バイデン

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@7Znv478Zu8TnSWj 年寄りを虐めたんなよw
@7Znv478Zu8TnSWj 米国人はこんな爺に核兵器のボタンを預けるんだろうか?
@7Znv478Zu8TnSWj 嘘でしょ?!🤣
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser 機能停止www
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser 本当なら、ダメだろう!
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser コレホント!?(爆)
@7Znv478Zu8TnSWj 放送事故w
@7Znv478Zu8TnSWj 自由だな😂
@7Znv478Zu8TnSWj @GaXmZ69TtvAhFO2 「ジョー・バイデンを倒す」と言ってみたり、政治家以前の問題でヤバいですね。
@7Znv478Zu8TnSWj 加工はダメでしょ。
@7Znv478Zu8TnSWj 明智光秀は認知症だった。
@7Znv478Zu8TnSWj @hoeeee7 いびきが~(笑)
@7Znv478Zu8TnSWj これは合成された映像みたいですね。

ただし、石破茂が総理になったら、トランプ大統領でも、寝るだろうね。
@7Znv478Zu8TnSWj コントかよw
@7Znv478Zu8TnSWj 立て、立つんだ、ジョー!みんな言うよね。。。
@7Znv478Zu8TnSWj フェイクなのでは?
@7Znv478Zu8TnSWj これが事実なら普通に考えて大統領は無視でしょう💦
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser 完全に放送事故www
@7Znv478Zu8TnSWj バイデンさんは大統領という重責に耐えられるであろうか。
@7Znv478Zu8TnSWj トランプ氏に贈られた「スリーピー・ジョー」の二つ名そのまま(笑)
@7Znv478Zu8TnSWj いくらトランプが嫌いでもこんな人に自国を任せようと思う人がいるのだろうか?
@7Znv478Zu8TnSWj こんな呆けジジイが大統領候補って…
@7Znv478Zu8TnSWj 棺桶に片足突っ込んでるんじゃなかろうか?
@7Znv478Zu8TnSWj 今回、民主党は絶対負けに来てるな❤️
@7Znv478Zu8TnSWj @1960_kame おじいちゃん、お布団は向こうの部屋ですよ、お薬は飲んだの?
@7Znv478Zu8TnSWj 今度はインタビュー中に眠ってしまったか。凄い方を民主党は選んだものですね。
この居眠り映像はインタビュアーとバイデンは別次元の映像という情報もあるが、それが真実なのか否かも不明。
つまり大統領選で両陣営が互いに映像掘り起こしをしているのかと思うけど、何かの番組でバイデンが眠りこけたのはどうやら事実らしいw

寝ちゃだめやんw
@7Znv478Zu8TnSWj 寝ても覚めても何もできない大統領候補。
駄目でしょ。
@7Znv478Zu8TnSWj イビキかいてる😎
@7Znv478Zu8TnSWj @nekoyamasankiti ボケ老人はしょっちゅううとうとしてるんだよね。うちの親爺もそうだから。猫が寝子してるのは可愛いんだけど、世界の米大統領が痴呆では、国内の極左とシナの思う壺になっちまうだろう。
@7Znv478Zu8TnSWj 核のボタンは無理ですね。
@7Znv478Zu8TnSWj sleepy Joe・Biden.
@7Znv478Zu8TnSWj 古今亭志ん生師匠ですか?
@7Znv478Zu8TnSWj イビキまでかいてますね。こんな年寄りにはなりたくないものですw
@7Znv478Zu8TnSWj 「大事な時に居眠りする危機管理能力のない人物」を大統領候補に担ぎ上げる民主党の「専任責任」が厳しく問われるって、どこかの議員なら仰いそうですね

#ノリコオマエダヨ
@7Znv478Zu8TnSWj バイデン氏、新しい芸風を開拓の予感
@7Znv478Zu8TnSWj @a9l7zC67xjmAn3P スゲーなーバイデン

もし、これで大統領になったら、アメリカは終わる
@7Znv478Zu8TnSWj これは大将の器
@7Znv478Zu8TnSWj @a9l7zC67xjmAn3P 🙄中継が一般の家庭あるある。一般はヤラセたっぷりの台本なんて読みませんからね
@7Znv478Zu8TnSWj アメリカ民主党は、完全にトルーマンの再現をしようとしていますね。
@7Znv478Zu8TnSWj 女性の顔よ笑
@7Znv478Zu8TnSWj ドリフのコントっぽい笑
@7Znv478Zu8TnSWj これホント!?ヤバいな
@7Znv478Zu8TnSWj 上手いこと合成したなꉂꉂ(´▽`)
まあ、バイデンさんにはもうお休み頂きたいですねd('∀'*)
@7Znv478Zu8TnSWj ただの熟睡で済めば良いですが 。。。 病気じゃ無いことを祈ります😱
@7Znv478Zu8TnSWj @hyakutanaoki 合成かホンマものかはともかく…
アナウンサーの表情が何か面白い。
@7Znv478Zu8TnSWj @hyakutanaoki タダの助平な痴呆爺じゃん
@7Znv478Zu8TnSWj ギャグかな
@7Znv478Zu8TnSWj @hyakutanaoki スリーピージョー😪💤
起きて!お爺ちゃん!

↓話題のニュースはこちら↓