石垣のりこ 立憲民主

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@uekome このダブルスタンダードが らしいですよね
今後のテンプレになるかな
@uekome 本当にいるんだこういう人🤭
@uekome 石垣議員の意見は全部認めたわけじゃないが、今回の意見は真っ当だと思う。民間企業で体調不安・不良を抱えたヤツに管理職は与えない。万一の場合にこうやって逃げる可能性あるから。議員は気楽だよ、ケツわりも許されるみたいだもん。
@uekome 石垣議員は辞職する必要ありません?
石垣議員は・・・・必要ありません!
@uekome 金もらってんじゃね?知らんけど
@uekome こいつ相変わらず活動家してるなー(笑)そして擁護の後にすかさずダブスタやるとは。
@uekome 学校で花瓶を割ったヤツの手下が、
でもこの前〇〇くんは窓割ってました!!彼じゃなくて〇〇くん怒るべきです!!的な
@uekome 辞職せずとも、道徳教育はやり直し
@uekome 見事な転換で凄いな擁護の仕方よw
@uekome 左まきお得意のダブスタ。
@uekome 野党側が何かにつけて辞職や辞任を迫ってた皮肉でしょうにw
@uekome @75000_hiro 石垣氏を応援する人って、かなり偏った人が多いのでは、応援されればされる程、
怪しく胡散臭さを醸し出す様に感じるのは私だけでしゃうか。
@uekome 「一度の失言」とあるけど、この議員は過去にもツイッターでやらかしたことがあったような...

このような議員に議員報酬を与えるべきでしょうか?

 https://ai-trust.info/mop/1156/ 

また立民が他人に厳しく自分に甘いところを見せてしまいそうです
@uekome ネタとしか思えないのに、当人は大真面目だから笑えない。

もっと副業の映画評論に勤しんでください。
@uekome 一個人として、体調管理の限界があるのは、普通の人間ならば誰でも起こりうることであるにも拘わらず、自己主張の為にヘイトワードとして使い続けた石垣に、政治家として活動されるのは認められないだけのこと。
@uekome ほんとにこう思ってる人がいるとしたら頭がおかしい!同じ病気の人に対しても傷つけてる!これを勇気ある!と思ってるなら頭がおかしい!人間として壊れてる!
@uekome 付ける薬が無いようね!
@uekome 町山さん一生懸命すぎる💩
@uekome 町山さん、映画の事より政治の方が好きなのね。
@uekome #石垣議員の辞職を求めます
理由が「その前に〇〇を辞めさせろ」しかなくて失笑
うん、そいつらは後で糾弾するからとりあえず辞めろや
左巻きお得意の論点のすり替えってやつですな
@uekome この映画評論家は客観的に物事を見れない人のようなので本業も大したことないんだろうなぁ(´・ω・`)
@uekome これって、立憲を除名しろ!だおねw
@uekome 石垣さんは、口の聴き方を、接客業のお姉さま方に教わるべきだね。。
@uekome 高須氏のはどうなったんですかね?
@uekome 町山さんはアメリカの現状と映画評論だけしてて欲しいな
@uekome 僕も なりたくて遺伝の病気になった訳ではない

言葉選んで 書けよと 言うことです。
@uekome ガチ恋勢
@uekome 辞める辞めないは本人が決める事なのでどうでも良いけれど、立憲に投票してはダメだという事は分かります。
@uekome 石垣議員は与党に対して失言で辞職を求めていたのでは?
今回は、自らの失言。さぁ、どうする?
@uekome ネトウヨとネトウヨ配信サイトに踊らされ
石垣さんを批判するのが日本の保守らしい。
 忖度も自主規制もせずに自分の意見を話すのが国会議員のあるべき姿。
 みんな声を上げて石垣さんの正当性を主張しましょう。
#石垣のりこさん頑張れ
@uekome 病気発言が勇気とはな、
@uekome @jickyknives 物事Bを評価するときに、関係ないAと比べて
Bが必要という、なんでかね
@uekome 速度違反して止められたオッサンが「あいつも止めろよ!」みたいに警察にキレてるのと一緒
@uekome 辞める必要なんてない
麻生とかに比べたら 普通な発言
@uekome 「は」ってところが、民主系の良い味だしてる🤣
常に、ダブルスタンダードを行くねぇ。
@uekome いきなり殴られる音喜多さんで笑う
@uekome 不思議じゃ🤔…
#石垣議員は辞職する必要ありません
↑支持している側だから…
『難病を体調を崩す癖』
と表現しても問題無いと
認識しているのは
なんとなく分かったけど…
先に○○が辞職すべきだ‼️
って・・・
引き合いに出してしまうと
やっぱ辞職するレベルの事
になるんじゃないんかな🤔?
@uekome 一度の失言で人生終わらされた人々
救ってから言えって話ですよね
@uekome #潰瘍性大腸炎患者は会食するな
#潰瘍性大腸炎患者は贅沢するな
とでもハッシュタグ作れってか?
ふざけんなよ、病気を何だと思ってやがる。
@uekome 石垣の失言なんて一度や二度じゃないだろw
しかも自らAntifaだと宣言までした。
日本はまだだが、諸外国ではAntifaはテロ組織として認定されてる。
町山もいい歳してこんなことやっててはずかしくないんだろうか。
自称映画業界関係者ってあたおかしかいないのは何故?
@uekome 石垣議員に辞職を求める前に〜〜を辞めさせてください。
いいですね、これだと永遠に自分たちは責任を取らないで済む。
レーダー照射に対しての低空飛行ガーと同じですね。
@uekome @dn4QTz3Is9Ks79v 石垣議員も町山氏も病気をかかえたひとの気持ちを踏みにじる差別主義者なのですね
#石垣のりこによる難病患者へのヘイトスピーチに抗議します
#石垣のりこ議員の辞職を求めます
@uekome そう、辞職する必要はない。
自民党議員もね!
@uekome 高須克弥氏(解職請求代表)らの愛知県大村秀章知事リコール運動に伴い、「高須克弥先生の県知事リコールに参加した人たち、愛知県広報で本名と住所が県民に告知されるんですね」と、「愛知県公報」に掲載された高須院長他40名の名簿をネットにさらした。※現在は削除されている。
@uekome この方は幼児レベルですね。
@uekome なんかめちゃくちゃ擁護するなぁ、

国会が開かれてて、発言主が与党議員なら野党がサボる案件だぞ。

失言だらけの失言女王なのに一度の失言でって。数多くの失言しとるわ
@uekome 立憲はそもそも言葉使いがなってない。社会人として情けない。大人が子供に示し付けられないとか今後、立憲に期待を寄せることはないだろう。
@uekome まぁミンスですし
@uekome 町山氏は石垣のりこのファン?

必死すぎるんですよ、

庇い方が異常。
@uekome まあ、気に入らんやつはさっさとやめろってな。そんなもん。
@uekome 石垣のり子が与党の人間だったら容赦なく辞めろ辞めろ言ったよな?

↓話題のニュースはこちら↓