望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ISOKO_MOCHIZUKI 邪魔しかしないマスゴミが何言ってるんだか。
@ISOKO_MOCHIZUKI 未来のない能書きは結構
@ISOKO_MOCHIZUKI 「コロナはじめ山積する課題に対処するには、後任の総裁は両院議員総会ではなく、党員を含めた総裁選で決めるべきだ」

それをやったら「政治空白ガ〜〜〜!!!」と騒ぐのは弱小野党とマスコミ連中ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 結局,言うだけ言って,やり散らかして,ゴマスリと太鼓持ちばかりなので,どんな選び方をしても,次の政権がもつのかも疑問です。
@ISOKO_MOCHIZUKI 体調悪化ですか…。専用車に乗り某大学病院で診察を受けられる余裕がある。一方感染の危険に晒されている医療従事者の方々がいる。いや流通業、運送業他不特定多数の人と接する方々も。私はそんな総理大臣に同情などしない!所詮自分が大事なだけの人間だったという事‼️
@ISOKO_MOCHIZUKI お前ら運動家が足引っ張ってるからだろ(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 活動家新聞記者、なんなのおまえ?
@ISOKO_MOCHIZUKI よそもんが自民党に口出しするな!
@ISOKO_MOCHIZUKI 貴殿に我々の日本に干渉されたくはない。
@ISOKO_MOCHIZUKI @kyo54872062 では、弟の意味不明な発言に対する説明責任を求めます。
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者は事実の報道のみで良いのであって、貴方の意見や考えはどうでもええんや。何様のつもりか!
@ISOKO_MOCHIZUKI 自民党員でもないのに口出しできません。
@ISOKO_MOCHIZUKI モッチーさんは上から目線ですが、ご自分は何か国のためになるような質問をされましたでしょうか?教えてほしい。
@ISOKO_MOCHIZUKI おめー拉致問題なんか興味ねーだろ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 良かったじゃないですか。あなた方の活動がそういう結果を産んだんでしょう?もっと自分を褒めてあげたほうがいい。
@ISOKO_MOCHIZUKI 散々邪魔してたけどね
@ISOKO_MOCHIZUKI お前らみたいなヤツがさんざん妨害してきたからだろ、ふざけんな
@ISOKO_MOCHIZUKI 総裁選に口を挟みたいなら、自民党に入党してから。
@ISOKO_MOCHIZUKI 君には関係のない話だ!
@ISOKO_MOCHIZUKI イシバシゲルさんですね
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治を邪魔するだけのジャーナリズム連中が レベルの低いコメントを出している事が多い。何もできなかった首相?何も出来ない醜い生き物?ハイエナより低い新聞記者の国!
@ISOKO_MOCHIZUKI 総理の職を辞してまで体調が悪いのなら即入院でしょ。もう辞めたくなったから辞めるだけ。
@ISOKO_MOCHIZUKI いいねの数の10倍くらい、呆れてる人がいると思う。
フォローしている人の何割がこのツイートを支持するのやら。
@ISOKO_MOCHIZUKI あなたには関係ない。
@ISOKO_MOCHIZUKI 稲田氏では国を滅ぼす
@ISOKO_MOCHIZUKI このひとも消えるな。ありがとうございました。
@ISOKO_MOCHIZUKI 嬉しいですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 民主党時代より株価も3倍。経済も国防も疎かにしていた民主党の後始末を野党やマスコミの妨害に負けず立て直した。それだけでも国士だが、最重要課題についてはお前が言わないでも本人が1番理解している。

なんというか、恥を知れ。
@ISOKO_MOCHIZUKI そーりお疲れ様です
体調戻ったらで良いので、
数々の説明責任案件を一つ一つ対応願います。
今は家帰って寝てくれ。
昭恵宜しく頼むぞ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 適当な人に決まるなら方法はどうでも良いのでは?
@ISOKO_MOCHIZUKI 総裁選じゃないとゲル石破が不利だからか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治は結果、私は二年でデフレを克服します!
消えた年金は最後のお一人まで取り戻すことをお約束します!
息をするように嘘をつく
@ISOKO_MOCHIZUKI ここまでプロパガンダやれるとは、ある意味 天晴れ ですね
@ISOKO_MOCHIZUKI お前らの期待の星、石破茂だけは絶対にお断り(-.-#)
@ISOKO_MOCHIZUKI @bOyOAp5WZVlgVC7 貴女は、石垣のりこ、室井佑月と同じで、人の心を持たないのですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前が邪魔したんやて。
分かっとるんか?
@ISOKO_MOCHIZUKI 成し遂げられなかった原因が何か、よーく胸に手を当てて考えてみてね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 黙れ生ゴミ。
@ISOKO_MOCHIZUKI 政治空白があっても良いと?

それならそれで、「政治空白ガー」なんでしょ?
@ISOKO_MOCHIZUKI 記者モドキ
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本国総理大臣ならば、自国民拉致被害者奪還は当然の課題。自民党総裁ならば憲法改正は当然の課題。
成し遂げる課題として取り組み続けることが大事と思いますけど。
特に拉致被害者奪還は全国民の課題ですよ。つまり、あなたの、そして私の課題でもあります。
@ISOKO_MOCHIZUKI お前が言う事では無い。
@ISOKO_MOCHIZUKI 無能の意見
@ISOKO_MOCHIZUKI 世界の恥さらしにならないためにも
@ISOKO_MOCHIZUKI 憲法改正、散々嫌がらせして批判して、自民党の総裁選のことまで口出しするなよ!
@ISOKO_MOCHIZUKI はいはい。
@ISOKO_MOCHIZUKI つまり憲法改正には賛成と言う事で大丈夫ですか?
@ISOKO_MOCHIZUKI おまえらが妨害したお陰やろ
@ISOKO_MOCHIZUKI 自分の願望や偏見だけ主張するな
ジャーナリズムのかけらもない
@ISOKO_MOCHIZUKI さあ、憲法改正しよう!

↓話題のニュースはこちら↓