菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nyankichi_uiy まぁ真実だしな。
全部韓国のせいだろ。
@nyankichi_uiy あちらの大統領は『外交の天才』と呼ばれる方。
本当に天才的ですよね。
神ってる!
世界の韓国を見る目も変わってきてるし。
本当のことを言って何が問題?
@nyankichi_uiy 菅発言=正論
@nyankichi_uiy 何故言っちゃダメなのよ😂

金輪際関わる必要ない国に
@nyankichi_uiy 鳩山からもディスられてる野党のクズども。
いい動画、提供有難うございます。
全て韓国に責任があります。
@nyankichi_uiy 事実なんだよな~😢
@nyankichi_uiy 事実だから、しょうがない。
@nyankichi_uiy どう考えても韓国に全て責任あるだろ?
@nyankichi_uiy 対韓国への対応は満点だね菅さん。
総理になってもこの姿勢は変えないでね!ヾ(●´∇`●)ノ
@nyankichi_uiy これ事実ですが。
もう歯に絹着せてもしょうがない相手。と言うだけでしょう。
日本政府はもっと怒っているというアピールをすべきだと思いますけどね。
韓国の甘え外交は度し難いですよ。本当に。
@nyankichi_uiy ただの無能
@nyankichi_uiy ん???
何か変なこといってます?🤔
@nyankichi_uiy ここまでハッキリと言い切ったんですか👀‼️

これは、日韓関係の正常化に希望が持てますね✨素晴らしい✨
@nyankichi_uiy え?
その通りじゃん。
@nyankichi_uiy 本当のことじゃんw
@nyankichi_uiy 菅さんは正直者www
@nyankichi_uiy 何が悪い その通りじゃないか
@nyankichi_uiy ん??菅さんの仰るその通りですがなにか問題でも?
@nyankichi_uiy 安心した
@nyankichi_uiy 他に説明しようがないじゃないか
@nyankichi_uiy 間違ってないじゃん。
10,000%正論、どストライク。
@nyankichi_uiy やっぱり菅さん一択だな。
@nyankichi_uiy その通り!
韓国があそこまで国際法の違反をしなければここまで悪くなることはなかった。
@nyankichi_uiy 全くおかしくないです!今まで韓国がして来た事を考えれば当然です!
@nyankichi_uiy あえて言うならば…
韓国のワガママを許してきた、日本も悪い。

戦後は全て韓国の言うがままに謝罪して保証してきた。その結果 韓国はひたすら日本にタカるようになった。

だからね、お互いの為にも関係を一度 リセットしたほうが良いと思いますよ。
@nyankichi_uiy 本当のことだし、もっと強く言っても良いくらい。
@nyankichi_uiy お前ら安部じゃなければ誰でもいいつってたじゃんかよ?
@nyankichi_uiy 事実をきちっと言う政治家ですね!
@nyankichi_uiy 素晴らしい、菅官房長官を見直しました。
@nyankichi_uiy 何で言ったらダメなん?
@nyankichi_uiy え??
事実じゃん
@nyankichi_uiy 事実言わないと韓国は図に乗り続けるからな。
@nyankichi_uiy は⁉️
当たり前の事を 当たり前に言うてるだけで
あんたの方が おかしいよ
頭 沸いとるな〜
@nyankichi_uiy え?事実ですが?言ってはならない理由が知りたい
@nyankichi_uiy 正論だと思うが、、、
@nyankichi_uiy え?違うんですか?
岸田さんとかの脇が甘くて韓国に付け入るスキを与えたのがいけないとか、そういう話ですか?
@nyankichi_uiy 菅さん!正論👍
@nyankichi_uiy 日本の立場からなら菅官房長官の言葉は合ってる。
韓国側がどんなに嘘だと思っても締結したものを反故にすれば関係は悪くなるし、その責任は韓国にあると言わざるを得ない。
70年も我慢したんだ、これくらい言ってもらわないと困る。
@nyankichi_uiy どこがポンコツなんでしょうか?
ド正論では?
@nyankichi_uiy 事実だ。
@nyankichi_uiy 相手国は
オフィシャルに
唾飛ばして
日本が悪いって
しょっちゅう熱弁するけど、
それは良いんだ?(笑)
@nyankichi_uiy ホントのこと言ったらダメなの?
@nyankichi_uiy 幹事長の言う通りだと思います。別に韓国に忖度も必要ないです。
@nyankichi_uiy 正しい認識で事実を言ってますね。
管ちょっと見直したわ。
@nyankichi_uiy ちょっとだけ安心。
これが日本の公式見解ですからね。
官房長官としてもずっと言い続けてきた訳ですから。
@nyankichi_uiy 今起こっている問題は韓国に責任がある
現在の問題に対して過去を交渉のカードにするのがコリアの常だが、お門違いも甚だしい
問題をごちゃ混ぜにして有耶無耶にする戦略だろうが、その過程で自縄自縛に陥りそもそも問題が何だったのか忘れるお決まりのパターン
もう疲れ果てて付き合いきれんのだよ
韓国人追い込まれすぎて必死じゃん…  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1300379705326010368 
真っ当な外交が交わせない国に忖度なんて必要なし!
ついでにチャイナも付け加えて欲しいくらいだよ。  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1300379705326010368 
韓国が悪いのは当然だが、甘やかした日本政府も悪い。
徹底的にフルボッコにして、分らせてやらないとダメなんだよ。  https://twitter.com/nyankichi_uiy/status/1300379705326010368 

↓話題のニュースはこちら↓