福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu それ民主党だな
@fuku_tetsu 手垢が混じった汚い色の汚い粘土をモチャモチャモチャモチャとコネくり回して、引っ付けたり剥がしたりまた引っ付けたりしてるだけ。
一体何の進歩があるの?
いかに選挙後に自分が食いっぱぐれないか、考えてるのはそれだけでしょ?どーせ
@fuku_tetsu はっきり言いましょう❗️いくら党名を変えた所で永遠に信頼を取り戻すことはできない❗️「党名を変えれば国民は期待してくれる」と思ってるのか❓日本国民を舐めるな‼️
@fuku_tetsu @renho_sha 選挙後にまた別れるでしょ?
@fuku_tetsu @norikorock2019 第2自民党に堕さないように、こころから祈念しています。日本に住む全ての人のしあわせを実現してください。
@fuku_tetsu アンタが居る限り信用なんか出来るかい(爆笑)
@fuku_tetsu この塊がいつまで続くかね。
歳費凍結法案を通したらちょっとは見直してやるよ‼
@fuku_tetsu あはは、中身ゼロの烏合の集団!
@fuku_tetsu @renho_sha 国民は参加して欲しくなかった。
@fuku_tetsu 勝手にやっていろ‼️

この新党に期待する奴いるか❓

いや‼️誰もいない‼️
@fuku_tetsu @isseiyamagishi まあ、大きな埃にはなったんじゃね?
@fuku_tetsu
社保?そんな政党ありましたがね?
@fuku_tetsu 御心配なく国民は期待しておりません
@fuku_tetsu 何度スタートラインに立ったら気がすむんですか?
@fuku_tetsu 国民の期待???🤔🤔🤔
@fuku_tetsu ハイハイハイ分かりましたよ〜(笑)
@fuku_tetsu ご苦労なこって~。
@fuku_tetsu 吹き溜まりに先行き不安な人達が集まって何をするのだろう?
掃除しやすくなるのかな?
@fuku_tetsu @renho_sha 努力する⁈ちゃんとスタートとすると選挙で人気の無さを痛感する事でしょう❗️特に比例区は大変でしょうね😋笑笑、せいぜい努力して下さい!チーン❗️
@fuku_tetsu まだ政権への対抗策が数と思ってるからイタい。
@fuku_tetsu 何度同じ失敗してるんですか?それとも政党助成金目当てでしょうか?
@fuku_tetsu コロナ対策よりも新党結成は一生懸命🤣国民から政党助成金はぼったくる🤣歳費もぼったくる🤣選挙に負けたら分党して税金ぼったくる!
@fuku_tetsu 信頼なんて無理でしょ
@fuku_tetsu 応援して、います。宜しくお願いします‼️
@fuku_tetsu 無理でーす。
@fuku_tetsu @renho_sha 国民には大きなメリットが有る合意です。投票したくない方々が集結し結党する事は、国民が不利益を受ける候補者を避ける事が出来ます。投票行動を促す効果が有るのではないでしょうか?玉木新党か維新か割れるとは思いますが、とりあえず立憲を外すば良い訳で、判りやすい政治が進みます。
@fuku_tetsu 早く反社と手を切れ。
@fuku_tetsu 合流新党に期待したいが、期待できるかな。民主党短期政権時代の、失敗した原因は分かってますか。反省点を十分生かす事が肝心です。一つだけお願いしたいことは、党で決まった事項は、全員一致して乱れることなく実践してください。二番煎じにならないで下さい。
@fuku_tetsu 経済と福祉と税制とバランス良くお願いします🤲
@fuku_tetsu 所詮
共産党嫌いか?
無意味だなぁ
地元では
共産党批判が
何が共闘
@fuku_tetsu 小川議員に期待しています。
@fuku_tetsu 日本国民はあなた方の辞職しか期待してません
@fuku_tetsu マトモな国民は呆れてるんだが?
@fuku_tetsu @renho_sha がんばれ~👊😆🎵
@fuku_tetsu すぐに内閣のシュミュレーションを
@fuku_tetsu これからスタートだと言うのに写真の雰囲気悪いですねぇ、新党では現在の執行部全部削除するくらいでないと新しい風は吹かないと思われ。。
@fuku_tetsu @renho_sha こんな奴らに期待するなら神頼みのほうがマシ
@fuku_tetsu @renho_sha 結党して選挙おわったらまたバラバラになるのかな
@fuku_tetsu 今日の東京の感染者数の記事は飛ばさないの?
2桁でつまらないの?
@fuku_tetsu 反自民党はいいですが政権取ったら本当にこの国は良くなるんですか?昔の民主党のイメージがあるからいまだに自民党政権が続くのでは?公約をしっかり掲げてください。そして守ってください。お願いします!
@fuku_tetsu @renho_sha 『出戻り民主党』ですね。
残念ながら大きな塊にはならないと思います…
@fuku_tetsu 悪夢の民主党が左傾化して帰ってきたね。
@fuku_tetsu 国民が期待しています😃

期待を裏切らないで下さい。
@fuku_tetsu 玉木、山尾チームに1票‼️
@fuku_tetsu 絶対命にかけても頑張れ!国民は大きな期待を持っている!
@fuku_tetsu 帰ってきた悪夢の無能な民主党。
下手すれば前回に比べてその無能っぷりはパワーアップしてるかも。
@fuku_tetsu じゃあなんで旧民主党はバラバラになったのですか?
@fuku_tetsu @renho_sha 早く選挙やらないかな こいつら落とさないと
@fuku_tetsu これをスルーでは、信頼出来ない。
 https://this.kiji.is/669514261517091937 
@fuku_tetsu @renho_sha 「日本」国民の期待に応えるのは無理ですね
@fuku_tetsu 期待感ゼロ。
これ程までに期待されない新党が今まであっただろうか?

↓話題のニュースはこちら↓