが、区をまたぐ移動はどうなるのでしょうか?
@Dgoutokuji 保育士や幼稚園の先生がたとえ無症状の陽性になったら、保護者からのバッシングを受けるのは明らか!
@Dgoutokuji 国がしないから業を煮やしたのでしょう
@Dgoutokuji で、陽性者が出た施設全部閉鎖するんですか?
混乱とかすごそうですね
@Dgoutokuji @Antonio_Camillo 検査時の安心しか得られないと言う意見が有りますが

陽性者の発見、保護、隔離が出来ると、経済活動がしやすく成るという話

陰性者が安全という考え方ではなく、無症状、無自覚陽性者を取り除いて行くという事で、自由な経済活動がしやすく成ると言う事
@Dgoutokuji 世田谷区長は “自・公・維” ではないですからね
@Dgoutokuji 2万人中、いったい何人無症状、もしくは軽い症状の感染者が現在いるのかが分かるだけでも素晴らしいことだと思う。陽性率がどれくらいかぜひ知りたい。本来ならば国がきちんとスポット的にでも調査してくれてたら、マスク配布よりよっぽどよかったけど。陽性率の把握は正しく恐れる上で大切と思う。
@Dgoutokuji その瞬間まで、陽性ではないしかわからないと言われてる方がまだ、いらっしゃいますが、症状の無い人がどれくらいの割合で感染しているかがわかれば、怖がり方が変わります。

今は、罹患がはっきりした人の人数さえ、検査が後手後手。
自分が日々どのくらいの人数と接するのかをちょっと考えてみたら
@Dgoutokuji @Ing31irU8nhecwu 首長のやる気の問題ですね😆
@Dgoutokuji 一斉検査?2万人を5分・10分で出来るの?

大量検査で、新宿や沖縄が、大変な事になったのに(^_^;)

武漢帰国者でも二人検査拒否あったから、拒否する人羽交い締めにして、検査するの?←人権ガーでしょう(^_^;)
@Dgoutokuji これ…
あんまり意味ないんですよね。
曝露と感染の違いも理解されていない…
あと精度も…
@Dgoutokuji 二ヶ月後、4億円の価値というものを考える機会を提供するために行われる自慰行為。
@Dgoutokuji 本来PCR陽性者は感染者じゃない。
@Dgoutokuji 死期が迫っている入院患者の家族にも検査を実施して欲しい。

会えないまま永遠のお別れになってしまう。
@Dgoutokuji @FsIe3t 陽性者が見つかって保護療養できれば、施設での感染防げる。
高齢者が多いので感染重症化のリスクが下がっていい。
検査する意味が理解できない人がいるようだが、関係ないから近づかない様にしてもらいたい。
@Dgoutokuji 政府も「いつでも、誰でも、どこでも、無料で」PCR検査すべき。
@Dgoutokuji まあ、なんとくだらないことを。 わざわざ、4億もかけて無駄の極みだ。 世田谷区民にお金4~5万円配ったほうが良いんじゃない🐧(笑
@Dgoutokuji 英断だな
@Dgoutokuji ポイントを絞ってやることは、良いこと。陽性者が出た時にどうするか、ちゃんと詰めているのかが不安。保育園閉めるとか論外だし、働いている人に過大な負担を掛けないようにして欲しい。
@Dgoutokuji 二か月かかるのを「一斉検査」とは看板に偽りありですね。検査後に発症する可能性は? 全く支持できません(世田谷区民)
@Dgoutokuji これが
当たり前の対策ですよね。
@Dgoutokuji 2ヶ月かけて一人一回検査

どうやったらこんな愚策が感染拡大防止になり
人々の安心に繋がるのか全くわからないのですが
@Dgoutokuji 世田谷区に電話するか📞
@Dgoutokuji #新型コロナウイルス 接触追跡必要になるので、是非世田谷のホステスさんを訓練採用してもらえるよう、みんなでお願いしましょう。
 電話だけですから安全、回復までの期間失業対策になり、話聞くのも上手でしょう。
@Dgoutokuji 重要だことだと思います。無症状感染が一番恐ろしいことだと思いますが、予算を有意義に使っていただき、全国的に広がるといいと思います。
@Dgoutokuji リーダーでどんだけ違うんだよ。
まるで世田谷区はNZの特別区だな
@Dgoutokuji 何が安心だ💢
無症状から陽性は必ず出る。
そしたら親もろとも、ジ・エンド‼️
@Dgoutokuji 検査後すぐに感染して、検査結果は陰性で、安心してバラ撒くことになるのですね。
わかります。
@Dgoutokuji 検査が終了する2ヶ月間、人の流れを止めないと意味がないと思います。
やるなら短期間で定期的にしないと
@Dgoutokuji 何回検査したら、本質的な意味で終わるんですかね?一回やったら、感染しなくなるんでしたっけ?

↓話題のニュースはこちら↓