長野智子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nagano_t どこが正論なんだよwww
サヨクの正論って何だ?www
@nagano_t どこでそんなの聞いたんてますか?背後から仲間を撃つからでしょ?
@nagano_t 正論で論破するところは見たことがない。人望がないだけ
@nagano_t 大正デモクラシーを通りすぎて、明治時代まで逆行(退化)しましたから、自民党は。
@nagano_t それは全く的外れなご意見かと思います。お忙しいのでしょうが、もう少しキチンと取材されてはいかがですか。
@nagano_t 過去いろんな場面で裏切りまくって、いざという時に信用ならないから支持されないんじゃないの?

本人だけじゃなく、周辺に取材されてるんですか?
@nagano_t あれ正論なんだw
ダラダラ喋るだけで何言いたいのかわかんないけど。
辛坊治郎にたしなめられてたよ。
@nagano_t ジャーナリストならちゃんと調べなよ
@nagano_t 仕事はできるけど出世は...って言うのでよく聞くタイプなんですかね?
言うて防衛大臣やってる時点で十分出世してるんですけどね
@nagano_t 正論が何故いけないんですかねー?
劣等感の塊では幸せになれない!
@nagano_t 違います。

後ろから撃つからですwww
@nagano_t いつも党の方針に異論ばかりだから嫌われてるんでしょ。
@nagano_t ステージが違うのよ
@nagano_t そもそも転職繰り返してるくせに大きな会社のトップになろうなんて見通しが甘すぎて話にならないですよ。
清濁も合わせのまず文句の範疇に収まる範囲の事しか言えないのなら潔く辞めて自分で会社起こすのが吉です。
つまり石破氏は自民党なんか辞めて自分で党を作るのが正論。
@nagano_t 何か言われたときに否定から入るんですよね、石破氏は。そりゃ皆んなから嫌われるわな。
@nagano_t 石破に論破?
石破の政策(具体的なものは何もない)に「あぁなるほど」「すごい」「頼もしい」なんて思ったこと一度もないぞ。あんた理解したことある?
@nagano_t 嫌々、決定的なのは歴史観です。自虐史観丸出し。それに向こうが納得するまで謝れと。これ慰安婦。一方で憲法9条の2項を消せと言う。矛盾してる。彼は軍事オタクですが、政策オタクでもある。しかし、実際の生々しい政治では通用しない。
@nagano_t それを信じるのがパヨクの人々❗️
日本国民で信じる人はほとんどいないでしょう❗️❗️
@nagano_t 裏切るからやろ。
@nagano_t 失礼します。
テレビで
付き合いが悪いって言ってましたよ。

杉村さんに、お尋ねしてわ

お邪魔しました。
@nagano_t そう言ったことは一切関係なく、
単純に石破さんは自民党が下野したときに離党したり、選挙協力しない人間なので人望がないだけだと思います。
@nagano_t 背後から味方を斬るからですよ。
自民党支持者の誰もが知っています。
@nagano_t 半沢直樹さんに仕立て上げたいのかな?
@nagano_t 「正論で論破」???
そんなこと一度もされたこと無いでしょ。
@nagano_t 石破さんはいつも核心で無い部分を話しているだけなので、結局何が言いたいのか全く理解出来ないのですが。。。
@nagano_t 妄想ですかね。
@nagano_t 挨拶しない人だからでは?
@nagano_t メディアの人間が、
「○○と聞いた」で、「○○みたい」と。
何の価値もない情報を流す意図は??
@nagano_t 今こそ自民党の若手議員の頑張りどころですね。もう二階とかには口を挟むのを諦めさせないと。
@nagano_t その答えは誰から聞いたんでしょうか?正論で論破する人とは全く思えませんが。
@nagano_t @GwZbRIwadSwS5aw よく考えてください。石破をサミットに派遣できますか。
@nagano_t 古い体質の会社ってテレビ朝日のことですか?
@nagano_t 取材が足りないのでは。
@nagano_t 違います。すぐ人を裏切るからです。
@nagano_t 無派閥の若手議員との食事会では、ふんぞり返って上から目線で応対するからとテレビ朝日 足立政治部長がモーニングショーで発言されての見てたでしょ?

古い体質なのは石破さんだよね。
@nagano_t いや、裏切り者だからだよ。
裏切り者同士で庇いあってるのかな?
@nagano_t 味方のフリして後ろから弾を撃ってくるヤツを信用できますか?
@nagano_t 石破氏の話は、正論というか中身がないし長いだけで何言いたいかわからない。地方創生と防衛オタクの経験しかなく経済、安保、外交は未知数。
人と親しく話ができず支持者が少ない。
これでは無理ですよね。
@nagano_t @7i2YEl3jJFqHheJ そうですね。「メディアは事の本質を言ってはならない」に通じますね。
@nagano_t この前TVに出てたけど
話の中身スッカスカだったぞ
勿体ぶった話し方でなんか深い事言ってる様に聞こえるんだろうな

雰囲気に流されやすい奴とかは
@nagano_t え、コミュ障で裏切り者だから人望ないんでしょうに。
@nagano_t 正論で論破って、実現可能性のない評論家ってことですよね?

スタートアップだってそんな人は嫌われますよ?
@nagano_t そんなの聞いたことねぇな。
@nagano_t テレ朝のキャスターが私見?自民党が下野したら捨て台詞で出て行って、政権に戻ったらのこのこ戻る人に人望ある訳ないでしょ。自分の立場で考えてみたら?
@nagano_t @y__hiroyuki 正論てww
石破なんて昔から良いとこ付きで恩がある人でも全部裏切ってきたから人望も人気もないだけやろ。

知ってる癖に知らないふりするのは何で?
@nagano_t ほとんどの人から敬遠されるということは、
本人に何か問題があるんじゃないでしょうか?
「正論で論破する議員」なら魅力がありますよね。それなら、人は集まりますよ。

身近で解りませんか?質問されても、なんだかんだ誤魔化しきちんと答えてないですよ❗️
そして味方と思ったら背中から🔫する人💢
@nagano_t まぁ、がんばれよ
@nagano_t 正論が嫌われる。

実に日本らしい。

🤮🤮🤮
@nagano_t 国民不在の総裁選、首相選び

後で国民から選挙で選ばれたなどと

決して言わないでください。
@nagano_t メディアって、石破さん推しよな。
世論調査で1位とか、期待の人とか、印象操作すごい。
@nagano_t 味方を後ろから撃つから当然ですね。

↓話題のニュースはこちら↓