小西洋之

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki 国会の場でクイズなんか出して遊んでるからだよ。
@konishihiroyuki やっぱりそんな分析しかできないとは、やっぱり政権交代はないのですね。
残念です
@konishihiroyuki マスコミは精一杯擁護してるだろ(´・ω・`)

民主党一味でコント番組作れるし生コンも広河隆一事件も報道しないじゃん
@konishihiroyuki 批判するじゃなくて、与党に変わる選択肢になっていないから勝てなかったんだよね?
批判して相手を弱らせて勝とうっていやり方が間違いなんだよ
@konishihiroyuki 終わってますな
@konishihiroyuki とにかく人の粗探しより、自分の何がダメなのか考えて、正しい答えが出せて、実行できた時に支持されるんじゃないですかね
@konishihiroyuki 消えていく毎日新聞と頑張ること自体、戦略が間違ってる。情弱議員と言われそう。
@konishihiroyuki そうやって他者のせいにしてる限り政権取れないよ。
@konishihiroyuki やっぱりズレてる(꒪ω꒪υ)
@konishihiroyuki そういう認識だから万年野党なんですよ。
@konishihiroyuki まぁこれがこの人や周りの限界なんだろうな・・・
一生野党が確定してそうで安心安心
@konishihiroyuki 悪口ばっかりいってないで国民の生活をよくする政策をだせよ
@konishihiroyuki ほらでた。攻撃。
なんでそんなに好戦的なことばばっかいうの?
全然平和じゃない
@konishihiroyuki こんな調子じゃ未来永劫政権取れないよと。というか取るつもりないでしょ?責任もなく(某米山談)、政権批判してれば莫大な歳費が懐に入る楽な仕事は魅力ですよね。
@konishihiroyuki ごめんごめん
問題点は君を筆頭とした立憲民主党の勉強不足とそもそもの脳みそ不足にあるんですよ。

他者に責任を押し付ける前に、自らの能力不足に気が付いてくれ。

とりあえず中学校の生徒会長に立候補するところから始めてみようか。
@konishihiroyuki 他人の足引っ張ってないで、自分の仕事しろって話です。

まさか、足引っ張るのが仕事と思ってます?

これまでがどうかは知りませんが、これからはそんな議員要りません。
@konishihiroyuki なーにが戦略的追求だよ!足並み揃ってないのにそれはないわ。策に溺れてる
@konishihiroyuki 本気でそう思ってるんですか?
@konishihiroyuki 人のせいかーい笑
@konishihiroyuki まだ日本に居るんですか?
@konishihiroyuki ここまで擁護無しw
@konishihiroyuki ただ単に安倍さんに迫る能力無いだけ
@konishihiroyuki 戦略的追及w!戦略的政策考えろや!
@konishihiroyuki いつになったら、その暴挙の証拠が出るんですかね?
@konishihiroyuki @mkiuchi41 まず利権団体の記者クラブを廃止するこった。まあ無理だろうけどね^_^
@konishihiroyuki マスコミには常に与党に厳しく、批判的であってほしいものです。
それが自民であれ、立憲であれ、まずは政権与党を批判的に見る事が、マスコミ、ジャーナリストの役割だと思う。

日本のマスコミは異常すぎる。
独裁政権に牛耳られてる国のマスメディアのようだ。
というかソレそのものか、、、
@konishihiroyuki 方向性に関して勘違いが甚だしい。警察ごっこではなく、立法に関する論戦をやらないかぎり期待するに値しない。クイズなんて論外
@konishihiroyuki これは力不足
いくらマスコミが頑張っても
無理

草生える
@konishihiroyuki 揚げ足を取る能力すらなかったってこと?
勉強不足は自分じゃなく、マスコミだったってこと?
本当は議員にしがみついているだけで、政権なんか取るつもりがないって言っているように思うけど。
@konishihiroyuki 世論化ではなく、議論で打ち負かせば良かったのでは、ないですか〜?

何のための、国会ですか〜?
@konishihiroyuki 一緒に頑張っていきたい?
マスコミは味方認定か。
朝日も毎日も捏造や印象操作をしまくって野党を応援していたのに、マスコミに責任転嫁するとは情けない。
@konishihiroyuki いやいや、これだけの議席を取られながら、善戦したと思いますよ。
少なくとも悲願の改憲は阻止している。
@konishihiroyuki 千葉県民は貴殿と一緒にできないって言いますよ
@konishihiroyuki おたくの党首の責任も戦略的に追及してくださーい
@konishihiroyuki 追及することを国民が望んでると思ってるからいつまで経っても野党なんですよ

与党とは違う国民が魅力的だと思う政策をだし、それを少しでも実現するために与党とも意見をすり合わせて妥協点を探し、すこしでも理想に近付ける

その積み重ねで、国民が希望と期待を託す政党になるんだと思います
@konishihiroyuki 小学校の学級会の方がまともな議論出来そうですね
@konishihiroyuki ただ単に報道する価値無しと思われたんじゃないんですか?
@konishihiroyuki おめーが足を引っ張ってるんだよ。与党も野党も国会も、国レベルで。
おめーに対する歳費は貧困に苦しむ人に回した方が余程有益だよ。
@konishihiroyuki もうすぐ消えて無くなる政治家の戯言だな
@konishihiroyuki マスコミと一緒に頑張るだってww
@konishihiroyuki 野党の主張や行動が、真に国民の利益にかなっていないからじゃないかな。アピールが下手というのも大きいですが。
@konishihiroyuki 先ずは人のせいにしないで自身を含め野党が勉強すべきではありませんか(笑)

それでお金を貰ってるプロなら、実績あげられない時には給与を返上するくらいの心意気は欲しいところだと思いませんか?(笑)
@konishihiroyuki 本気でマスコミなんて信用してますか?
そうだとしたらちょっと驚きです。
立憲民主党の問題はマスコミの低俗をそのまま国会に持ち込んでるようにしか見えないこと。
あなた達野党がマスコミに背を向けることができないなら、次の選挙では本当にサヨナラです。
@konishihiroyuki 批判重視だから、
国民も比較できない。

野党に甘々のマスコミの評価
にあぐらをかいた結果です。

自分達の作る社会を
もっとアピールして、
支持率を上げるべき。

政策論争抜きの合意を
してもマスコミから
大きく批判されない
レベルにいることを
自覚すべき。

与党との差は
拡がったよ。
@konishihiroyuki そうやって現実を正しく認識できないのが一番の問題だよ😌
@konishihiroyuki 「悪いのは自分たちではない」

この発想がもう末期です
@konishihiroyuki マスコミに責任転嫁するところだぞ。政権取れないのは。
@konishihiroyuki 反省してくれ‼︎立憲は政権取る気がないだろ‼︎自民党の支持率が下がっただけで満足してたらあかんよ!本気で政権取るつもりで仕事してくれ‼︎
@konishihiroyuki マスコミはあなた方野党を力不足といいますが、私達国民はあなた達を力不足以前に政治家とは見ていません。
政治家は活動家と違いますから。
マスコミに踊らされるのはいい加減にやめましょう。
@konishihiroyuki 頭おかしいんか
@konishihiroyuki 何を頓珍漢なことを言ってるんですか?世界の各国首脳の評価を見なさい。当事者たる貴方たちと国内のマスゴミが醜悪すぎただけですよ。

↓話題のニュースはこちら↓