櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 嫌われすぎてて草www
@PeachTjapan2 バッサリ過ぎて草
@PeachTjapan2 @ksm_mam 自衛官に支持されない総理?
@PeachTjapan2 @Kttro51 石破は鳩系と見た。
@PeachTjapan2 防衛に関する知識はトップクラスだとしても、それは所詮「防衛オタク止まり」であって総理の器ではない、と。
@PeachTjapan2 @FcnpmYGYs1zOMtG 唯一防衛を売り物にしてるのに、自衛官の人気無し。総理も遠い夢、何を頼りに議員活動を続けていくのだろう。
@PeachTjapan2 @natuzukimi 田村さんも苦笑いするしかないな。
@PeachTjapan2 櫻井さんの講演会に行った事あるけど、なんか顔つきがキツくなったなぁ…照明とかのせいかな??
講演会の後の質疑応答で、私の質問にはめっちゃ優しく答えてくれはったのに、なんか違う人みたいやぁ😢
@PeachTjapan2 石破茂はネチネチと話すから男気のある自衛官にとっては鳥肌もん:;(∩´﹏`∩);:
@PeachTjapan2 わたしは、目を見たら信用できないな
@PeachTjapan2 この件では私は櫻井さんにもっとはっきり聞く必要があると思います。櫻井さんが聞いた自衛官はどんな立場の人で何人に聞いてどういう理由か?です。黒川東京高検の案件の時にも感じましたが人脈を使った曖昧な情報で印象操作するのが嫌です。橋下さんが突っ込まなくちゃ。
@PeachTjapan2 人気がない理由の半分は、顔が怖いから。
@PeachTjapan2 石破氏の背後に中韓の影が、うっすら見えるから、信用が生まれてこないんですよ。
@PeachTjapan2 @FDtvixIo6q6CpPK 残念ながら日本のテレビで、櫻井氏の意見発言を聞けるのはフジテレビだけだ。氏の著書を愛読している老人。今朝のテレ朝などは玉川氏の独演の場。櫻井氏と比べるとグレードの差は天と地ほど!ただただ自論で煽っているだけ。これこそテレビが狙っている、世論操作の誘導煽り。あー恐ろしい
@PeachTjapan2 悪いのは人相だけじゃ無いのかな?

TVで観てる感じだと 議員のなかでは珍しく
割と丁寧に説明しようと務めてる印象だけど・・・
@PeachTjapan2 裏切り専門家
石破茂(笑)
@PeachTjapan2 石破氏が防衛大臣の頃.イージス艦と漁船の衝突事故が発生した...原因究明も分からないのに.石破氏は記者会見を開き謝罪して.自衛官を処分した!

後に漁船が悪かった事が分かった!
@PeachTjapan2 防衛大臣やってて自衛官の気持ちを掴めないんじゃ、緊急事態起こっても日本は守れないね。
守る気はさらさら無いんだろうけど。
そんな人に日本国を任せられないのは見るより明らか。
@PeachTjapan2 さすが櫻井さん、指摘内容が的確です。
@PeachTjapan2 @syX58GaA8J7gRYu 石破さんは防衛大臣在任時、自衛隊は監視していないと暴走する様なことを言っていたと思う。部下を信用しない上司は部下からも信用されない。
@PeachTjapan2 録画してたので
二度見しちゃいました
@PeachTjapan2 味方撃ちと恫喝しか能がないですからね。
@PeachTjapan2 @babybuco 初の女性総理…櫻井先生なってくださったらいいのになぁ。。

本当に素敵な方✨
@PeachTjapan2 自民党員の表がないと勝てないからって、文句言ってるけどさ、そもそもが、なんでこんなにも仲間から支持されてないのか、考えないのか?野党議員が支持率上がらないからって、自民下げに勤しんでるけど、それに似てるよね。文句垂れたって、相手下げたって、あなたの支持者は、増えないからね。
@PeachTjapan2 自衛官に支持されない防衛大臣w
@PeachTjapan2 @mihoigamaru 残念ながら石破さんの
日本語は意味が良くわかりません。(意味不明)
@PeachTjapan2 石破茂氏を支持する自衛官がいるなら、顔を見てみたい。ところで、小池百合子氏も元防衛大臣。彼女は自衛官からどの程度支持されているのだろう。同性の女性自衛官からは一定の支持を得ているかもしれないが、男性自衛官はどうだろう。
@PeachTjapan2 小野寺さん、come back!
@PeachTjapan2 佐藤議員、遠回しに奈落に叩き落としてるのかな?w
@PeachTjapan2 石破は近くで銃を撃つ奴だからな!
しかも後ろから

近くにいた人達は、生きた心地しなかったろな!
@PeachTjapan2 オタクとプロを混同されては困る
@PeachTjapan2 @tenkoti1 本当に人を傷つけたくない
優しい人なんだろうな

だから海外に行っても佐藤さんの隊は現地の人から愛される自衛隊でいられる

本当なら
優しさから出る厳しい言葉がもっともっと有っていい

そこが
『甘い』と言われるポイントなんだろうね

嫌いじゃないけど
人望のない人は、人の上に立っちゃダメだと思う。

良い例は小池百合子氏。国会議員時代から自民党内で人望の無さは有名だったらしい。

そういう情報こそ表に出してもらわないと。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
桜井さんの鋭い指摘!

「石破茂の決定的な問題点」。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
@49Zzr2 @Goddog89818196 人間として信用出来ない・・と言うことだと思いますね。
@49Zzr2 ああ、よしこさんの方ね。この人の言う事は
いちいち正しい。

政界に欲しい人材。
「防衛大臣もされて長年議員をしてらっしゃるけれど・・」これ読むと、なんだか"加藤の乱"のあの方と同じ匂いが(笑)。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
要するに石破氏には人望がない😱‼  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
この視点は正論です。

ちなみに、護る会はあっという間に60人になりました。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
@mrwayfinder @PeachTjapan2 同意いたします。
防衛大臣やってらしたわりには
なぜ
ブルーリボンを
付けてない⁇
@camaleonte7272 @PeachTjapan2 議員は無理なのでマスコミが助けてくれるんと違いますか?
知らんけど
石破氏の最大にして致命的な欠点

味方のふりして後ろから撃つ事

これは思想も政治も関係無い。
人間として最悪です。
正面に居る敵の方がまし🤨  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
@stellaceptQ @PeachTjapan2 それだけ石破はダメだと言うことを表情が訴えている
こういう風評で人を論じるのは好きではない本人の発言や実績で判断すべきだと思う、が、石破茂さんは緊縮を明言している時点でNG  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
石破さんって本当に人気あるの?  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 
側近の田村が泣きそうじゃねえかw  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1300018678759530499 

↓話題のニュースはこちら↓