朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 妄想オツーwww
@SamejimaH そう思わないと自我が保てないアベガー末期の症状。
@SamejimaH 朝日新聞は捏造、誤報を真摯に反省すべきだ。
@SamejimaH 病気だよ。
@SamejimaH 違います。
病気の再発です。
@SamejimaH 笑ってしまう
@SamejimaH 8年間の努力が全て水の泡。
残念でしたなぁw
@SamejimaH オマエは知性のかけらもねーな。アベガーが出来なくなると、どうなるのかな?(笑)
@SamejimaH 少なくとも退陣を追い込んだ覚えはない。どうしても安倍さんを叩きたいようだ哀れな新聞社である。
@SamejimaH 勿論‼️ もちろん‼️ 当然‼️ あの「アへ様⁉️」が、病院の「承諾❗」も取れずに「嘘の発表‼️」です。「ステイ官邸」でストレスにも絶えれず相成った。「身から出たさび‼️」御愁傷様です。
@SamejimaH とうとう自己否定ですか。
@SamejimaH メディアの経営の問題で、大企業の宣伝と政府からの支援が必須になっていると思う。大企業優先の安倍をヨイショするのは経営陣としたら必須になる。従業員は首になりたくないから、会社の意向を取らざるを得ない。メディアに属さない民衆の声が唯一政治を動かすというのは全くそのとおりだと思います。
@SamejimaH 病だと?
何を根拠に?

妄想前提の理論展開は恥ずべき行為です。
見苦しい!
@SamejimaH この人達の見てる風景って、どんななんだろうと想像するが全くわからない。ピンクはピンクに、虹色は虹色に見えているんだろうか?と、心配し哀れになる。
@SamejimaH 朝日新聞も寂しいんでしょうね、次を早く見つけてね。
@SamejimaH そんなの極一部のパヨクだろ
誰もあなたの言う事なんて信じないよ
@SamejimaH 流石朝日ほざくほざく。
@SamejimaH 妄想?
@SamejimaH 一国の首相の病気が、ニュースで流れるのは極めて異例だ。そもそも、毎年定期検査をしていたというが、毎年ニュースで流していたのか?興味がなかったから私が知らなかっただけなのか?
この度の「病ゆえに退陣」は、フェイクだと思う。そうじゃないというのであれば、病院関係者と共に会見すべきだ。
@SamejimaH それなら……
なんで選挙のたびに自民党圧勝すんの?
民主主義国家において選挙以上に民衆の声を反映するものを私は知らない
@SamejimaH >国家もマスコミもそれを認めない。民衆が民衆の力に目覚めるのが怖い。だから「病気で退陣」を演出するのだ。

ここまではよい。マスコミの悪いのはその次も「民衆の首相を選び」を演出する。一自民党の総裁選びを、菅石破岸田と候補者を上げ、予想させてあたかも民衆が選んだかのような錯覚させる。
@SamejimaH 妄想お疲れさま!
もう満足したかな?(゚ω゚)
安倍総理もそろそろ居なくなるので寂しいよねぇ
@SamejimaH おーおー、「共産主義者は、いたるところで現に存在する社会的・政治的状態に対するどの革命運動をも支持する」、共産党宣言を地でいきますね。
そうやって社会の分断を目指して国力を削ぐために朝から頑張るのか…
@SamejimaH 朝から妄想ツイートしているようでは、今日もマトモな仕事は出来ませんよ。
まずは顔を洗って、深呼吸でもされたらどうですか。
@SamejimaH 野党も反安倍勢力も、7年8ヶ月も時間があったのに一度も安倍政権に勝てなかったですね。ずっと繰り返してきた「誹謗中傷からの精神勝利」では、安倍政権は倒れませんでした。

安倍さんが強いというより、野党と野党支持者が弱すぎる。こんなに時間があったのに、ずーっと同じ事の繰り返し。
@SamejimaH ごく一部でしょ。
@SamejimaH 『安倍総理を退陣に追い込んだのは民衆だ。』

根拠ありますか?
@SamejimaH 『国家もマスコミもそれを認めない。』
あなたの言ってることが嘘なら
認めるも何もあなたの空想の世界だけの話しということですよ?
@SamejimaH 民衆???妄想か???
おまえは共産国家で寝てろ!
@SamejimaH 民衆の力はスゴイ❗️ #安倍政権 が7年8ヶ月の長期政権となったのは、日本の国民、民衆の支持があったからだ。そして何より安倍政権に民衆が力を与えたのは、#朝日新聞 のねつ造をはじめとするメディアのウソだ。地上波テレビだけでなく朝日新聞と言う欺瞞の終焉はすぐにそこに来ている❗️
@SamejimaH 同じものを見ていても
ここまで受け取り方が違うんですね
@SamejimaH じゃ何故、選挙では負けるんですか??そっか!!ネット投票すれば勝てるんだ(笑)
@SamejimaH 安倍総理は「病気で」退陣されるのですよ。自分がどうしても受け入れられないからと事実をねじ曲げて「退陣は民衆の勝利」などと言うのは『ガダルカナル転進』と同じですよ。
@SamejimaH なるほど。では次回の総選挙は野党が圧勝するんでしょうね。残念だなー。、
@SamejimaH これは見事な「負け犬の遠吠え」のお手本。教科書に載せても宜しいでしょうか?
@SamejimaH 平気で嘘つくよな。
@SamejimaH 自身が使ってる「民衆」という言葉の定義も一緒にしてくださいね。
民衆=野党支持者なら、誤用ではないですが、民衆=国民>=有権者なら、選挙結果を見れば誤用です。
言葉で商売されてる方は、言葉の取り扱いは丁寧にされないと商品に傷がつきますよ。
特定のマニア対象のニッチ商品ならいいですが。
@SamejimaH 何言ってんだ、こいつwww
ネタ切れで、狂ったかwww
@SamejimaH 相当病んでるな。キモいくらいに。
@SamejimaH @tim1134 「広島地検」に決まってるだろ!
@SamejimaH 8年間政権を選んでいたのは誰なんだろう?
@SamejimaH 主権者が自覚し、決意し、自立し、表現し、主体的に言動を行えば、権力者はお手上げ。そのようにして、人類はこの21世紀の民主政治に到達していると思います。凄い!!
@SamejimaH 妄想
@SamejimaH @tim1134 敗けを認めたくない安倍は、謝罪も反省もなく、責任を逃れる最善の方法として病気を理由にした。
@SamejimaH これが、ペンの力ですな。
@SamejimaH 国政選挙で、勝てない時点で屁理屈。
@SamejimaH すごい妄想(^-^;
@SamejimaH そう信じたいんだね。
@SamejimaH 選挙結果は民意ですよ、朝日新聞さん。
おいおいおいおーい。日経と共同の世論調査みたか。つうか、勝手に勝利宣言って、どんだけ精神的勝利なんだよ・・・せいしん・・せ・・・なーーーーーーーん!  https://twitter.com/SamejimaH/status/1300905701540126720 

↓話題のニュースはこちら↓