麻生太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 言うね〜👍✨
@mi2_yes 煽るの上手すぎるw
まぁ、怒ってるんだろうけどね。
いいかげんにしろよと。
@mi2_yes 言いますね(*^^*)
@mi2_yes ちゃんと答えられないの質問すんなよ
馬鹿な記者だなぁ
@mi2_yes しっかりTV朝日見ててワロタw
@mi2_yes 麻生さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
@mi2_yes おもしろいわ🤭
@mi2_yes 麻生さん、さすが。
@mi2_yes 麻生さん最高ですね👍✨
@mi2_yes 朝、毎日各紙に逆質問し、男を上げた石原慎太郎氏の次に麻生大臣を絶賛します。
@mi2_yes ひるおびか〜、TBSの記者だったらここまで長く放送してなかったろうな
@mi2_yes マスコミに媚びない姿勢は素晴らしいと思います。
@mi2_yes 麻生節じゃなくて事実でしょ?そりゃテレビ離れ進み出ますよね。ただの雑音やもん🙈
@mi2_yes 麻生さん本当好き😂👏👏👏👏
@mi2_yes 麻生さん、正論!👏
@mi2_yes 麻生さんのこう言うところが好き👍
@mi2_yes スッキリーー😂😂😂
@mi2_yes テレ朝煽りを余すとこなく放送するTBS草
@mi2_yes 国民の声を代弁してくれてるじゃないか。朝日ダメ、絶対。
@mi2_yes 麻生さん、もっとやって欲しい。スカッとするわ。
@mi2_yes マンガおじさんがムキになってて面白い!wwよっぽど朝日新聞さんに痛いところ突かれてるんやろうね!がんばれ!朝日新聞‼️
@mi2_yes @_larry___ 麻生閣下は良く見ているんだね。
@mi2_yes 麻生さん好きだわ〜💞しかしテレビ朝日も少しは恥ずかしいと思ったらどうかねぇ...
@mi2_yes コメンテーターの方が余計なことしか言わないけどねw
@mi2_yes ちゃんとチェックされてますわね、当たり前だけど。
@mi2_yes わらった😂
@mi2_yes まるでサウザーちゃんみたいやな
「媚びす、引かず、顧みず」
言いたいこと言うねぇ笑
@mi2_yes 麻生さん元気すぎるー!
@mi2_yes たろさ😍やっぱり好き!
外務大臣時代からのファン。
@mi2_yes 麻生さん頼もしい😄スカッとしました!
@mi2_yes 毎日新聞が顔色悪く加工(ねつ造)した事への嫌味だな。
@mi2_yes @turtle14719 私も笑った🤣
@mi2_yes 麻生さんは正論ですよ。
@mi2_yes 麻生大臣good job👍😂
@mi2_yes 麻生さんかっこいいー👏✨✨
@mi2_yes @officematsunaga 麻生副総理いいぞ!
@mi2_yes っょぃ
@mi2_yes 閣下GJ‼️だから閣下好き😊
@mi2_yes 朝日を見てるのに。
辛辣な言葉w
素敵すぎ。

オンエア戻してのコメントの始まりが「余計な事ばっか言ってる…」

余計な事しか言わんテレビ局が言うな
@mi2_yes Mi2さん、神戸市議会議員の岡田ゆうじさんをなぜブロックしたのですか?他にも右派論客を明確な理由無く多数ブロックされているようですが、どういうおつもりでしょうか?
@mi2_yes 麻生節 最高👏
@mi2_yes 痛快麻生節!
@mi2_yes 「と申しますと?」記者は日本語の勉強しなおしてこい!
@mi2_yes スカッとしますな🎵
@mi2_yes @officematsunaga 記者が顔色いいなと思っているのにそれを情報にすらできない。

せめて、総理は体調よさそうに見えましたけど、本当はどうなんですか?

とか、自分が得た情報を踏まえて質問できないのか?
@mi2_yes 麻生大臣さすがです。
@mi2_yes テレビ朝日に対して臆することなく発言して、ディスってくれたことを心より感謝します!
@mi2_yes さすが麻生閣下🤭
@mi2_yes 麻生さん最高✨笑笑
@mi2_yes 流石です😆
@mi2_yes 痛快!

↓話題のニュースはこちら↓