室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 本音である。
が、心の支えでは無く、飯の種の心配をする方が先なのでは?

ハッピーがどうなっても良いように。
@sharenewsjapan1 やっぱ…パヨ界隈から人として最低なコメがからわきまくってるな🤢🤢🤢
@sharenewsjapan1 あんたの存在がまず不謹慎
@sharenewsjapan1 流石に最初に長きに渡り本当にお疲れさまでした。の一言位は言ってるんじゃないの?
いきなり 乾杯! だと人として終わってます。
@sharenewsjapan1 人間ここまで汚くて醜くなれるものなのか。
@sharenewsjapan1 DEATH NOTEがほしい。切に・・・
@sharenewsjapan1 オメーが死んだらパーティーしてやるよ
@sharenewsjapan1 @Blue63926975 醜さが年々顔に出てきて、ハッキリ言って終わってるな。

人の顔のことを言うのはなんだけど、妖怪BBAになってきてるぞ。

新婚なんだから、心の支えは買春して知事を辞めた彼しかいないんじゃないの??
@sharenewsjapan1 オレも本音言うわ。

おまえも引退しろ。不謹慎かもしんないけど、そうなったらパーリー開くわ🎉🎉🎉
@sharenewsjapan1 不適切なアカウントを凍結されるような単語を呟いてしまいそうだ。怒💢
@sharenewsjapan1 鬼畜だな。
@sharenewsjapan1 キッショ
@sharenewsjapan1 「最低」という言葉の体現者。
@sharenewsjapan1 @Blue63926975 プシューーーーーーーーー
@sharenewsjapan1 まあ、前から知ってたけど人としてありえないレベルで下品で無礼。だからパヨクは大嫌い。
@sharenewsjapan1 不謹慎だけど乾杯したい❓

貴様…どの口で言ってんだよ‼️
ふざけんなよ…
@sharenewsjapan1 @rinrintien ろくな死に方しないね、この人
@sharenewsjapan1 ホンマ腹立つこのブス
@sharenewsjapan1 どうしてこういうことが言えるんやろ。
@sharenewsjapan1 この見たくもない顔写真をツイートに添付しないでください。苦痛です。お願いします。
@sharenewsjapan1 人の健康を害したことを喜ぶ人でなし。体調不良をお祝いする感性が理解できない。今頃お祝いしてるのか?とんでもないな。
@sharenewsjapan1 なぜこんな発言が許されるのか?
@sharenewsjapan1 最最低‥
@sharenewsjapan1 パヨクが飲み屋で宴会してコロナ感染拡大しそうで怖いな
@sharenewsjapan1 ホントに不謹慎💢表に出てくるな😱
@sharenewsjapan1 人でなし、一匹釣れた。
@sharenewsjapan1 心から、最低。
@sharenewsjapan1 みなさん
スポンサーに電凸とかしちゃダメですよ

大竹まこと ゴールデンラジオ(文化放送)かぁ
@sharenewsjapan1 人の不幸を食い物にしてる人間は大嫌いです。
こんな不謹慎極まりない人達はとくにね。
@sharenewsjapan1 お里が知れますね.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.
@sharenewsjapan1 @sinjitu_siritai やーいやーい。
@sharenewsjapan1 心の支えがなくなったなら、テレビの仕事も控えて一度ゆっくりされたらどうでしょう❓
@sharenewsjapan1 不謹慎どころか、血も涙もない人非人だな。畜生野郎とはこいつのことを言うんだろうな。
@sharenewsjapan1 腐ってんなコイツ…
@sharenewsjapan1 ほんとこの人メディアに出てこないでほしい。
@sharenewsjapan1 こんな時に、その人の人間性が一番出てくる‼️
💩以下だ‼️💢
@sharenewsjapan1 人として最低な人間ですね😡💢
@sharenewsjapan1 @Blue63926975 最低すぎてもう、人とは思えない。
@sharenewsjapan1 こういう時は社交辞令でも大人なコメントをすべきだと思うが、抑えられずに喜んで「乾杯」しちゃうんだから支持する人も含めて終わってるんだよなぁ。
@sharenewsjapan1 隣の国と違ってそれでも逮捕されるとかはない
優しい国、日本で良かったね

でもいい気になるなよ!
@sharenewsjapan1 いや、不謹慎ダナ
@sharenewsjapan1 醜い女😡
@sharenewsjapan1 これがこの人の人間性。
人面獣心。
@sharenewsjapan1 この発言がほんとなら、人間性を疑うね
@sharenewsjapan1 人としてどうなのかと
@sharenewsjapan1 腹立つ😡考えは違えどやろ?人として最低やな。
@sharenewsjapan1 何だこいつ!?
嫌悪感しかない
@sharenewsjapan1 ここにも人非人がいた。
@sharenewsjapan1 たとえどんなに生活苦に喘ごうとも
飢え死や不治の病に冒されたとしても
こういう人間にだけはなりたくないw
@sharenewsjapan1 デリカシーのない人

↓話題のニュースはこちら↓