安倍総理

twitternew_thumb
本日の中日新聞朝刊の社会面のコピーです。
やくみつるのコメントが酷すぎて吐き気がします。 pic.twitter.com/jGp1EUnNCO
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@may1790i 日本の総理をネタとか、頑張ってる人を茶化して食べるメシはうまいか?もはやそういう感覚もないか
@may1790i うん……🥺🥺🥺
@may1790i たしか番組控え室等で芸能人の使った紙コップとか箸とか持ち帰ってコレクションしてる人ですよね
@may1790i F外失。難病を患っていらっしゃる人に対してなんて心のない人なんだろうと思いました。
@may1790i この方々、識者ですかね?
採用する新聞社も新聞社ですが。。
@may1790i コロナの対応で迷走って😅
未知の存在に対して判っている範囲で対応変えていかないと感染拡大するわ😅
じゃあ未知のものに最初から完璧な対応とれるの🤣
@may1790i 今時、田原総一朗氏に
本当の事を言う人って
居るのかな?という気がする

多くの人は信用して無いし
面倒くさい存在でしか
ないと思う。
@may1790i 『植毛の癖にうるせーよ
偽り人生送ってろハゲ』って伝えたい
@may1790i 色々な方がいて反対の時もあるし賛成の時もある。一方的に支持することもでき無いけど、思いが同じならば、賛成する。こんな声を上げる人がいて、初めてその反対も成り立つから、そんな想いの評論かと思う。
@may1790i @Bliss_MM ダニ( ̄ー ̄)
@may1790i ゲスな人間ですね
@may1790i もうネタ切れなんだね
引退すればいいのに
@may1790i 在任中のレガシーwww

こんなコメント出すからジャーナリストって職業が低く卑しくみられるんだよ。

肩書はマスコミの便利屋で。
@may1790i マスコミのいう識者ってなんなんでしょうね。
@may1790i 流石は いしいひさいちの劣化コピーとしか。

いしいひさいちは風刺は描いても、疫満つるの様な悪口は描かなかったし。
@may1790i 人間性を問われますね、
人でなし。
@may1790i 識者でもなんでもないやん
@may1790i 表情が読めないので漫画家としては苦しい
↑そこからどうやって描くかがプロ
@may1790i さすが、厄満つるですねww
@may1790i 中日新聞の言う「識者」はこんなもんなのでしょうね。時々「識者」を出しますがいつも名前みてあぁこの人達か…って納得してしまいます😅
@may1790i 外見を偽物(髪)で取り繕うのがこの文面で理解できました🎵
@may1790i こいつは野球選手を誹謗中傷する
マンガしか描かないよね💢💢💢😫
@may1790i @taji_na 中日新聞にダメージを与えるためにもテドロスリコールを成し遂げたい!
@may1790i 厄祀るに改名推奨
@may1790i まぁ偏ってるなぁ。赤旗みたい。
@may1790i 新聞が言葉のチョイス間違えたら駄目だよ。「識者」って見識がある人って意味だと思ってた。
@may1790i まぁ、こいつはその昔、「中国の中の日本でもいいじゃないですか」とか、平気でほざいてたからなぁ。
@may1790i どうしたらこんな醜い人間になれるのだろうか。。
@may1790i こんなのを堂々と載せる新聞って終わってますよね。
@may1790i ウマシカ3人の気持ち悪いコメントですね
@may1790i 何の番組かは忘れましたがテレビ局の楽屋(女性芸能人)に入って(忍び込み?)『使用済みの割り箸やストローを持って帰ってコレクションにしてる』と自らゲロしてましたからね
心底ゲスな人間の本性なんて簡単には変わりませんよ
@may1790i ギャグ漫画家がいつの間にか識者になってしまったんですな。ただの出たがりギャグ漫画家だけどな。
@may1790i 識者ではない
@may1790i 安倍さんに何か特別な嫌がらせでもされたのか?そんな事はないはず。
ただの八つ当たりのようにしか見えない…
@may1790i 厄充
@may1790i 最近テレビで見ないと思ったら、どっかから資金が流れ込んでいるんですかね?
@may1790i ゲスの極み。
漫画も大して面白く無い。
@may1790i うわ……最低だなこいつ
@may1790i 持病は抜きにして、ズバリハッキリ言い過ぎてて、スカッとした人も多いのでは。
@may1790i 中日新聞の記事バイアスに賛同はしてない前提ですが、世相を切る漫画家としてはとても面白いコメントと思います。
@may1790i @demgyu 中日新聞って朝日なみにひどい新聞社だったのですね。
勉強になりました。
@may1790i これは酷いわ 下衆
@may1790i 識者とは、物事の事情に通じ、正しい判断力のある人。見識がある人。???
@may1790i あと、女性の管理職が少ないのも安倍首相のせいなんですね。
まあアベガーの入門編みたいなものかwww
@may1790i 識者…?
男女格差指数を盲信してる人に識者なんていないでしょ
@may1790i カツラ野郎
@may1790i 人が使ったティッシュやストローや割り箸爪楊枝タバコの吸殻集めてコレクションして嬉々としてる筋金入りの変態気違いじゃん。
@may1790i 識者www
@may1790i いしいひさいちの画風を丸パクりして恥と思わない様な人種に今更何を言っても無駄ですってば。
@may1790i ただの「誹謗中傷」ですね。書いた本人も載せた新聞も人権というものが根本的にわかってないんじゃないですか?

↓話題のニュースはこちら↓