石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SOUJIJP 庶民並みではなく庶民以下の感覚だと思います。
@SOUJIJP 上沼さんは、人を見る目が無いと解りました。
@SOUJIJP 何も分からない方は、お黙り頂くのがよろしいかと。
知ったかぶりする人達は、自らの口から出る言葉を自らコントロール出来ない!
@SOUJIJP 石破氏こそ説得力とリーダーシップが欠けているでしよ。橋下氏は政治家ではない。テレビのミスリードご酷い。
@SOUJIJP 石破氏は無理、望んでいない。
@SOUJIJP 世間の人がそう思ってるなら、それが答えだろ、上沼の名前出す意味がわからん
@SOUJIJP この一つの例を採ってみても、一定年齢以上の国民全部が平等に一票を持ち、その多数意見が正しいという我が国民主主義の選挙法は本当に正解なのだろうかと思う。
@SOUJIJP @J8sQ4J90GthALMj うーん、はるか昔、テレビで一億総白痴化
と聞いたことがある。
今頃、実現するとは、、、

やっぱり
新しい生活様式
◉テレビを見ない!
@SOUJIJP ホンマAHOですね
@SOUJIJP 上沼さんも、情報弱者とわ。
@SOUJIJP 誰かの悪口と実家は大坂城とかホラ沼恵美子だとおもっていたら、無知沼恵美子でもあったか。悪口もホラもいっていいけど、あまりにも無知すぎだぜ!!
@SOUJIJP 玉川さんのことも「あの人ええわあ〜好きやわ〜」って言ってたよね。かなりがっかりした😞
@SOUJIJP それ、リーダーシップというより、
人の話しを聞かない人

って括りじゃないのかな。

上沼さん、リーダーシップとは一人で我が道を突き進むこととは違いますよ。
人を惹きつける魅力と信念、人を思いやる優しがないと。
@SOUJIJP 「よく知らないんだけど…」と前置きしてるけど、だったら言わないのが一番。日本の将来を担う首相に「石破さんは声が落ち着いてるから何があっても動じなそうだからいいんじゃない」とか言ってた。世を憂いてない人は笑うのか?
@SOUJIJP @kireojupi 老害ってどれだけ情弱なのよ??まだ情報源がテレビと新聞だけなのかな?
@SOUJIJP 多分、政治的にではなく、発言だけで面白おかしくしてくれそうな気がするという雰囲気で、テレビが煽ってますよね。
この二人を推す人たちって、報道番組さえも、ネタぐらいにしか、おもってなさそうですよね。
@SOUJIJP テレビだけ見てLINEやってたら見てたらこうなるんでしょうね。
@SOUJIJP 本音はおしゃべりクッキングうまそうに食べる人ww
@SOUJIJP ネットの覚醒層かい(笑)
テレビや新聞が役目を終えた今
そここそが新たな白痴層の溜まり場だとも気づかんとは
😂
@SOUJIJP @yucchi18308623 芸人が 偉そうに 語るな‼️
ヘドが 出る‼️
@SOUJIJP ノックを府知事にした悪しき過去を忘れいるのは、アルツの婆さんなのかねぇ⁉️
@SOUJIJP ネットは、だれなんですか?
@sharenewsjapan1 あー、コレ言うとギャラアップとか?
@sharenewsjapan1 芸能人、テレビ局大事
@sharenewsjapan1 やっぱりババア、60過ぎたらもうダメね。
@sharenewsjapan1 このババア昔からなんもわかってないね🤣和田アキコも同じ🤣
@sharenewsjapan1 淡路島の領主上沼さまもパソナに淡路島とられそうなので焦っておられるようだ
@sharenewsjapan1 一般のおばさんと同じ感覚?
@sharenewsjapan1 上沼さん特有の判官贔屓ではないでしょうか。
@sharenewsjapan1 M1の審査員コメントに説得力ないからねこの人⁉️
@sharenewsjapan1 何故だろう。石破支持というだけで、頭悪く見えてしまうのは?🤭🤣
@sharenewsjapan1 うわぁ、、
@Ohsaworks なんかわかり易すぎるw
@Ohsaworks しょせんはお笑い専門…
専門外の事に参加しなくて良い…

あくまでお笑いの世界で結果残して上り詰めただけで、政治観とかは興味ないです。
@Ohsaworks 最近、上沼さんもいろいろあって心神耗弱の状況なんでせう
@Ohsaworks リトマス試験紙のようだ<総裁選
@Ohsaworks @biigata51 お金もらってそう。。
@Ohsaworks とある情報筋によると石破さんは無いらしい・・・(´・ω・`)
@Ohsaworks 旦那は元テレビマン
あ!(°▽°)
@Ohsaworks ないわw
@Ohsaworks レギュラー番組無くなったからね😅
@Ohsaworks お爺ちゃんお婆ちゃんはテレビ世代だから仕方ないね
@Ohsaworks 朦朧ババアやから(-_-;)
@Ohsaworks どうしたことでしょう。
笑いが込み上げてきます。
@Ohsaworks これは残念‥
この意見だけで色々みてしまう
@Ohsaworks なんか、お似合い。
@Ohsaworks 芸人は駄目だ👎
キョンキョンもしかり!
電通(チョン人)の支配されている
@Ohsaworks 1番説得力無い候補者では?
@Ohsaworks 結局何も深みがない軽薄な意見。もういい加減に余計なことに口出すのはやめてほしい。昔から一般庶民には評判が悪いよ。
@Ohsaworks ンー、逆らえないのかなぁ。
@Ohsaworks そりゃーヨシモトだからなꉂꉂ(´▽`)
反韓は推せんやろꉂꉂ(´▽`)

↓話題のニュースはこちら↓