森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「好きな人/あこがれの人が自分と同じ思いじゃないと分かって勝手に失望し、暴言を吐く」って、まんまストーカーとかDVの行動パターン・・・。

そして謝罪文(?)で「安倍政権支持=知性がない」という本音を漏らしてしまっている。そんなだから「多くの隣人」に支持されないのが分からないのかな。 pic.twitter.com/TGwD6YG7cj
今回、何より失望したのは、「左派・リベラルの識者」とされる人の多くが、白井聡先生をアクロバティック過ぎて複雑骨折しそうな論法で擁護したこと。

自浄作用がないなら、腐敗するだけ。
それはどちらの側であっても変わらない。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/0329d6db8f9c265f3d5b2aba08fb4dc062dadf41 
@uikohasegawa ユーミンがなぜ批難されているのか最初は訳わかりませんでした。

喜納昌吉や朴保がコメントしたのであれば暴言も解らなくはないが、ユーミンは昔も今も反体制やないやん。

素直に考えて利敵行為以外の何モノでもありません。
@uikohasegawa 目に見える世界は
ホントに小さく狭いんでしょうね。
うわあ。石垣のりこ議員といい、アベが辞任を発表した後の方が先パヨ方がより過激化(人の形をなくすくらい)してませんか。養殖パヨクのまま更新停止することに一抹の後悔もありましたが、やはり養殖は養殖のまま終わるのがよさそうです。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/0329d6db8f9c265f3d5b2aba08fb4dc062dadf41 
@stop_abe_seiji 全部スガのせいだbot
全部キシダのせいだbot
全部イシバのせいだbot
@stop_abe_seiji この先誰を呪えば良いかわからなくなって荒れているみたいですね😢
@stop_abe_seiji 養殖で良かった…(アベのせい無し)

ですが、本当に天然を目指して続けなくて後悔はありませんか?関数の極限値のように、永遠になれない天然を追い求めて藻掻くのも楽しみ方のひとつではないですか?

私はBotさんに続けてほしい…(切実)
@stop_abe_seiji その昔、プロ棋士で升田幸三元名人が、アマチュア最強と謳われた小池重明に角落ち戦で圧勝し敗着となった一手についてこんな風な事を言った。

「あそこで、あの手を打ったのは未だアマチュアだな。君はワシがプロだと言うのを忘れとっただろ?」

アマチュアはどう足掻いてもプロには勝てまへん。
@stop_abe_seiji やっぱり安倍総理相手に暴言吐きまくったせいで、元々我慢のきかない幼稚性の権化みたいな連中がドンドン暴走して暴言吐き続けるようになってますね

って、セイヨウタンポポの根っこが地中からメッセージ送ってきました。
@stop_abe_seiji (人の形をなくすくらい)
@stop_abe_seiji なんか発狂してますよね
@stop_abe_seiji 大学のセンセで40過ぎてこの幼稚さにはがっかりですねぇ。
@stop_abe_seiji 過激化ではなく、形骸化なのです。
人の形をなくしたのではなく、人の形しか残っていないのです。
中身は人ではない別のものがつまっているのでしょう。
きっと餃子の餡か何かです。
@stop_abe_seiji 「チッウッセ-ナ」的な口先だけの謝罪をとりあえずしといて、「でもボクちゃん自分が悪いなんてでーんでん思ってないけどねー(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ」と続けるのがパヨ式謝罪のお作法なんですね!
両名とも結構なお点前で!
勉強になります!!!
@stop_abe_seiji いや、貴方たち、既にbotの作法を忘れてますねぇw
@stop_abe_seiji いま1人なんです、おパけ話はやめてくださいよー(´;ω;`)ウッ・・
@stop_abe_seiji 先パヨさんたちが、過激化しているのは、アベが辞任したからです。

なお、こちらの記事によると、アベは「軽い神輿」だった模様。
ポスト安倍選びで「担ぐ神輿は軽い方がいい」を断ち切るべき理由 | 上久保誠人のクリティカル・アナリティクス | ダイヤモンド・オンライン  https://diamond.jp/articles/-/247375 
@stop_abe_seiji 総理が辞任を発表したら国民の大半が大喜びすると思ったら 以外や以外、とりわけ好意的な反応が多いのでサヨッぺ達は怒っちゃたんだよ
@stop_abe_seiji 天然物だけに型破りですよね。
魚拓にされるだけのことはあります。
やはり、生け簀でほどほどにアベのせいにしている方が幸せですよ。
@stop_abe_seiji 野党第一党の代表も今やスモーク餃子になってますからね
@stop_abe_seiji 養パヨには、キカイダーのような良心回路があるため「寸止め」が可能ですが、先パヨの中には悪魔の笛を奏でるプロフェッサー・ギルのような人も存在してますね。
@stop_abe_seiji テレビも心なしかウキウキしているように見えます。

先パヨ達のツイートを積極的に取り上げておいて「話題になってるようです。」などと無関心なフリをしてますが悦びを隠しきれておりません。

テレビもレベルが高すぎて養殖はついて行けません。
@stop_abe_seiji ええ、もう深く関わる前に別れを告げた方が良さそうですね。ヒトモドキ、失敬先パヨ方とは話し出来そうもありません👋
@stop_abe_seiji ボッサんロスが起こりそう(´・ω・`)
@stop_abe_seiji そんな事よりbotさん、早稲田大学と言う私立名門の総長を勤め瑞宝大綬章まで受賞された方を父に持ち、自身も早稲田大学卒業の後に一橋大学の大学院に進み博士号まで取得しながら、地方私立大学の助教授どころか講師の立場に甘んじて、怨嗟を込めた文を書くしかない悲しい男が居るんです!確か白文字数
@stop_abe_seiji アベに向いていたパヨさん達の
ヘイトが
あちこちに拡散してる!!
@stop_abe_seiji いやいや、アベのレガシーを壊すべき過激になってきた先パヨに養殖も続くべきですよ!!(←botさんに辞めないで欲しい)
アベが辞めたせいだbotに更新して下さい。
@stop_abe_seiji 人には魂と言うものがあるのです☝️
@stop_abe_seiji 先パヨ達のイメージダウンを狙ったアベの刺客であることにみんな気づいていない
@stop_abe_seiji アベの卑劣なところは、最後の最後で先パヨさん達にアクセルを踏ませてヤバさを全開にさせたところ。先パヨさん達がガチでヤバいのなんて百も承知なのに、アベの魔の手により先パヨさん達のバーゲンセールの如くになってしまいましたね。
枝野代表は相変わらずなので、そこだけはほっこりしました。
@stop_abe_seiji まだ、終わらんよ。
@stop_abe_seiji いつからかケダモノをケダモノと言ったら叩かれるようになった。

でもそれで実際にケダモノが居なくなったわけではなく、

適切に表現されなくなったのを良いことに
ケダモノは露骨に、
 より醜くなっただけだった。
@stop_abe_seiji @eibeeswee 流石は天然、養殖とは遥かに違うパゥワァーを感じるゼ
あのBotさんを圧倒するとは、ムムム🤔
@stop_abe_seiji botさんの発言を受けて
パヨの区別(差別じゃない)を以下のようにしてみました。

先パヨ 過激化して人間性を失う
養パヨ パヨ性、人間性を維持する

このように考えてしまうのはやはりアベのせいでしょうか?
@stop_abe_seiji 僕としては来年のアベ復活を祈念するばかりです。
復活してあげて、アベ🙇🏻🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️
@stop_abe_seiji ”おれのほうがいちおくまんばいすごい” 
それぞれ封じられたチカラが戻ってきてるのでしょう。パヨ界でのイキり…もといチカラの誇示が強すぎて漂う終末感😑
@stop_abe_seiji この養殖生簀が無くなると、天パヨさんたちの過酷な環境下の中で生きていかなければならないのはツラい、、、😢
@stop_abe_seiji @Tenkyu15251561 政治学者・白井聡氏、最低な野郎だ!
@stop_abe_seiji アベ&昭恵&内調            「おい、白井」
朝日ミニコミ誌コラムニスト白井聡    「はい」
松任谷由実さんに「早く死んだほうがいい」 政治学者・白井聡氏、物議の発言削除し「つい乱暴なことを口走ってしまいました」(J-CASTニュース)
➡︎白井氏は、松任谷さんに知性がないとの言い振り。ほんとこのタイプは自分に知性がないとは全く思っていないんだな。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200901-00000005-jct-soci 
松任谷さんのあの発言で松任谷さんに知性がないなどあり得ない。そう決めつける白井氏に知性がないだけ。白井氏、内田樹氏、相田和弘氏、山口二郎氏など、人を反知性と決めつける輩が一番知性がない。
@hashimoto_lo #京都精華大学 はとても誠実な対応をされてましたね。
良かったです。 pic.twitter.com/cusqpScvJl
@RCSinfo8 @hashimoto_lo 理事長が謝罪して終わりじゃないよね?
発言した本人に何らかのペナルティはあるよね?
何もお咎めなしだと大学そのものがそういう校風ととられます。
@hashimoto_lo 偉大な詩人には偉大な知性とやらを要求するらしいですよ。粗大ゴミじみた偉大な知性にどれほどの価値があるかは知りませんが、個人的怨恨で夭折を望んだその姿は、実に醜いものです。 pic.twitter.com/tzvOQ4erhj
@hashimoto_lo ちょっとお疲れ様コメントしたくらいで、死ぬ事を薦めてるくるくせに。 pic.twitter.com/gQ6BtCgxgG
@kotoRichanPPP 安倍政権支持者は知性がないらしいです。
「自分には知性がある」という学者に良くありがちな勘違いですね。 pic.twitter.com/M9vK8Ym0Bi
@kotoRichanPPP 自身の言動を顧みて検証できる人は”知性”があります。
自己分析が出来ない時点で知性が欠けている証拠ですね。
@kotoRichanPPP ユーミンに知性が無かったという前に、お前には、ユーミンの歌がこれまで伝わってこなかったということだよ。
@kotoRichanPPP 自分と同じ思想じゃないと知性がないとは、随分乱暴ですね。。。

↓話題のニュースはこちら↓