橋下徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 「アベガー」と一緒

「A級戦犯ガー」しか叫ばない

A級戦犯の説明は絶対にしない、させないマスコミ

国賊 橋本徹  

余りにも罪深い
@PeachTjapan2 彼は話にならないです。
話の筋が通らない。
それ以上に人の話を聞かない。
@PeachTjapan2 @Kttro51 オメーらも無責任が服着てるけどな。
@PeachTjapan2 あか〜ん!
@PeachTjapan2 @Kttro51 橋下さん、アサヒに乗せられてるのか?
@PeachTjapan2 こやつもA級戦犯の意味をランク分けと勘違いしてる一人だったか🤔
 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/A%E7%B4%9A%E6%88%A6%E7%8A%AF 
@PeachTjapan2 ミヤネ屋は"都合の良いコメンテーター"しか出ないよね。
石原慎太郎さんを出して欲しいな。
それこそ靖国参拝の件で、石原慎太郎さんから番組主演者とスタッフ全員が、こっ酷く叱られれば良いと思います。
@PeachTjapan2 だから維新はダメですね。
@PeachTjapan2 ひとつ譲歩なり忖度なりをすれば、その譲歩に因縁をつけ、さらなる譲歩を永遠に求めて来るのが中国であり韓国。全てを筋違いの因縁と突き放す事こそが唯一の正解。
そのような事も弁えない、〈責任がない〉似非政治評論家如きが偉そうな口をきくな😤
@PeachTjapan2 中韓に気を遣ってどうする。
@PeachTjapan2 やっぱりあかんわ。
@PeachTjapan2 @amedamewr @hashimoto_lo
橋下、歴史知らなさすぎ
どこの国の人?
何で出てくるの?
@PeachTjapan2 ダメ、こんなことしても、さらに言うこと聞くから大きな難題言ってくる。
やっぱりダメ。
大阪にまともなやついないのか?
@PeachTjapan2 何言ってるのコイツは💢戦犯じゃ無いから💢
@PeachTjapan2 この人は威勢が良いだけで説得力がまるで無し!
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 政治が宗教に介入せよと 何言ってんだ、こいつ
@PeachTjapan2 @ksm_mam この橋下氏のコメントは、全く同意できません😤
@PeachTjapan2 @ksm_mam それでも参拝するんです!
@PeachTjapan2 サンフランシスコ講和条約が結ばれたから日本に戦犯は存在しないのでは?
靖国について中韓がなにを言おうとも関係ないのでは?
@PeachTjapan2 橋下さんこそ、責任がないから最近言いたい放題。
@PeachTjapan2 中韓の文句を受け付ける前提ですかい。
@PeachTjapan2 A級戦犯・・・平和に対する罪
不遡及の原則を破り事後法で裁かれたA級戦犯
しかも罪の軽重ではなく三種類の区分であるにもかかわらず、さもA級がことさら罪深いかのように言い募る橋下
皆さんは御存じないかもしれないが橋下は弁護士でもある
二重の意味で罪深い
@PeachTjapan2 (´⊙ω⊙`)?
A級戦犯の話は、去年、靖国の件で揉めた時に出てなかったでしたっけ?

勉強してないのかな…💦
@PeachTjapan2 中韓の言いなりにならず、行動するのが日本のトップの役目だと思いますがね。
分祀とか、戦犯とか相変わらず言ってるけれど、この言い草って他国の言い草ですよ。
@PeachTjapan2 中国、韓国を意識し日本の政治家、国民がなぜ靖国神社参拝を遠慮しないといけないか。この事が日本国民の無責任となるのか‼️中韓に文句を言わせないため遠慮し忖度する。その為に靖国神社A級戦犯をわざわざ分祀しないといけないか橋下さんこの言いぐさは、幾らなんでも日本国民をバカにしている‼️😓
@PeachTjapan2 主張してることが20年前のレベル
本人がどんだけ勉強してないかの
いい証拠
@PeachTjapan2 前提が間違っている。
中国、韓国は関係ない。
@PeachTjapan2 どこの国の人?
本当にダメだな😡
@PeachTjapan2 橋下氏は、靖国問題を中韓の視点で考えるのはやめたほうがいい、と思う。どこまで行っても国内問題なので。
@PeachTjapan2 >中韓を無視して

何で中韓関係あるの?
途中、朝日の記者がおかしなこと書いて以降に問題になったのですよね。靖国には日本と一緒に戦った韓国人、台湾人なども奉られています。分祀なんて出来ないと、宮司、西尾幹二さん。
@PeachTjapan2 こんな出しゃばりな一般人て何?
@PeachTjapan2 勝手な事ばかり言う橋下には引くわ。
@PeachTjapan2 「A級」合祀の遥か前にこういった人達が合祀されてるんで意味無いんですよね。神社側も分祀否定してますし。
・杉山元(参謀総長)・本庄繁(関東軍司令・「A級戦犯」容疑)・小泉親彦(厚相・軍医中将・「A級戦犯」容疑)
・阿南惟幾(陸相)・寺内寿一(陸軍元帥)・南雲忠一(海軍中将)・山本五十六(海軍大将)
@PeachTjapan2 橋下さんはそんな事言う人だったっけ?
あれっ?
@osugi4masako @PeachTjapan2 戸籍廃止や連邦制で日本分断、沖縄分離を主張している人ですよ。
@PeachTjapan2 本当にこいつは何を言っているんだ。すでに通らないことに口出しされているんだよ。
@PeachTjapan2 こいつの話し聞いてたら、ムカムカしてくる。分祀はありえん。日本をなめとる!
@PeachTjapan2 @kojika0131 気をつけよう
   暗い夜道と
      橋下徹
@PeachTjapan2 戦勝国にとって憎き指導者達がA級戦犯とされているだけ。
逆に言えば日本の為に尽力してくれた人達。
それをないがしろにする様な奴が橋下。
どんな綺麗事を言われても、こいつだけは信用できません。
@PeachTjapan2 橋下通らない。
@PeachTjapan2 A級=平和に対する罪
B級=戦争犯罪
C級=人道に対する罪
という分類でしかないんだけどね、何故かA級だけいつも槍玉にあげられる。罪の重さのランクと勘違いしてる人が多い。日本人でさえそうだもの中韓辺りは推して知るべし。だから間違った主張に屈したら、それが正しい認識になってしまう。
@PeachTjapan2 しかも橋本氏は弁護士であり、そのへんの事はわかってるはずなんだよね。間違ったことを認めれば、それが正しい解釈という前例になり以後それが正解になるってことを。だから絶対ダメなんだよ。
@PeachTjapan2 もっともらしく言っているが中韓の代弁者に過ぎない
@PeachTjapan2 そもそも靖国が分祀はできませんって言ってるけどな。
@PeachTjapan2 A級戦犯を誤解してる
@PeachTjapan2 大東亜戦争の意義を考えれば、日本に「戦犯」などいないことは知ってるんでしょうけど、やっぱり頭が良いですね。上手に偽りの情報を刷り込んでいく。でも、日本人に対するブスブスと燻る憎悪が体から染み出ていることは、気が付かないようですね。
@PeachTjapan2 A,B,C級が罪の重い順じゃいことくらい知ってるし、そもそも東京裁判がデタラメなものだったことも知ってる。
仮に、分祀したとしても、中韓がイチャモンを引っ込めるような連中じゃないことも全部知ってて言ってるだよね、橋下のおっさんは
@PeachTjapan2 前と変わりましたよね
@PeachTjapan2 何故いっつも日本が譲らなければいけないのか・・・
@PeachTjapan2 ま〜だ、しっつこく言ってんだ。
うるせーなぁ、お前はタレントだろ?
評論家?どっちなんだ??
得意なのは子作りだろ?
ハウスッ! ╰( U ・ᴥ・)m
@PeachTjapan2 本当にこれは「勉強しろ」の一言ですね。

↓話題のニュースはこちら↓