志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shiikazuo どこの国の市民と共闘するんです?
@shiikazuo 2000年11月24日に日本共産党の委員長になってから、今年の11月で満20年。

それ以前の話ではあるが、1993年細川内閣の時は参加してない。
2009年民主党政権の時も参加してない。

一度も政権に付いた事が無いのは共産党だけだ。
本当にやる気あるの?
@shiikazuo 安倍政権以上に素晴らしい方々なら即時に政権とれるのに。
先ずは難癖やめなよ。
@shiikazuo どうせポリシー合わない他の野党と組むぐらいなら、自民党と組んで少しでも自分たちのやりたい政治を実現する方がいいんじゃないですかね
何の為に政治をしているのか
政権を奪取するのが目的ですか?
それとも自分たちの理想とする政治を実現することですか?
@shiikazuo 共産党は向いてる方向がブレないよね。
早く日本の為に無くなってほしい。
@shiikazuo 余程安倍さんが好きなのですね。それと不思議なのですが、貴党は党首選挙というものは存在しないのでしょうか?民主主義というものからかけ離れた貴党の党首がどんなことを言おうと、まず一般の国民は聞く耳持たないでしょうね。
@shiikazuo 菅総理大臣誕生したら解散総選挙あるんじゃないか解散総選挙の準備は怠らないでね野党連合でどこと組むのか明確に 菅総理大臣誕生してもなんか安倍晋三がちらつく亡霊みたいにまた安倍晋三戻ってくる感じもなんか気持ち悪い
@shiikazuo いつも共産党は世間一般とは真逆だね。
^ ^🍶
@shiikazuo 野党共闘には共産党は参加しないほうがいいのでは?
傍から見ると共産党が水をさすことが多い気がしますよ。
@shiikazuo 何故政権交代が必要なのか分からない❓😱
悪夢の国会審議。。。
野党の質問、拒否で多大な遅れ!!
@shiikazuo 市民って、どこの国の?
@shiikazuo 「闘う」「勝ち取る」好きですねぇ。闘争を煽ってますね。国民が政治に期待するのは「闘い」ではなく「秀でる」ことです。自民党を圧倒する政策法案の起案です。国民生活の改善、財務省の弱体化、国防、日本経済再生、国家戦略立案。それで秀でて支持を得るのが民主主義の本質ではありませんか?
@shiikazuo 対抗馬としてバイデンさんくらい支持率あるならまだしも…プッ🤭
@shiikazuo 日本国民🆚市民かぁ、、、🤔
@shiikazuo 支持率3%もない党にそこまでの事を委ねる事は到底考えられることではないと思います。
@shiikazuo 闘いを優先せずに、日本を守り発展させる独自案は打ち出せないのか?
@shiikazuo うちら戦ってないけど?あなた方は見えない敵と戦っているのか?ひょっとして、見えないものが見え、聞こえないものが聞こえるのか?宗教否定やから、見えるものは見ず、聞こえるものは聞かないわけだ。
@shiikazuo 共産党の支持率3%
但し日本国籍を有しない者を含む
@shiikazuo あんまり安倍依存してると精神衛生上良くないですよ?
@shiikazuo あっちいけ。
@shiikazuo 「市民」と言う言葉が気持ち悪い。
ようは活動家の事でしょ。
@shiikazuo そして、討死してください(笑)
@shiikazuo あはは、アベガーだけの無能さ。
@shiikazuo ついでに立憲さんに、入れてもらっては?
@shiikazuo 安倍政権が終わっても、戦後から永くに渡り共産勢力が捏造してきた日本を貶める為の嘘との闘いは完全な撲滅まで続きます。
この流れは日々大きくなり、誰にも止められないでしょう。
@shiikazuo 野盗合わせて消費税に満たない支持率で、どんな暴政するつもりですか?
野合はもうコリゴリ。
悪夢の再来はもうごめんです。
狂惨党とプロ市民の思い通りにはならないしさせません。
@shiikazuo 己らの支持率を見てから言え!今時情弱のお花畑思考でない限り共産党に共感する奴はいない!マスメディアの偏向報道がSNSでバラされている時代に!寝言は寝て言えだぞ!
@shiikazuo 共産党が政権をとったら治安維持はどうやって行うか知りたいです。今の警察は共産党を破防法の対象団体と見ているから全員辞めさせないといけませんよね。辞めさせた後どうするのですか?
@shiikazuo 習近平の手下供に投票するなんて無理
@shiikazuo 君達が頑張れば頑張る程、与党が有利になる
頑張ればいいんじゃない?
@shiikazuo 安倍政権が終わっても、
「やっすいパフォーマンス」は続く...。
@shiikazuo 期待しています。よろしくお願いします。
@shiikazuo @ISOKO_MOCHIZUKI コメントを読んでいると、共産党支持者は知らないで済むものさえ知ることになる。これほど共産党に都合の悪いTwitterを何故やるのだろうか。またそれをリツイートする人間も共産党潰しを意図しているかのようだ。
@shiikazuo 口だけは達者ですね(笑)
@shiikazuo 仕事中に寝てはいけませんよ。
@shiikazuo そのフレーズ、もう飽きたよね。
@shiikazuo 党名ころころかえるところよりはいい
@shiikazuo 市民なる特定の階層の勝利ならいらない
@shiikazuo 未だに暴力革命を否定しないようなテロ組織とは共闘できません
@shiikazuo アイデンティティ ロス
この8年でもはや反安倍が生き甲斐になってしまったのですね
@shiikazuo 応援します😊
@shiikazuo その“戦後最悪の暴政”を倒せもしなかった“戦後最悪以下の野党”の君らじゃ無理でしょ
@shiikazuo 言うてる事の意味が分からん。仕事しーや。
独裁政治を続ける共産主義者がなんか言ったか?!(・◇・;) ?  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 
これで釣られる支持者がいるらしい  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 
国民は日本を貶める共産党と戦っている。
それが民意であり、数字は嘘をつかない。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 
共産党も委員長選挙をしましょう。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 
進まない野党再編、ジリ貧の新聞売上、党員の減少&高齢化、最賃以下で労働する専従職員、党是の打倒天皇制&自衛隊解消からは程遠い現体制…

党内に不満・鬱憤がたまる中、アベをスケープゴートにすれば党も一つに纏まる。ホント、アベって使い勝手が良いですな。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 
アベセイジさんと何を戦うのだろうねw

日本にいるアベセイジさんとても気の毒。  https://twitter.com/shiikazuo/status/1300723323769217026 

↓話題のニュースはこちら↓