ラサール石井
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 プシュー
@lasar141 もうだまってていいよ
@lasar141 あなたは、本当に醜い❗
@lasar141 みんなを巻き込まず、オワコンは消えるのみだぜ、爺さん。
@lasar141 そう言えば貴方は金八先生で生徒にフルボッコされて出勤拒否した先生役をされてましたね。御自身が出演されたドラマもやんわりディスってるように聞こえますね。
@lasar141 次の衆院選、ご出馬されてはいかがですか?
文句があるのなら、対案を国民の前に示して、真を問うてみられてはいかがでしょう。
@lasar141 飯のタネを失って茫然自失なんじゃないの?「何も終わらぬ」って、炎上パヨ芸人のアンタが終わるでしょ。
@lasar141 真摯に答えておられたと思いますが?
@lasar141 だ ま れ
@lasar141 あれをぬるいとか脱力感とか感じるとか人として病んでるとしか思えん。
@lasar141 なんだこいつ
@lasar141 早く闇から出て行った方がいいと思いますよ
@lasar141 叩く相手が居なくてつまらないの間違いだろ?
全くつまらぬ人だな。
@lasar141 周回遅れの芸人崩れは、おもろない。
@lasar141 記者さんの能力も問われますな~💦
@lasar141 長いだけでユーモアの欠片もない。芸人のコメントとは思えない。
@lasar141 そこまで日本にいることが嫌で文句ばかりなら 文句を言わなくていいところに行けばいいんじゃないですか?

まさか 日本以外に行くのが怖い なんていうことありませんよねぇ?
@lasar141 どうして望んだことが実現して喜びも感慨もないのだろう。
批判することが目的でそれを失った脱力感ですね笑
@lasar141 でも、原稿読んでましたよね・・・
@lasar141 あんたも失業だな!
@lasar141 消えろ‼️
@lasar141 キンチョールとフマキラーのどちらがいい?プシュー!
@lasar141 おっ、出てきましたねー炎上おじさん
@lasar141 最後くらい謝辞のひとつくらい発すれば人格も評価も変わるのに、ことごとく踏み外す哀しい人生ですね。
@lasar141 ジジイがいちゃもんつけてるだけじゃん。
@lasar141 プシュー
@lasar141 あなたの意見は、結局日本がどうなるのが一番良いのかの思想すら伝わってこないんで共感しようがないんです。
@lasar141 もっとまともな人だと思っていたけど残念だ
今言うことは、お疲れ様でしょ
@lasar141 黙っとけばいいものを。
@lasar141 早くコイツが見えなくなることしか望んでない
@lasar141 誰かのせいにするって楽ですよねぇ。
ほんと、批判や文句垂れてて楽しいんかな?
@lasar141 目が曇ってりゃそりゃ闇やわな
@lasar141 せめて、次期総理がpcr検査だけは諸外国並みにしてくれるよう願ってやみません。
@lasar141 あなたの需要もなくなりますね。
@lasar141 生きがい失っちゃった人みたいな事を言わずにこれからも頑張って炎上させてくださいね!
@lasar141 みんなって?数%の共産党員って事ですか?どうぞご自由に。
@lasar141 (--)/占==3
@lasar141 ありもしない闇を一人でずっと見続けてろバーカ笑
@lasar141 やっと気づいたんですね、変わるべきは政治家ではなく偏狭な考えに囚われた自分自身だということに。
@lasar141 全力で仕事しろよ。
@lasar141 何言ってんだ、この低脳芸無し男は。
@lasar141 つまらない
人間としても芸人としても

堕ちていくだけですね
@lasar141 あと勘違いしないで欲しいんだけど、野党が政権取れるわけじゃないからね。自民党のあとも自民党ですから。
@lasar141 だまれ
@lasar141 人として終わってますな…
@lasar141 相変わらず中身空っぽの言葉。
@lasar141 プロンプターの部分に食い付いちゃうあたりが、ちょっと大人の癖に恥ずかしいですね
そういうところが、駄目なんだと思いますよ
@lasar141 虚しいな、アンタ😥
@lasar141 仕事がなくなってしまいますね。
@lasar141 リストラ宣告うけたらそりゃ脱力感しかないよ
@lasar141 両津勘吉を汚すな無能

↓話題のニュースはこちら↓