安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Mojaecodrive 画像の人達に共感するわ
@Mojaecodrive 若い子の感性にじんわりと感動してます。(。;_;。)
ツベでサンジャボの動画があったら見てみます。
ツイート見れてよかったです🎶
@Mojaecodrive @murrhauser みんなのパパ。
ふふっ。新鮮❣️
安倍さんお子さんいないのでこれ嬉しいんじゃないかな。
@Mojaecodrive @rrsl_unberfool パパになりたいにゃ~。
@Mojaecodrive さぁ老害が湧くぞぉおぉぁぁぁおぉ
(時すでにお寿司)
@Mojaecodrive こいつらニュースとか全く観ないんやろなぁ。一生観なくてもええんやで。
@Mojaecodrive 水曜日のダウンタウンで
日本の給食当番と言われてた
@Mojaecodrive 十万もお小遣いがもらえたら、
パパだな、うん。
@Mojaecodrive これは泣きそうです(´;ω;`)
@Mojaecodrive 総理大臣って言うと安倍総理のイメージしかないんだよなぁ…今20代だとしても民主政権の頃はまだ小学校だし
@Mojaecodrive これぞ民意
これぞ国民の意見
@Mojaecodrive そうかもねぇ…
笑顔が素敵なお父さんだよね
うん確かに!
@Mojaecodrive 優しい、清々しい
@Mojaecodrive んー、安倍総理が何をやらかしたかもう少し情報集めてほしいですね🤔
お疲れ様とは言えても素晴らしい総理だったとはとてもとても…
@Mojaecodrive あべさんにとどいてほしいなあ
@Mojaecodrive 10代の子にとっては、子供の頃からずっと総理大臣だった人ですもんね。
当たり前にいる人、って感覚なのかもしれません。
@Mojaecodrive パパ〜
@Mojaecodrive 自分は小学生から大学生まで安倍首相でしたから新しい首相には違和感ありそう
@Mojaecodrive きっと阿部ちゃんを批判してる人は老害か老害予備軍なんだろうなぁ(偏見)
@Mojaecodrive はい、はい、プロ市民!プロ市民💢
@Mojaecodrive 新鮮と言うよりは斬新
みんなのパパ活
@Mojaecodrive かわいい
@Mojaecodrive なんか解りますね。総理に向かって失礼かもしれませんがチャーミングというか愛嬌がありましたよね。お仕事の時の凛々しさとのギャップも魅力の一つでした
@Mojaecodrive 若い世代の考えは優しすぎる
@Mojaecodrive 令和おじさんも若い子に人気だから菅さんには頑張ってほしい。
@Mojaecodrive @wo_raiz パパ活したもんな(10万)
@Mojaecodrive 単純に政治に関心がないからでは…
@Mojaecodrive やはり安倍総理は皆様に愛された心優しい人間なのです😗若い方々こそ蒼天のような澄んだ心だと思います。俺も心が淀まないように精進せねばです(笑)
@Mojaecodrive いいね💖
@Mojaecodrive パパなら、マスク配っちゃうな👍
@Mojaecodrive 安倍さんとパパ活した人の言葉は一味違う
@Mojaecodrive 流石に日本のお父さんまではいかないけど…でもだからと言って嫌いではなかった
@Mojaecodrive これが「民主党政権子ども手当世代」というやつです
ネットに触れだした頃は既に安倍政権だったのでこうなるんです
@Mojaecodrive 何か安心そう安倍総理は
日本のお父さん
納得良く放送してくれました
@Mojaecodrive この人達にとっては物心ついた時から総理大臣は安倍晋三さん。他はいなかったのだろう。
@Mojaecodrive 私が小2か3辺りから安倍さんが総理だったから他の人だったら違和感があるな
@Mojaecodrive 安倍とパパ活
@Mojaecodrive 人を労うのに立場とか関係ない
叩いたりするのは勝手だと思うがまずは「お疲れ様」と一言労いの言葉をかけるべき。人として
@Mojaecodrive 8年間も政権取ってたから馴染んだんだろな
俺も物心ついた時は安倍さんだった
@Mojaecodrive 皆んなのパパみたいは分かるなぁ。
@Mojaecodrive 「テレビがやらないニュース管理人」って名前なのにテレビのコンテンツ丸パクリなんですね😅
@Mojaecodrive 私も高校生だけど周りみんな安倍さんのこと大好きだったよ!♥️
@Mojaecodrive 上皇さまは日本のおじいちゃんって言われてたから、だいたいそんなニュアンスなんでしょうね。
@Mojaecodrive てことはパパとしての活動
略してパパ活だな
@Mojaecodrive マジで言ってるのか?
今まで幾つもの不祥事起こしておいて
よく言えるね。
@Mojaecodrive 人生のほとんど総理大臣といえば安倍総理って子たちだね。日本で一番偉い人はこの人っていう。
@Mojaecodrive 安倍総理喜びますね!
@Mojaecodrive この子達のコメントで思わず落涙
こんな子たちが理解してくれていて嬉しい。
@Mojaecodrive これも8月の二極化の1つかな🐬
古い世代の価値観と、これからの新しい価値観の乖離。
@Mojaecodrive @garouneko このくらいのスタンスがいい感じです。

↓話題のニュースはこちら↓