アイドル男性ライブ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これ、非常~にムカツク❗️
嵐の方が古くから活動しとるっつーの❗️
嘘つくな~❗️
#BTSのFNS出演に抗議します
#BTSのFNS出演に抗議します  https://twitter.com/AMATlls/status/1297532019635712005 
@omkitaneezooo3 おはよう☀️😃‼️ございます🗻☀️🌻
めっちゃムカつきますね😡⚡💢😠💢
@omkitaneezooo3 ジャニタレは好きじゃないが、これは許せん!
そちらの整形、化粧ケバケバヘイトグループと一緒にしないで欲しいわ!
@omkitaneezooo3 ウリナラファンタジーですか?
@omkitaneezooo3 嘘は彼らの専売特許
@omkitaneezooo3 きっしょ〜
国丸ごと気持ち悪い🤢
異常な国すぎやろ

パクリ大国が何言っちゃってんの?
はよ、🌲えてくれ
@omkitaneezooo3 息をするように嘘を吐く
@omkitaneezooo3 ほんと日本と比べマウントとるの好きだねー🥶kポなんか洋楽のパクリじゃん。
@omkitaneezooo3 アイドルファンいたら申し訳ありません!やっぱアイドルよりバンド推しです!韓国のバンドとか聞いたことないんですけどwwバンドは日本が1番すごいですね。世界的ギタリストもたくさんいるし!
@omkitaneezooo3 ノージャパンはどうした?
@omkitaneezooo3 日本のジャニーズ内の1ユニットvsオール韓国アイドル の構図かな?
日本の1ユニットアイドルに対抗できるkーpopユニットはないと言う認識です。どうでしょうか?
@omkitaneezooo3 まぁ

日本がデジタルでかなーーーり遅れているのは間違いない。。

日本政府の堕落。
@omkitaneezooo3 ムカつかせる天才。
@omkitaneezooo3 嵐ファンの方にお知らせせねば🤭
@omkitaneezooo3 言ってることも顔も嘘だらけ。
政治だけじゃなく芸能にも嘘ぶっこんできたか。
不快。
@omkitaneezooo3 何これ❗
嵐に手をだすなんて💢💢💢
KpopなんてSMがジャニーズ方式を真似して出来たようんもんやん。
格が違うわ😤
全てにおいて日本のアイドル、アーティストはファンサービスが世界1だわ。
舐めやがって😈😈😈
怒りに震えが止まらん🤬
@omkitaneezooo3 はいでた〜
御家芸の虚偽発言😁
@omkitaneezooo3 あーこれは嵐ファンが怒るわ( ˙꒳​˙ ).。oO
うちの義母さんに言っちゃお🤭🙄

#BTSのFNS出演に抗議します
@omkitaneezooo3 どこまで嘘つきで汚いの!
ほんと日本に来るな!腹立つ💢
@omkitaneezooo3 @Yu_kariya_ 基本捏造ですからね( ˘•ω•˘ )
@omkitaneezooo3 ルーツは同じだと思いますよ。
<丶`∀´><丶`∀´>
@omkitaneezooo3 ウリナラ? ウリジナル?の国ですから 笑
何でもかんでも韓国発祥なんですよ!💢
@omkitaneezooo3 ジャニーズファンを舐めたらあかんぜよ😅
痛い目みるぞぉ…
@omkitaneezooo3 お、ジャニーズ vs K-POP。
ジャニーズ応援するよ!嵐好きだし。
@omkitaneezooo3 相変わらず時系列でバレるレベルのウソをつく韓国。自国の国の成り立ちからウソでそれを教科書で教えてて近隣国から指摘されてもウソを教え通す国だから、韓国の言ってることは全てウソである前提で、何事も検証しながら判断すべき。
@omkitaneezooo3 韓国は嘘つくのが仕事ですから(*´▽`*)
@omkitaneezooo3 流石のウリジナル❗️
@omkitaneezooo3 @g73mheGTZIIpTsT いや、ライバルと思ってない。勝手にやってろ。ちなみに嵐は、みんな顔違うけどな。
@omkitaneezooo3 お得意の歴史誤認ですね
@omkitaneezooo3 巫山戯るな!嵐の方が、活動歴長いの知らんのか!😡😡😡😡
@omkitaneezooo3 釜山のホテルにこもり、日本のラジオ局から流れてくるマッチの曲とか聴いて丸パクリしていたのにね。テレビ局関係者はスランプになると釜山へ行くと豪語。K-POPもPCに洋楽を片っ端から取り込み、ここのフレーズいいねと組み合わせて曲を作ると作曲家がトーク番組で話していました。楽譜読めないから…
@omkitaneezooo3 韓国(💩国)は早く全世界から消えてなくなれと言いたい💢
放射能汚染だけじゃなく、💩の臭いで世界中を大気汚染するつもりですね。
@omkitaneezooo3 @ymotooka かっぱえびせんだって、キノコの山だって、エンゼルパイだって日本の方が早く出してる。それをあの国は黙って使用する。
やっぱり無関心とするのが一番堪えると思う。
ついつい反応してしまう事があるけど。
@omkitaneezooo3 BTSを国策でごり押しても、2019年発売されたアルバムの売上枚数で嵐に勝てなかったから騒いでるんですかね(笑)
お隣さんは負け犬の遠吠えが似合います♪
@omkitaneezooo3 @okanehadaiji 韓国は現在進行中であっても「歴史は後から作るもの」という認識が常識になっています
@omkitaneezooo3 ほっとけば?やつらに反論する労力がムダ
@omkitaneezooo3 @Rascalsan1 嵐もナメられたな。三流芸人と同じなんて。
@omkitaneezooo3 反社会勢力だと世界中から認識された連中ですが、再生数稼ぎしかできない連中です。
もう犯罪者予備みたいな活動しかできないと思います。m(_ _)m
@omkitaneezooo3 悔しいんでしょうね。
なぜかJ-POPより人気があるK-POPが売上で負けちゃったから。。。

 https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000323.000010908.html 
@omkitaneezooo3 え?パクリ呼ばわり😅
@omkitaneezooo3 自画自賛病だからね
@omkitaneezooo3 kpopて何かパクる要素ある?
整形くらいだろ。
@omkitaneezooo3 嵐ファン及びジャニーズファンを敵に回すなど、愚か。
@omkitaneezooo3 じぇらし〜🤭🤭🤭
@omkitaneezooo3 @iiwakoiwa2323 またまたまたまたヤツらはやってくれますね💢😩
うちの息子に見せてみようw
@omkitaneezooo3 @iiwakoiwa2323 そもそもいらねー🤢🤢
改造人間の巣じゃん。
全員の顔が同じなのは漫画だけにしてくれ🤮🤮
@omkitaneezooo3 @iiwakoiwa2323 ニュースのMCは、かなり顔を改造してるね
@omkitaneezooo3 だって忍者とかも自分たち起源ですし。
そもそも忍者とはなんぞやって言うのがないから。
@omkitaneezooo3 嵐を引き合いに出すなど千年早い❗️💢😅

↓話題のニュースはこちら↓