小松靖

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 もはや正義の味方ですね、ジャスティス小松😃
@FreeTweet000 「非常時の2つある内の正式な方法だ」←正式なのに文句タラタラの石破が嫌い💢
@FreeTweet000 @takarin___7 大下の顔😇
@FreeTweet000 @F5GAsbQ6OgySo8Q 最後に喋ったおっさんもナイスでした。いつも小松さんはいいね
@FreeTweet000 👍👍👏👏👏
@FreeTweet000 @takarin___7 小松アナは勉強してるなぁ。
@FreeTweet000 2000年以降、党員投票有りの総裁選が行われたのは6回。
そのうち5回は任期満了による。残り1回は2009年総選挙敗戦時に麻生総理が任期満了2週間前に辞任した時(辞任前から実施が決まっていたので任期満了みたいなもの)。
任期途中の辞任の際にフルスペックの総裁選をやることの方が異例なんだよなぁ。
@FreeTweet000 今のメディアで1本筋の通ったキャスターは小松アナとフジテレビの三田パンぐらいかな。その辺のフリーアナウンサー(安藤優子、小倉智昭、長野智子、膳場貴子など)より余程信頼出来る。
@FreeTweet000 テレ朝は

小松アナウンサーが居なくなると滅ぶの?
@FreeTweet000 @murrhauser 小松アナだけですね
正論で放送してくれるの😃
(他にもいらっしゃったらごめんなさい🙇)
@FreeTweet000 @takarin___7 隣のおばさんの顔よ。
@FreeTweet000 @htgy_miltac572 大下アナの顔🤣
@FreeTweet000 @takarin___7 小松アナは朝日のガス抜きだね。
先々に備えて残してるんだろう。
@FreeTweet000 小松アナウンサーみたいな人が
100人くらい居たら良いのにね

(⌒‐⌒)
@FreeTweet000 良いですね、毅然としてて、朝まで生テレビの田原さんの代わりは、小松アナウンサーで良いんじゃないだろうか?
最近の朝まで生テレビの劣化が酷いから、出演者の選出も疑問だし、田原さんも回し切れてない、初めの30分が最後迄繰り返される印象で内容が無い。
小松アナウンサーがなったら面白そう。
@FreeTweet000 素晴らしいです
@FreeTweet000 @murrhauser そもそも議員になるのも人気取りみたいなとこあるし、党内で人気あるやつがなるのが当たり前。それがダメなら人気だけの政治無知な芸能人とかやめてほしいわ。
@FreeTweet000 @soukitsu1869 池上彰よりも断然物をよく知っているな〜。
@FreeTweet000 @murrhauser いいねー、怪しいコメンテーターの嘘より、正論(というか自民党の内規だろ)の解説がフツーだよ。国会を開いて承認されて初めて内閣総理大臣指名→天皇による任命、、って小6で履修するよね。
@FreeTweet000 小松アナ頑張れ💪
@FreeTweet000 #小松アナ 非常に中立で正論言うから支持したいですね
@FreeTweet000 @takarin___7 そして小松アナがまともな発言をすると小松アナはネトウヨだと左翼がイチャモンつけて叩くまでがワンセットなんでしょ⁉️😜
@FreeTweet000 @sp_issa 小松アナ今日も素敵です(*´з`) 富川蹴落として席を奪い取れ( `ー´)ノ
@FreeTweet000 こういう人が政治家になってくれればいいのに。
@FreeTweet000 どっちにしろ石破なんて勝てないだろうと思う
@FreeTweet000 (小松アナは来月スーパーJチャンネルに異動するので)逆に10月以降のワイドスクランブルが心配ですね。裏にもバイキングやひるおびといったDupes製造機になっているワイドショーがあるだけに、これまで通り一線を画した放送をしてほしい。
@FreeTweet000 小松アナ頑張れ❗
@FreeTweet000 公平中立はどうした?私達の電波で商売させてもらっているのだから小松アナの発言はもっともだと思います。ね!テレ朝さんよ!恥ずかしく無いのかな?
@FreeTweet000 玉川聞いてるかー?
@FreeTweet000 やっぱりアナウンサーが正しく引っ張ると番組自体も健全になるね。コメンテーターもおかしくないし
@FreeTweet000 小松ラブ❤️
@FreeTweet000 @takarin___7 事実をきちんと正しく伝えるという当然のことをしているのに注目されてしまう小松アナ。
局のほうが異常だと視聴者に気がついて欲しいです。
@FreeTweet000 @murrhauser 小松アナって、なんか朝日本体と揉めてるの?それともプロレス?
あと、大下さんはSMAP以降、存在感はどうなのよ?
まあ、5月以降は一回もテレビを見てないんですけどね。
@FreeTweet000 相変わらず小松さん無双!
@FreeTweet000 一方への偏りをコメントで客観的な報道に戻す名アナウンサー。
@FreeTweet000 まだまだ騙されるな‼️
テレ朝の本質に変化は無いぞ‼️
本当に路線変更するなら、経営陣、制作幹部、社会部、政治部解体して、人事を一新すべきだろう‼️
早く潰せ‼️
@FreeTweet000 小松アナが正論言っている間、大下容子アナは我関せずの態度
まともなのは小松アナだけ
@FreeTweet000 @takarin___7 小松アナには頑張ってほしいな
@FreeTweet000 そもそもだ。党員投票でなく議員投票で信任を得られない人物はそれまでの人物ということ。そんな人物を総理にして与党内が協力態勢をとるのかな?🤔
@FreeTweet000 @murrhauser なんでいい人なんだ。
@FreeTweet000 @4Izumin 同感。当たり前の事を言って、驚きを持って共感されるテレビ。完全に済んでる。
@FreeTweet000 石破とメディアが結託して、党員投票じゃないと世論を反映してない、という印象操作をし始めている。小松アナ、よく言ってくれた。
@FreeTweet000 @saruinukiji 偏向報道は、誹謗中傷より罪です。
@FreeTweet000 誰でもなれる党員票と国民に選ばれた国会議員票、どっちが民意なのか?
考えればわかる。
@FreeTweet000 小松アナは、まともな知識をお持ちの様ですが、会社の方は大丈夫?
@FreeTweet000 小松アナ❤️
@FreeTweet000 戦う相手をちゃんと解ってらっしゃる。
@FreeTweet000 頑張ってほしい。
@FreeTweet000 モリカケ辺りからですかね。
「政権は裏で何かを企んでる」というイメージ悪化戦略を徹底して展開し足元すくえってスタイルになってきたのは。
政策論争ではなく都市伝説論争と化してますね。
@FreeTweet000 小松アナ。素晴らしい。

応援します。

↓話題のニュースはこちら↓