小籔千豊

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KDystopia @Sars2Watch 👍右、左とか政論とかアジじゃなくきちんと冷静に現状を把握してのこの発言は、芸人とかじゃなく、一日本人としてただしいと思う。
@KDystopia 好感度アップしました。
@KDystopia いいこと言うな。別に好きでも嫌いでもないけど、こういう冷静な人もTV界にいるんだ。
@KDystopia @ttaro_ttaro 泣きそうになりましたわ。
@KDystopia さすが肉を食べない人だ
@KDystopia ほされちゃう?
@KDystopia @_Liberty_Life_ 2月で既に、コロナ騒動が過剰であると、見抜いているのが素晴らしい。

9月になろうとしてるのに、未だにコロナに怯えるのは思考停止の自己中軟弱人間。

コロナで四ぬなら、普通の風邪でもダメでしょう。

1人で勝手に四んでいきなさい。
@KDystopia しかしまだテレビを信じて怖がってる人間が大多数なんだよなぁ
安藤優子とか玉川みたいな非常識な奴らは未だのさばってるわけで。。。
なんとかならんかねえ
@KDystopia なー!ほーよなー!去年、一昨年のインフル累計もやってみなよってことちゃうの⁈
@KDystopia @6UapxvezgRxDInA 変わって来てくれると嬉しいな♪
とりあえずまずマスクは自由にしよう!
マスク大好きな人だけして、後は外そう!子供達が本当にかわいそうだよ。
大人はね、声を上げたり出来るけど、子供達はそうはいかないから。
@KDystopia あやつり人形
@KDystopia 今更何?という感じですね。
@KDystopia 全く同意見🤚

とにかくメディアがあれこれ騒ぎ過ぎ。
政府のリーダーシップ無さ過ぎ。

これに尽きる🤚
@KDystopia 本当そう思う
@KDystopia @Squeeze_Bass 当たり前のことを言える人がいて良かった。
@KDystopia すごく真っ当な意見。でもこう言うこと言うと地上波では扱ってくれなくなる。なんだろうね、テレビって。
@KDystopia 台本頑張ってますね
テレビは基本台本
自由な発言は稀
地方局のゆるめのバラエティは
たまに自由ですが、基本は事前アンケートの嵐と台本ありき!
@KDystopia 信用出来る人が芸能界にいたという事
それだけでも感謝😭✨✨
@KDystopia お陰様で、お気に入りのお店は無くなりましたよ。何を今更ですね。もう遅い。
@KDystopia @Tokyo92907342 マスコミの罪です。

国民大多数をパニックに陥れた罪をどうにかして償っていただきたい。

でも、マスコミさんはそんなことしてくれないんですよね。
@KDystopia 吉本でこういう真っ当な事を
言う人は星田さんみたいに
干されてしまうんだろうね
@KDystopia もの言える芸人さん
ほんとに、よく言ってくれました!
@KDystopia 地上波で言ってくれ!
@KDystopia @aikokuusagii コロナ虐めが流行っていると言うが、メディアであれだけ不安を煽ったら、大衆がどういう反応をするか分かるでしょう。だから、国籍別の感染者数は調べてもいないのだから。。。
@KDystopia すごく曖昧な記憶なんだけど、僕が下手したら保育園くらいの頃、大人に風邪に特定の病原菌がいるわけではないと聞きました。病原菌が特定されていない以上、「これは風邪ですね」と医者が言っていた体制に問題があったのでは?と思います。今なおコロナと新型コロナを混同して報道していますし。
@KDystopia 嬉しい🎵😍🎵言ってくれて、ありがとう
@KDystopia テレビで生きている人がテレビ報道を批判する。これは本当に勇気がある行動だと思います。
よりよくするために、相手が当事者であろうと、利害関係者であろうと忖度せずに言うべきことは言う。議論する。できそうでできないことです。
@KDystopia @blue_wolf_M 感染者数の累計って本当なんなんでしょうね...。死亡者じゃなくて?

それならインフルとか他の症状な累計感染者も知りたいです。
@KDystopia 多くのテレビ関係者、特に使われる側のタレントさんはこういうこと思ってると思う。言えないだけで。
@KDystopia コロナで分かる不評被害の原因はマスコミ。過去の東日本大震災なども振り返ればコイツらのせい😡
@KDystopia こういう人やと思ってなかったけど
勇気あるわ
@KDystopia そもそも、コロナがどういった経路で感染するか、空気感染なのか、飛沫感染なのか、そういう医学的な資料を国民に見せてないのも、信用ならない。マスクでは飛沫感染しか防げないし、パンデミックと言えるのか不明。
@KDystopia @Gurigurinano ヨシモトの数少ない良心の一人
@KDystopia イジメ、風評被害をバラ撒いたのは コメンテーターですから!
@KDystopia もっと早く言うべきだったでしょう。

多分、マスコミの方針が変わったんでしょうね。
@KDystopia 台本読まされてるとしかもう思えないよ
吉本と政府は億のおカネでくっいてるんだし
@KDystopia テレビはオリンピックなしの赤字を
コロナ の煽りで巻き返したかったのかな?
成功したかもしれないけど
弊害は大きかった
@KDystopia 何が正しいことやら。

どうなるだろうねー
@KDystopia 大人がマスク外さなければ、子供は外せません。あと、ご苦労なことに爺さん婆さんが炎天下でマスクして歩いているの見る度に不憫に思えてなりません。
@KDystopia @tigers_1976 よく言った!
@KDystopia 冷静に考えられる人で素晴らしい❣️ありがとう😊
@KDystopia ほんとにその通りだと思いますね。誹謗中傷するなとかいってるけどさ、誹謗中傷の対象になるような取り上げ方をしているメディア、医者、政府側にも問題がある。こいつらは世の中をわかっていない。配慮が足りてない。そのせいで感染した人がなぜか謝罪をする始末。倫理的に問題がある人ばかりですね。
@KDystopia 台本を読んでいるだけ。
@KDystopia マスゴミの皆さんは今からどう責任を取るつもりなんでしょうか。
私の周りにもコロナを滅茶苦茶に恐れている人、いっぱいいます。
私がどんなに大丈夫だよ、落ち着いて!と宥めても、全メディアがアレなんだからだーれも聞いてくれませんでした。
この怯えきった人達に、どう説明するつもりです?
@KDystopia マスゴミは人殺し。

私の身近でコロナ鬱が原因で二人自殺した。

ぜってぇ許さねえ。
@KDystopia レントゲン技師を3末で定年退職した義姉も、同じこと言ってました

私もコロナのヒステリックなムードは気になってたけど
この理屈は、言われて気づきました
マスコミに、割とちゃんと踊らされてるやん、私
@KDystopia 自分や家族が体調悪くなると検査に行くくせに!
@KDystopia この話地上波でもしてほしい
@KDystopia マスコミ メディア等が煽りすぎて小出しに修正してる一貫じゃないの🤔
@KDystopia みんながマスクやめたらそれでいいんじゃない?人に言われるのが怖い、無神経とおもわれるとか言っている人あるけど。やったらいいんじゃない?自分の信じることを。
@KDystopia すごい勇気

↓話題のニュースはこちら↓