朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH @TomoMachi 貴方らが好きそうな、日韓合意、働き方改革、アイヌ新法等まで否定なさるのですか?
アベガー前提のポジショントークは虚しきないですか?
@SamejimaH 確かに「Aさんにとっての公正は、Bさんにとっての不公正」ということが、安倍政権になって目立ったことは否定しませんが、これはネットの影響で、今まで「世間」の力で隠されてきたことが、表面化したということでは?

SNSの拡大と安倍政権の就任期間が、丁度被ったため、とは言えるかもしれません。
@SamejimaH 自分たち朝日新聞が汚点なの理解してないだろ
@SamejimaH 相変わらず感想文

なんの情報もない
@SamejimaH 日本史上最大の駄文を有料で読めというのかな?😢
@SamejimaH 特定マスコミが死滅してくれれば日本もスッキリします。
@SamejimaH 日本史上最低の政権に8年近く勝てなかったの?残念だね。
@SamejimaH 朝日新聞とは何であるか、自分で問うてみてください。
@SamejimaH @wanpakuten この記事のリンク、FBに投稿できないなあ。なんでやろ?
@SamejimaH 衆愚政治
@SamejimaH 日本の憲政史上8年の長きにわたる汚点ですよね。
@SamejimaH まぁ確かに、
幾度も離散集合を繰り返す無責任野党、特定のイデオロギーに染まったメディアetc...
による長期政権は日本史上の汚点であることに依存はない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI ただのイジメをジャーナリストとしてやってるだけじゃん
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI これを論考などと持ち上げてるから、あなたやあなたの仲間達は社会からのけ者扱いを受けるんです。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 自分も全面賛同です。
お怒りは全て、至極ごもっともな事ばかりです。
#安倍政権 の負の遺産の払拭は必ず成し遂げなければ。
消極的な姿勢なら検察等の尻も叩いていくしかないでしょう。
後継の政権が誰になったとしても。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 同意します。特に私の友人にも安倍総理でないととか、給付金もらってまるで王様からお金をいただいたかのように思っている礼賛者がいて、とても不思議。どうしたらそんなふうに思えるのか、やはりなんらかの恩恵を受けた側なのかと思ってしまいます。褒めかたも気持ちが悪くなぞをかいめいしたいところ
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI メディアも同じく。
@SamejimaH こいつは安倍さんに親を殺されたのか?
@SamejimaH う〜ん、敗者が勝者に負け惜しみを言っているだけに見える。
迫力は特に感じない。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 朝日新聞しか読んでない人⁉️
朝日新聞記者から見たら優秀な飼い犬みたいな存在になるのでしょうか?
それはそれはカワユイでしょうね。
良かったね❣️
@SamejimaH くだらない観念的な論考。世界で最も遅れた政治業界はレベルの低い論考で日本の未来の足を引っ張らないで欲しい。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 単に安倍さんが嫌いなだけなのに、それを正当化するのに必死な論文。迫力でなく、単なる学者とは思えない品格のない表現。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 日本の最大の汚点、朝日新聞による慰安婦の捏造報道。その新聞社の記者が汚点なんて軽々しく言うな。
@SamejimaH @sakurazukusi 取り沙汰された問題が全部安倍首相が直接指示したわけないのは誰の目に見えて明らかで、任命責任やその他の管理責任は当然あるが、本質はそこではない、だって安倍首相が辞めてもその闇を暴かないと同じことの繰り返しになるだけだ。
本来マスコミはそこを追及しないといけない。
@SamejimaH @sakurazukusi ただ権力批判だけしても国民から左翼やサヨクマスコミと思われるだけでイデオロギーのプロパガンダに成り下がった姿にしか見えない。
保守VS左翼という対立構造になったらこの時代保守の方が有利だから自民党が勝つということを理解できていないのがとてつもなく愚か。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 朝日新聞始め、マスゴミが日本の汚点です。
マトモなメディアがないのが日本の不幸。
@SamejimaH うーん、安倍首相を批判するために知ってる単語並べて繋げましたみたいなスゴイ稚拙な文章って感じ
@SamejimaH 正に「視野狭窄」と申し上げたい。
報道の何たるかを知らぬ輩よ。
@SamejimaH じゃ証拠揃えて裁判したらいいにそれは誰もやらない不思議さ(笑)

ただそう思いたいってだけじゃん
@SamejimaH なお日本史上の汚点率いる自民党に野党は国政選挙でボロ負けのもよう
@SamejimaH 汚点とやらに一勝もできずにボコボコにされ続けたお前らってなんなの
不快害虫かなんか?
@SamejimaH 紋切り型の文体に書き手のカタルシスを感じますね。総括しても何にも変わらないと思いますね。
@SamejimaH 現在の主軸を形成している既存のマスメディア数社及びその集合体(民放連・日本新聞協会)こそが、日本に於ける最強最悪の汚点で有り、戦後から恒久不変で尚且つ継続中ですけどね┐(´д`)┌
@SamejimaH 印象操作が上手くいかなくて悔しいからこれからも印象操作続けますとしか書いてないな
本当、思想優先の自称ジャーナリストって影の執政者気取ってて怖いんだけど
@SamejimaH @TomoMachi 単なる、左翼懇親会or新橋駅ガード下呑み屋談議&愚痴大会!
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 本当に、私もなぜこの人を、政権を人々が支持しているのか、理解できなかった。本人もどうかしてるのではないかと思うことが多々あったが、同じくらい、いや、それ以上に支持している人は何を見ているのか、こんなに明確な国民に対する部別を感じないのかと思ったものです。
@SamejimaH 何言ってるの?不正の追及はされまくってただろうが…

朝日の得意な慰安婦と同じで証拠が無くても記事を書けば良いか?

気に入らない結果に文句を言う前にエビデンスを示せよ
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 日本を辱めた朝日新聞の罪のほうが大きいけど。
@SamejimaH 内閣支持率
共同:前回比20.9㌽増の56.9%
日経:12㌽増の55%
歴史的急上昇。
これは安倍首相への「病気が治ったら戻って来て下さい」との声です。日本国民、有権者の民意です。
@SamejimaH 「日本史上の汚点である」とまで言い切った政権であるにも関わらず、追い込んでの辞任をさせられなかったことを猛省してるのかと思えば。
感想文なら、自宅にあるメモ帳にでも書けばよろしいかと。
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 例え安倍総理が辞任しても
安倍さんも所詮役処に過ぎない
おんなじことをしでかす人は
あの取り巻きにはいくらでもいる
首がすげ変わったとしても
本質は何も変わりはしない
@SamejimaH 日本を憂うる、歴史に残る文章だと思う。
@SamejimaH ということは、6回の国政選挙で安倍政権を勝たせた国民の判断は全て誤りということか?
議会制民主主義、ひいてはそれを定める日本国憲法を愚弄してる
国民多数より自分が正しいという傲慢さは不快の極み
この人が正しいなら野党が一回くらい選挙に勝ったのでは? 国民は、この人やあなたより賢いよ
@SamejimaH @ISOKO_MOCHIZUKI 思っていたことをより分かりやすく重みを持って書いてくださっています。個人的には、「象徴と目すべき事件」の1番最初に伊藤さんの事件を書いてくださっていたことに共感しました。
@SamejimaH 朝日系列自体が嫌いだ。
@SamejimaH ずーっと恨み節を言ってりゃいいw
今までもそうしておいていかれてたんだから。
そして、国民は報道に騙されなくなっている現実を直視するようになる。

…まあ、直視もできるようになればいいね。
@SamejimaH その8年間信任していた国民有権者が汚点ですか?
その間には、当時小学生高学年、中学生も有権者になっています。
世代を超えメディアや野党が全く信頼されていないことが証明された照査でしょう。
@SamejimaH 吉田調書〜‼️
@SamejimaH 見たいものしか見ず見るべきものに何ら言及のないバランスを欠いた論議であった。
@SamejimaH 選挙で勝ち続けたため…って、負け続けた側にも同じくらい問題あるよね?(^_^;)

↓話題のニュースはこちら↓