落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



①杉田さんも麻生さんも「失言した人は辞職すべき」って主張したことない。石垣氏はある。他人に厳しく自分に甘いスタンスは見苦しい。

②大事な時に健康問題を理由に国会休んでいたレイワ新選組の議員について一言お願いします。やはり「体を壊す癖のある危機管理能力のない人物」?  https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1299918470365106177 
@Dgoutokuji LGBTの件も、ナチスの件も、見出しだけ見てツイートする老害落伍家。
@Dgoutokuji 文章構成が間違ってるな。噺家なんだろう?素人からプロが指摘されるって…恥を知れよ
@Dgoutokuji オチは?
@Dgoutokuji 「大事な時に空気も読めないつまり世論を読む能力のない人物」である石垣のり子氏は議員の資格があるとは思えない。十分に議員辞職の必要があると思われます。
議員辞職すべきとしている人達は石垣氏を的確に評してるではないか。

どうせなら、面白い返しでもしてみたら?
一応「噺家」なんでしょ?
@Dgoutokuji 杉田や麻生を議員辞職しろと言っていた連中が今度は石垣は辞職しなくていいと言ってることが笑える。
@Dgoutokuji 「切り取り報道」と「ノーカットTweet」は違う。
@Dgoutokuji そういうところがダメなんだよ
結局身内に甘くて信頼全くできない
@Dgoutokuji でもあの言い方は無い。
議員の言うことかあれが!
@Dgoutokuji 落語家が面白い事言えないからって政治の事で人の悪口言わなくていいよ。
まずお前のもー少し話上手くならないとダメなんじゃない❓
@Dgoutokuji @ksjcss 健康に不安があるだけで海外では立候補すら難しい。首長はそれだけ激務で当然だし覚悟の上で引き受けたのなら、かわいそうとかつまらない感傷は必要あるまい。政治の無策で低賃金で働かざるを得ない人が増えて、将来を悲観して結婚しない子供を作らない人が増えた。その方がよほどかわいそうなんだ
@Dgoutokuji @TomoMachi いや、だからいいんですよ?
ここで辞めなきゃ、自民党に対しても言えなくなるだけだから。
@Dgoutokuji だから立憲の支持率💢めちゃくちゃ低い😱のをずーっと維持してしまうんです‼️
@Dgoutokuji 生きるのがツラいくらい体調が悪いなら、議員も辞めるのが筋だと思う
@Dgoutokuji サヨクって、ウヨも失言してるんだから別にサヨクが失言しても問題ないだろ!って風に身内をかばうスタンスなのか。へぇー
ウヨと違って我々は潔く間違いを認めて石垣に辞職を要求する!と言うような真っ当なサヨクってほんといないね。
@Dgoutokuji @dragon_ao5m おっわいてるw
@Dgoutokuji 失言したら辞めろと言ってたご本人だから筋を通せば?って
だけでしょ。
こっち側だと無罪、あっち側だと断罪、そんな風にゃ出来てないんだからさ世の中は。
@Dgoutokuji 失言しても議員辞職する必要はないし反省して改善すればいい。

けど他の党や議員の失言に「議員辞職せよ!」と強く迫っていた人は自分が失言したら辞職しないと。

そういうポリシーなんでしょうから☺️
@Dgoutokuji 師匠の立場は理解できます。
擁護した瞬間にPやDからの出演依頼が無くなりますから。
@Dgoutokuji @mi_amare_musica 失言したからといって議員辞職はしなくて良いと思います。
でも「その発言は許されない、議員辞職すべきだ!」と言っていた人が失言したなら、恥ずかしくて普通は辞職すると思います。
@Dgoutokuji 的確に評していると評価したあなた。石垣議員が謝罪したことについてどう評価しますか?そして同じことをしているあなたも潰瘍性大腸炎に苦しむ方々に謝罪が必要と思われます。
@Dgoutokuji 杉田氏も麻生氏も失言したら辞めろなどと言っていない

失言したら辞めろと迫った側=立憲、石垣氏が
自らが提唱したルールを無視したからおかしいのですよ

自分に甘く他人に厳しいから指摘されているのが何故か理解できないようです
@Dgoutokuji どこが同じなのかわからない
@Dgoutokuji 何故高い支持を持ち得たか?将棋、素人受けする手=凡手😀
@Dgoutokuji 全ては次の選挙で結果がでます。議員とはそういうもの。安倍さんも辞任させられなかったしね。
@Dgoutokuji 議員さんに問いたい、何故知識のない老人を騙す若者たちを
重罰にする法律を制定しないのか?
@Dgoutokuji ???
石垣のりこ議員が差別的ツイートをしたのは事実ですよね。
それは認めますよね。
他の人がどうとか関係ありません。
あなたの言うことは「みんなやってるやん。なんで私だけ捕まるの」っていう駐車違反常習者と同じです。
@Dgoutokuji 人でなし
@Dgoutokuji また、下衆なツイートをしてる。
「大事な時に体を壊す癖のある危機管理能力のない人物」が安倍総理を的確に評しているとは、聞き捨てならない。
@Dgoutokuji ではまとめて止めてもらったらいいんじゃないですか。それが無理なら今止めなくていいってことですよね。でも私も石垣さんはやめたほうがいいと思います。性犯罪者が後押ししてたなんて全然知りませんでした。気持ち悪いです。
@Dgoutokuji 麻生さんの「ナチスの手法〜」のやつ完全に切り取りじゃん

わかっててやってんのか
調べずに言ってんのか

どちらにせよ情弱
@Dgoutokuji 例え話と「個人の愚弄」も区別つかない貴方のフォロワーが可哀想です。ご自身の影響力がどれだけ可哀想な方を「生産」するのか、大人として再考なされたらいかがでしょうか……
@Dgoutokuji 次の選挙が楽しみなだけです
@Dgoutokuji 切り取って印象操作したものと何も切り取ってないものの違いやな。パヨクには人の心がないから分からないだろうけど。
@Dgoutokuji 完全にお仲間ができてますね。
次、管になっても体質は変わらないだろう。
変化できるのは石破だ。
@Dgoutokuji なんか、高校の不良グループみたい。
@Dgoutokuji LGBTの人には生産性(繁殖能力)がほぼ無いのは 事実
ナチスは経済政策等 優れた政策も行っている
敗戦と莫大な賠償金でボロボロだったドイツ経済を建て直したのはヒトラー率いるナチ党だ
国民車政策や高速道路網等は各国がナチ党を見習った
しロケット技術も然り
言葉狩りでは本質を見失う
@Dgoutokuji は~、、論理破綻しとるねぇ。
それでも芸人??
@Dgoutokuji 石垣さんには今後も議員を続けていってほしいと強く願います。彼女の存在のおかげで「立憲民主」の無能ぶりが全国に周知されるのですから。
@Dgoutokuji @hiragagengaim01 「(浅田真央選手は)大事なときには必ず転ぶ」森喜朗
@Dgoutokuji 同列で語った以上石垣も同じくらい罪深いことを理解してるんだろ?擁護する価値ないよ
@Dgoutokuji 結果辞任したんだからいいじゃん
@Dgoutokuji 皆さん、回りの仲の良い人だけじゃなく、大きく物事を見た方が良いですよ。無理かw
@Dgoutokuji 他人の非を糾す者は、身を慎まねばならない。石垣さんの投稿内容が辞職に値するとまでは思わないし、安倍さんの政策を全面支持できるわけではない。だが、健康という領域を非難するのは、道徳にかなっていないのでは。「安倍さんを的確に表現」とのくだりに違和感が拭えない。
@Dgoutokuji 言葉の切り取りという浅い手法でそのお二人を語らないで下さい。日本にとって大切な議員さんです。後者とは比べ物になりません。
@Dgoutokuji 与党議員に辞めろコールしてた本人の番がきた
自らの言葉どおり有言実行しろって言われてるだけの話
都合の悪い部分をなかったことにする癖どうにかしろよ極左
@Dgoutokuji 善良な人間が正直に適確に言うと

悪党は

その弱点を探して突いてくる。

悪党はしたり顔で

不道徳で邪悪なことをペロリという。

悪党は、丸ごと退治しないとダメ!
@Dgoutokuji 辞める必要の有無は別にして、杉田さんにも麻生さんにも辞めろと言ってきたのだから石垣さんにも辞めろと言うのは当然だと思いますが?
麻生氏は不適切な発言をした議員に辞職しろと言った事がないのに対し、石垣議院はある。

他人に厳しく自分に甘い石垣議院の方が圧倒的に矛盾しているだろう。  https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1299918470365106177 
@Dgoutokuji 「失言だ!辞職しろ!」…って言ってる奴が失言したら、どうすべきかわかりますよね?

もっとも、失言で許されるレベルかすら不明ですが。
 https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1299918470365106177 

↓話題のニュースはこちら↓