金平茂紀

twitternew_thumb
すげぇこの言い草。 #tbs #報道特集 pic.twitter.com/QBxhk73nFn
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mitos7 子どもにみせられないです
@mitos7 こんなヘイト番組、地上波で垂れ流していいのか?
@mitos7 う○ちやん
@mitos7 TBSはドラマだけ流しとけば良いのでは? 日本のドラマだけね🇯🇵
@mitos7 @tpoc1979 なんだこのオッサン
@mitos7 「病気という本人の都合」の何が悪い?
人生に、そんなことあるやろ!!

批判したいなら仕事の中身にしろ!!
@mitos7 寝てろジジィって叫びたいw
@mitos7 病気って本人の都合なの?
「モリ」「カケ」「サクラ」って嘘、捏造、でっち上げで追い込んだのは誰なの?
@mitos7 長期政権だったのにこの言い草は違和感しかない。
@mitos7 民意は途切れていないことを示すけどね。
@mitos7 @sukhumvitanode もう家電製品としてのテレビって売れないんでしょ。
国内家電メーカーはテレビ事業から撤退しようよ。
@mitos7 ブラック企業の上司まんまな言葉ですね。
「自らは病気に罹っても"本人の都合"で休まないし辞めないんですね?」と問いたいです。
@mitos7 江戸時代やその前の時代だって、病気や、病による死によって権力者が代わったことがあったし、そういう終わり方だって想定できるというのに、まるで病気による都合が悪だというマスコミの印象的な操作は好きになれない。
@mitos7 すげぇな。TBS。
育休になった人も「自分の都合」で休む。
病気で働けなくなった人のことも「自分の都合」で休むってことだよな?これ?
@mitos7 この3つのアルファベットだけやたら燃えてて草
@mitos7 @pieeele 自分が病気になったときどう言われるか、というかんたんな想像一つできない、脳みその貧困さ。
さすがお隣地域の方。
@mitos7 この会社潰していいんじゃない??

不快

このアナウンサーは何を思って原稿を読んだのか?
同意して読んでるならアナウンサーやめるべき。
@mitos7 不愉快極まりなかったから、テレビ消した。
@mitos7 この人が病気になったときどう言われるかなぁ
@mitos7 誰?
@mitos7 原稿読んでるだけな
彼はこれが仕事
誰がこの原稿考えたのかが問題
@mitos7 これが当然とか言っている人、自分が病気になったとき、これとまったく同じ言い草でクビにされたり、取引停止にされたりしたら、どんな気持ちになるんだろうな…。
@mitos7 ほんま腹立つわ。なにが冷徹な事実ですだよ。得意な顔するな。
@mitos7 @ishiitakaaki もこの顔と言いようが、生理的に受け付けないわ〜🤢🤮
何様だと言いたい。
@mitos7 筑紫アナが病気で降板した時にもこう思ってたんでしょうね。証拠もなく憶測と捏造で引きずり下ろそうとしておいてよくもこんな事が言えるものです。
新聞メディアはプロンプターをあれだけ否定しておいて原稿見ながらポエム朗読とか厚顔無恥ふぎて反吐が出る
@mitos7 最低ですねコレは‼️🌋
@mitos7 なんとか、何としてでも、現政権を貶めよう、失脚、後退させようとの意図が丸分かりです❗️
@mitos7 TBSもドラマだけやってればええのに!ホントにダメだわ‼︎
@mitos7 TBSにとって冷徹な事実ってことか。

けど多くの国民にとっては心にぽっかり穴が空いたような、けど何故か清々しい事実かと。
@mitos7 んん〜。番組的には『嫌いだけど…本当は…辞めて欲しくなかった!』的な?w
@mitos7 @sakura36203 人でなし。こいつしつこくエレベーター前まで追っかけてた気がする。
@mitos7 でも、それが真実。

未だヌルイわ!!!
@mitos7 これは、報道などではなく、ただの罵詈雑言に聞こえます。
@mitos7 顔で全てがわかる。
経験が足りない。
@mitos7 面白いのは騒いでるけど政権はそのままで
負けてないんですけどね(笑)
@mitos7 冷徹なって、いいながら、冷徹な視点よりスポンサー忖度。。。それ、冷徹じゃないよ
@mitos7 朝のサンデーモーニングとジャポンが大体想像付く。
@mitos7 この人が病気で亡くなったら、あっけない人生の幕引きでしたねと言ってやるって決めた。
@mitos7 能力があるのに、身体都合で辞めなくてはならない無念さは能力の足りない人にはわからないと思うこの頃。
@mitos7 ひでえなこれ
@mitos7 本人の都合と言う言葉はひどいですよ。
@mitos7 コメンテーターって何様なんですかね😶
他人の批評して偉くなったと勘違いしてるのかな。
少なくとも総理大臣より人の役に立ってると思えないけどね😗
@mitos7 あすぺだなぁ
@mitos7 野党が無力だった、というのが冷徹な事実ですね。
@mitos7 いまどき持病の一つぐらい 誰でもありそうなのに
敵を増やすのがお上手ですね
@mitos7 腐れ外道
@mitos7 民意によって幕が引かれたのではないから
多くの国民に惜しまれながらも幕引きだったわけで
導きたい方向の意図は透けてるのに
なんらその言い草に説得力だとか共感を感じるところがない。

なんて無様な偏向報道番組なんだろう😂
だっさ。
@mitos7 言い草じゃなくて事実よ
@mitos7 #tbs は腐ってます。
人として終わってます。
@mitos7 こいつも何か病気になったらどないするんや、いい歳やろうに。

↓話題のニュースはこちら↓