ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 頭が良さそうだが、ただのデュープスだったね。
@kazue_fgeewara コロナでPCR教に罹ってしまったようです。途端に地上波に出始めたけど
@kazue_fgeewara 胡散臭い
@kazue_fgeewara 情報が足りなくても論理で勝負できる
という道を選び続けていたら
情報弱者になってしまいました
@kazue_fgeewara あまり興味のないことには適当コメントとみた
@kazue_fgeewara 有効求人倍率を引き上げたのは幸せの人を増やしたという事じゃないのかな?しかも、モリカケは問題ではないし、問題があるとしたら財務省の体質と規制が問題じゃないの?西村氏はわかってないなにわかった様な言うのは恥ずかしい。
@kazue_fgeewara 情弱というより、意味ありげなことを言ってみただけなような
@kazue_fgeewara 景気めちゃくちゃ良くなったし、ロスジェネからしたら羨ましすぎるけどな
@kazue_fgeewara へー、知らなかった…会った事も話した事もない首相の身の回りの人だったのか、自分は。🤔
そうじゃない人って、どういう人なんですかね?
@kazue_fgeewara 間違いなく情弱さんです。
@kazue_fgeewara 2ch創始者、情報多すぎてオーバーフローした人。
@kazue_fgeewara 感想ですよね。なんかそういうデータあるんですか?の大ブーメラン。
@kazue_fgeewara 「なんか世の中の風潮と逆のことを言って、俺は賢いんだぜ装う」という芸風だけど、同じ芸の堀江や橋下の足元にも及ばない。もともと中身がない浅い人だから。
@kazue_fgeewara 情弱です☺️☺️
@kazue_fgeewara 実家の押し入れの奥に、アムウェイの食器とか英会話教材とか大量に入ってたりして。
@kazue_fgeewara いつも逆張りして屁理屈で強弁してるだけ。交通違反のもみ消し方から全く進歩してない。倫理も論理も知らない男。
@kazue_fgeewara なんか、本当、最近おかしいんですよ。。
雑だし、リサーチ力も、基本的な科学知識や理系全般が弱過ぎる。

昔ちゃんと見てなかったから、気づかなかっただけで、実は前からなのかな。
@kazue_fgeewara 失業者があれだけ減ったことをまるで無視ですか😵
@kazue_fgeewara 精○○弱者じゃね?
@kazue_fgeewara @ykamita 情報を敢えて無視している方では無いかと…。
@kazue_fgeewara この人、まだ若いのに、すっかりマスコミの影響を受けまくりですね😫残念な人だわ🤣
@kazue_fgeewara @hiroimon マスコミの思惑通り思考停止した衆愚の出来上がりということですね。マスコミは重要な情報をほとんど無視。加戸前愛媛県知事が象徴的です。疑惑と言い続けることで真実は蔑ろにされ、疑惑が真実となる…冤罪の構図。マスコミが率先して事実を覆い隠した。近い?籠池夫妻は全てをなくしたんですけど。
@kazue_fgeewara ネットで勉強すれば良いのに(笑)
金儲けの手段でしかなかった。
昔からこの手の事を揶揄する諺は多数。ここでは省きますが😀
@kazue_fgeewara 無知で無恥な人でしょう。
@kazue_fgeewara ワイドショーしか見てないおばちゃんと同レベル。。
@kazue_fgeewara 発言が社会に影響を与えるインパクトが強い人という立ち位置で商売することにした人、なおかつ、自分のあらかじめ出しておいた、マスコミに受けそうな結論、ここでは「反アベ」には、沿わない情報をシャットアウトしている人でしょう。ネット掲示板を管理人として立ち上げた彼の過去の名声で
@kazue_fgeewara カッコよ〜くフランスに住んでる人ではないよね。
@kazue_fgeewara コメンテーターには全般的に辛口が求められますね。批判は問題意識の表れだと。
でも、コメンテーターは軽口ばかり。
軽口は気持ちいいのでしょう。
@kazue_fgeewara たらこは頭回る人間なんで、わざと政権批判やってると思いますよ。
小さい頃は生活保護世帯を友達に持ち、学生時代には他人の弁当からおかずを一品わけてもらって、誰よりも豪華な昼飯をタダで食べてたとか自慢してますし、2ちゃん訴訟も自分名義の口座をもたないことで時効まで逃げてますから。
@kazue_fgeewara WGIPに洗脳された人は意図的に情報シャットアウトしますので、意図して情弱を装っているのではと
@kazue_fgeewara 加計学園の件、理事長とお友達だった。
この事実を元に、創作ストーリーで騒いでみたが踊るのは情弱さんだけだったって話でしょ?
@kazue_fgeewara 私感ですが
この人、週刊プレイボーイで
ホリエモンとのトークが連載されてから
どうも感化されたのかな?と
@kazue_fgeewara この人
後ろから人のかかとを踏み
靴が脱げることを楽しんでる人
@kazue_fgeewara この人物の政治に関する発言を取り上げてニュースにするほうがおかしい。報道する価値ゼロ。
@chilcochiko0121 @sesu590217 言える!
トリクルダウンを信じて待ってた私が愚かでした🥲
@chilcochiko0121 @kzooooo 半径1メートルくらいの周りね。
@chilcochiko0121 @kzooooo 政治家の仕事の一丁目一番地は社会的弱者を救う事です。
それを安倍はお友達と献金・票をくれる連中、金持ちだけを幸せにする政策に傾注した。
そういう奴は税金を使う資格が本来はないのですよ。
@Jin115 全員を幸せに出来る政治なんて絵空事。
何当たり前のこと言ってんだこのタラコは。
@Jin115 ここんとこなんかずれてるなこの人
@sharenewsjapan1 あちら界隈でアベガーアベノセイダーアベヤメロとおかしくなっていた人もいましたね。そういう意味ではそうなのかもね。
@sharenewsjapan1 それってあなたの感想でしょ!
なんかエビデンスあるんですか?

って言いたい
@sharenewsjapan1 それ当たり前。
@sharenewsjapan1 支持者にとっては良い政治、そうじゃない人にとっては暗黒の時代、ってことでいいんじゃないでしょうか。
自分はもちろん良い政治だったと思ってます。
@sharenewsjapan1 それあなたの感想ですよね?
@sharenewsjapan1 好意的に読めば分かる
安倍支持者は遠巻きの周りの人

でもね、誰が何の力を持っても同じような事はある
自分に良くしてくれた人にはお返し心が働く

ただ、周りを幸せにするのは誰でも出来るわけじゃない
安倍さんだったからではある
@sharenewsjapan1 こういう起業家第一世代が鬱陶しい。先見の明はあった事は認めるが、今は何をしているのか分からない。何様のつもりだ?
@sharenewsjapan1 欠史三代の悪口はそこまでにしたまへ。
悪口掲示板していたから事の本質もわからない情報弱者
表舞台に立ってはいけない人物  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1300807072057966592 
ちょっとなに言ってるのかわからない。

もう2ちゃんの時代じゃないんだから、黙ってたらいいのにね。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1300807072057966592 

↓話題のニュースはこちら↓