安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



総理支持者も、野党も、アベガーも、深刻な安倍ロスが懸念される。
#安倍ロス #安倍ロス症候群 pic.twitter.com/GHOuE3HSXJ
@mi2_yes 今まで総理大臣が辞任すると聞いても何とも思った事ないですが、今回はショックです。
@mi2_yes 残念すぎる
@mi2_yes 嘘であって欲しい。😭
@mi2_yes これから野党は逃げたって騒ぎだすやろうね
@mi2_yes @bainphantom まじか・・・。
@mi2_yes 突然過ぎて驚きしかない…
@mi2_yes なんか信じられないほどショックなんですが...
@mi2_yes うせやろ……
誰が変わりやるんや。居ないやろ変わりは
@mi2_yes マジかよ
@mi2_yes ショック😭
@mi2_yes マジすか… (涙)
@mi2_yes 誤報であって欲しい…マジ…
@mi2_yes え…
@mi2_yes じゃあ、解散総選挙で
@mi2_yes 拉致どうすんの・・・
@mi2_yes えっ、せめて任期はやってほしかった、、
悲しみ
@mi2_yes ま?
@mi2_yes ショックだ、この後のカオスが想像されてやな気分
@mi2_yes 残念です
持病の悪化でお辛いのならば仕方ないのかな😭
@mi2_yes ショック😭嘘であって欲しい😭
@mi2_yes えっ…………
@mi2_yes マジか···
@mi2_yes ゆっくり休んでまた戻ってきてほしい
@mi2_yes 共同通信の飛ばしじゃないのか?
@mi2_yes 残念すぎる。でも、この危機的状況の中で、日夜、コロナウィルス対策に全力投球してくださった安倍総理に心から感謝を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。

#安倍総理ありがとう#安倍総理お疲れ様#がんばろう令和#がんばろう日本
@mi2_yes なんて事だ。
@mi2_yes えぇ...なんだかショック的な感じを受けた。
だが、病気を攻撃材料に使うのは良くないよね。
今回、そこが気分悪かったわ...
そんで、病気憶測で「受任まだか」(要望)みたいなの飛び交うの辞めようよ。

本人が言わない限りそっとしとこうよ、プライバシーだし。

詳しくは夕方の会見を待ちます。
@mi2_yes 悲し過ぎる…
どうなるん…
@mi2_yes 誤報であって欲しい。
@mi2_yes 6年間お疲れ様でした。
@mi2_yes 嘘であって欲しいですが。。。

お疲れ様です。
ありがとうございました。
@mi2_yes 一応、猶予期間はあって9月いっぱいとかになると言われてるが。
本当に
お疲れ様でした🙇‍♂️🙇‍♂️
@mi2_yes 体調面は心配であるけれど、ショックだ…
ここまで世界と対等に、トランプ大統領と緊密にやってこれたのも安倍総理あってのこと。
ショックだ…フェイクであって欲しいと願う。。。
@mi2_yes まともな総理候補いない状況での辞任はキツい。
とはいえ、安倍さんは頑張ってくれたので、
お疲れ様でした。
ゆっくり静養してください。
@mi2_yes @github44 パヨクの大騒ぎが始まる、、石破だけはダメだ‼️
@mi2_yes いつかまた復活できたらなあとおもいます。どういう形であれ
@mi2_yes ショックだ。。
@mi2_yes 情報源の自民党関係者って誰?
@mi2_yes パヨ界隈が誹謗中傷ヘイト酷いことになってるわ。
@mi2_yes @masao_93 あら、残念( ´△`)改憲はどうなるんだろう❗️(`・ω・´)
@mi2_yes 持病もある中、長きにわたって日本を守って頂き本当にありがとうございました。
@mi2_yes 本当にショック😭
石破になったら日本終わる。
@mi2_yes 無念です。そして、総理の体調の回復を心から願いたいです。
@mi2_yes ショック‼️
残念だけど仕方ないです。
アベガーの皆様も残念がってる筈です。
次期総理が決まる迄お体に気をつけて残りの任期をお勤め下さい。
@mi2_yes マジ?次誰よ!?!?
これ危機の始まりやん
ほくそ笑んでるヤツ絶対おるやん。。。。
@mi2_yes 第1報聞いて思わず「えっ!?」って声が出ました…残念です
@mi2_yes 一体どうなるのでしょうか、自分達が出来ることを見つけておかないといけない気がします
次の首相は、間違いなく内閣総理大臣になると思います pic.twitter.com/gzXnQiiUVQ
素晴らしいコメントですね。 pic.twitter.com/Gmg3hIKig5
【後任決まるまで職務】安倍総理辞任について、自民党・世耕弘成参議院幹事長「総理から突然の辞任で迷惑をかけるということはあってはいけないので辞任の決断をしたとの報告であった。コロナ対策本部で新たな対応を取りまとめ一つの区切りがついたと。後任が決まるまで総裁として職務を尽くしたいと」 https://t.co/vcred3GeMY

↓話題のニュースはこちら↓