こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki で、あんたらはアベガー以外に何やってたの?
そもそも必要なの?
@konishihiroyuki あなたのツイートにはいつも救われます!!
あなたのツイートを見るとまだまだ自民党政権は安泰だということを再認識できます!!
これからも変わらずそのままでいて下さい!
ありがとう!!
@konishihiroyuki 早く念願の国外逃亡された方がいいのでは?
@konishihiroyuki 次は菅首相ですか。
安倍氏の思想を受け継いでくれるのならば受け入れたいと思います。
「戦後レジームからの脱却」=「GHQ支配からの脱却」です。
@konishihiroyuki 7年8ヶ月という長期政権と強権を支えていたのは
批判のやり方に誤りだらけの
野党の責は重い
一部の議員は悪魔的にその能力を発揮された
国会でクイズをした行為は最強な例であろう

こういう議員達は
本気で考えを改めないと
次の選挙で議席に戻れなくなるであろう(笑)
@konishihiroyuki 日本は法治国家、民主主義国家ではないという妄想を持った国会議員って怖いですね
@konishihiroyuki つまらないことばっかり言ってないで高い給料を貰ってるんだから、しっかり働けよ
@konishihiroyuki あなたのようなトンデモ理論や陰謀論紛いのことばかり言っている人間が国会議員をやれている時点で日本の法治体制は十二分に機能していると思いますよ。
本気でやらないとって今まで本気で取り組んでなかったんですか?
本気でやってないんなら給料(税金)返還して下さい。
@konishihiroyuki 反民主主義って独裁?って話か? 民主党の国会議員てこんなのが多いよな。全く国会議員に相応しくないな
@konishihiroyuki 本来なら、貴方は【とっくに亡命】している身なので、日本国内の事は、とやかく言わないで欲しいです。
@konishihiroyuki 菅ちゃんは弱いから麻生ちゃんがいいんだけど😅😅
@konishihiroyuki 妄言が止まらないなwww
@konishihiroyuki 支持率見て物言えよ
@konishihiroyuki Twitterばっかりやってないで働けよw
@konishihiroyuki 事実認識が弱くなってないか?周りの声を聞きなさい。
@konishihiroyuki 「指摘は当たらない。担当省庁が適切に対応しております。詳細は担当に」で全て乗り切るつもりです。予定があるのでこれで
@konishihiroyuki 野党共闘しかないでしょ。勝てるにはそれしかないですよ。
@konishihiroyuki 長期政権支えたのは貴方達無能野党だぞ
@konishihiroyuki 頭が良いのか悪いのか分からんが
言ってる事が中二病ですよ。
@konishihiroyuki 総理大臣、定年制度を導入するべきでは?
@konishihiroyuki そうか…日本は民主主義ではないのか…

それだったらどこの国が民主主義なんだろうか…
@konishihiroyuki 悔しかったら選挙で覆せ
@konishihiroyuki あんたが居なくなったほうが法治国家を保てるよ
@konishihiroyuki もっと具体的にどこが反民主なのか説明してもらわないと分かりません。
@konishihiroyuki 国会で菅さんにクイズだして国民の失笑をかってください!(今度は答え合わせの憲法学者の名前間違わないようにお願いします)
@konishihiroyuki 親しい人から幼稚だと言われた事ありませんか
@konishihiroyuki 小泉、出ないの?
@konishihiroyuki 菅さんが総理になったらアイヌ新法の件を徹底的に突いて下さい。
@konishihiroyuki 次はスガガーですかぁ。
ネガティブキャンペーンしかやる事ないのね
@konishihiroyuki 誰かこの人に民主主義の意味を教えてあげてください。そのうち国会で民主主義についてのクイズを開催すると思われます。
@konishihiroyuki だからもう亡命したらいいじゃん、あと何年税金で暮らしたいの?
悪口かいてるつもりだろうが実務能力を絶賛してるようにしか見えないw  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
@tv_asahi_news 元官僚の議員が語る菅氏、かなりまずい。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
他人の批判ばかりしてないで自分が何をやりたいのかを具体的にアピールする方が普通の国民に理解しやすいです。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
政局を高難易度ゲームのように楽しんでるな。
面白い視点だとは思うけど
クリアする気はなさそうだよね。

 https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
国政選挙で選ばれた議員ですからね。これぞ民主主義じゃなくて何だというのか。相変わらず意味不明だな  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
おーい皆さーん
どうやら次の総理にはガースーが良いらしいですぞ。

俺もそう思ってた😃  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
本当だ…令和おじさんなどと油断しているといつのまにか香港のようになってしまうぞ!
菅は警察権力を駆使してなにしてくるかわからない‼︎
日本のプーチンになりかねない危険人物です‼︎

#菅だけは首相にしてはいけない
#菅は日本のプーチン  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
@Ukyoyk7fYPfHnwN 行ってきた!
スガヤメロしたにらlllllllll

でも、これってめっちゃ褒めてますよね。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
悔しがってるのほんと草
お前はクイズでもしとけ  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
燃えて来たあ♬叩き潰すぞ〜♬ あっガスーさんをです。爆笑🤣  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
この人がこう言ってるってことは、菅さんを応援して良いって事なのかな、と思ってしまうわ。  https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1299943130809077760 
@konishihiroyuki 安倍自民党を支えたアベガーの皆さん。

↓話題のニュースはこちら↓