ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 自費で受けれるんじゃなかったの?
@lasar141 今は一般人でもPCR検査を受けられる事を知らないの、批判の為の批判は何の為にしたいのかな?
@lasar141 何を言っているんだ。金出せばいくらでも受けられるぞww
@lasar141 自費なら直ぐに受けられるんでは?
そこ辺りは調べられての発言ですか?
皆が誤解するので追加お願いします。
@lasar141 それは地域の問題であって、格差の問題ではない。少なくとも私の住む町は直ぐに受けられます。
@lasar141 優遇されていると考えているわけかな?勘違いも甚だしい。当たり前でしょう。格差ではありません。一寸ひがみっぽくないか?
@lasar141 @matsumotohiro 不正確なPCR検査自体が税金のムダ💢
@lasar141 PCR抑制論の人って否定する割に自分たちは受けるとかいうダブスタっぷりを披露するから一切信用ならない😦
@lasar141 (´ω` ) 優遇も何も民間で検査料を払ったらすぐに受けられるとこはあるし。

無理矢理橋下さんに絡まなくていいよ。
@lasar141 @Rosa45670360 格差社会がPCR検査にまで及んでいることは明らか。
西村担当大臣もすぐに検査を受けていたなあ。
@lasar141 今は病院独自でPCRできるところも増えていますし、どこの病院を受診したのか、という要素もあるように思います。
@lasar141 PCR検査を受けるためのキーワード
「PCR検査は無意味!」
@lasar141 @komapi50 FF外失。
どこの話か存じ上げませんが、4日前から倦怠感等の症状がある旨を伝えたら、翌日すぐ検査してもらえることになりました。
ちなみに検査は今日で、東京の隣県です。
@lasar141 @papillon234 今は簡単に検査できるようになってますよ。熱2日で咳、だけで家族全員とかも受け付けてくれます。
@lasar141 都内在住の会社員ですが、予約なしで保険使えて3000円くらいだったかな?ですぐに受けられましたよ。結果は翌日出ました。
保健所もちゃんと電話繋がりますよ。
@lasar141 まぁ
そんな色々とうるさい有名人を
たらい回しにしたら
直ぐに
Twitterで
「たらい回しにされた!」って呟かれ
抗議殺到になるので

空きが一つしかないので
どちらかの人間を選べ!と言われたら

有名人を選ぶんだろうな

〜と
検査を断られた自分としては
思ってしまいますね
@lasar141 このようなご発言をされるなら、ご自分も実際受けに行かれた上で仰られたらいかがですか?
実際に行かれてないのならそれは憶測に過ぎません。
@lasar141 本当です。
何故すぐに検査できるんでしょうか?
何故すぐに入院できるんでしょうか?
ずっと不思議でした‼️
@lasar141 ニューヨークのようなことができればと思いますが、PCR検査はお金がかかりなかなかできないと思います。でも、新型コロナウイルスは命がかかっているのでできるだけ改善をしていただきたいと思います。
@lasar141 とか言って、いざ自分が感染疑う時に即PCR検査を受診して恥をかかないよーにね!
それじゃ偽善者になっちゃうぞー!笑笑
@lasar141 おっしゃる通りです。親戚も、熱があって保健所にれんらくしたが結局PCR検査受けられなかった。
@lasar141 PCR検査拡充否定派の政治家も、芸能人も、一般人も、自分が発症すればPCR受けるんだから、下手な強がりは言わない事です!

誰しもお世話になるのだから、医療機関は国費を掛けて充実させなければならない!

政府の政策は不十分過ぎる!

国家費は国民の血税だ!

シッカリやれ!(-_-メ)
@lasar141 いまだにPCR検査の体制がよく解らん??
濃厚接触者は速、無料でPCR検査を受ける事が出来ないと駄目だと思うんですが、熱や風邪症状で受けたいなら自費検査になると思いますが、その自費検査も一般人は受けられなくて「特権階級」は直に受けられる仕組みが有るって事ですかね?
@lasar141 「下級国民はその辺の草でも食わせておけ!」
レベルの話になってきたなぁ………
@lasar141 この辺りでも検査のハードルはかなり高い、一般庶民は。
@lasar141 この差別はなんなの?保健所に大金払ってるとか。
@lasar141 医療関係者でもないのに知ったかぶりはダサいよ。
@lasar141 3月の時点で一発で電話つながったけどなぁ…
@lasar141 一般人でもお金出せばいまは誰でも受けれますよ

うちの会社ではこの前心配な人はどうぞって会社負担で斡旋がありました

症状も濃厚接触もないから私は遠慮しましたが
@lasar141 今は普通に民間で直ぐ受けられるますが。 どこの、いつの話をされているのですか?
@lasar141 命にも格差有り?酷い話だ…
@lasar141 それは芸能人と一般人の格差でなく、むしろ地域差では?

各地域全く同じ検査処理能力があるの?と問うならまだ理解できる。

PCR受けられない?
亡くなった?

いつの話だ?
情報止まってないか?

昔話なら今は改善されたということ。

ただ地域差があるのなら、まだまだ改善が必要。
@lasar141 @wanpakuten つるの剛士

しかも家族全員検査

阿保草
@lasar141 発熱=PCR検査

ではないですよ?

医師の診察の元で検査を行うもので、患者の一方的な要望で検査を受けられるものではありません。
@lasar141 社長が太田の方が早く検査が出来たと発言しています。
田中さんは濃厚接触者として法に基づいて保健所の指導に従った。
太田さんは自費で検査を受けた、それだけの話では有りませんか?
@lasar141 自費でならすぐに受けられますよ、まわりに受けた人がいるので。
@lasar141 そこなんです。何が不安かって罹患した時に診断が適宜に受けられないこと。インフルエンザで3日家で療養できますか?一人暮らし、ましてや高齢者はどうしたらいいのでしょうか。
@lasar141 もし貴方が挙げた3人と同様の症状が貴方自身に出た時、即日PCR検査を受けられたらどんな言い訳をするのかな?
@lasar141 いつの話だよ。
もう普通に検査受けられるぞ。検査結果は病院によってまちまちだけど翌日わかるところもある。
単なる妄想なのか世間知らずなのか意図的なのか。
いずれにせよデマはやめてもらいたい。
訂正しろ。
@lasar141 ほんとにこれ、誰も言わないですよね❗️横浜流星さんが感染した時も共演者で毎日PCR検査を受けていたと告白していた俳優さんもいましたし。志らくさんは大企業は病院と提携していると言うが私、一応大企業と呼ばれる処に勤務ですが受けられませんよ?
@lasar141 ウソばっか言ってないで、真面目にネタ考えなさい。
@lasar141 えっ、保健所に言ったらPCRの検査すぐ受けられたけど…東京都は他県と事情が違うんですか?
@lasar141 ネット配信者の石川典行とかその界隈の人たちが感染しましたがみんな待たずに受けれましたよ!
@lasar141 確かに あると思います でも私の主人は癌で自宅療養でしたが 高熱出た時に 訪問診療の先生はこちらから頼まなくてもすぐにPCR検査してくれました 逆にやらなきゃいけないのですみませんと先生は言われてました 一般人でも確実に重症化してしまう人にはやってる病院もあります
@lasar141 PCRの精度は?そもそも熱や咳出たら、寝てましょう。
@lasar141 既往歴がなくても 発症が疑われる一般の人にも 義務化してほしいです
@lasar141 @758covid19 芸能人はすぐ検査してもらえていいなー
@lasar141 自費なら直ぐにできるが?デマ流して楽しいか?
逮捕案件だろこれ。
@lasar141 現政権を支持して、自ら墓穴を掘る
@lasar141 今はすぐPCR検査するでしょ。だから無症状感染者増えてるの分からんのか?あの3人は状況が全部違うから一概には言えないのも分からんくらい猛暑にやられたの?
@lasar141 石田純一を忘れてますよ。
仲間に入れてやって下さい。

↓話題のニュースはこちら↓