安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1lny67Ii 常に上から目線!ば🇰🇷。😑
@TIOffoa1lny67Ii 仲間外れ「かまってくれなきゃすねちゃうぞ」同等な客観的自己認識欠如のかの国と立憲は同じ肥溜めの匂いがしますね。
@TIOffoa1lny67Ii 相手にする程の人だっけ?
@TIOffoa1lny67Ii 関係無い者に挨拶なんかせんやろ
@TIOffoa1lny67Ii 安倍さん、よくやったと拍手送りたいですね。
@TIOffoa1lny67Ii 小野寺五典議員が言われた
丁寧な無視を今こそ‼️
@TIOffoa1lny67Ii 視界から消えて欲しい。ただそれだけが望み。
@TIOffoa1lny67Ii 見ず知らずのおばちゃんにも深々と頭を下げる総理が頭を下げない国家があるとは知らなかった😁
かまって欲しいんならいい子にしてなきゃいかんわな。
お手紙書かなきゃお返事してもらえないのよ。
@TIOffoa1lny67Ii 韓国なんか眼中に全くない。
@TIOffoa1lny67Ii 何様のつもりかね、慰安婦問題も不承不承、解決策を前任者と合意、履行したにもかかわらずそれをちゃぶ台返しでご破算にし、またさらに捏造徴用工問題でもネチネチと解決を渋り・・
とても正気の人間とは思えない、とにかく相手にしないことが一番良いことがはっきりしたここ数年だな。
@TIOffoa1lny67Ii 自分から挨拶しない奴に限って『アイツは挨拶しない💢』と文句を言う。
挨拶されたきゃ自分からしろよ✋
@TIOffoa1lny67Ii 挨拶がないって怒っているの
めんどい国だな。
@TIOffoa1lny67Ii 相変わらずの上からですか?😩
外交努力もしない国が、態度だけは超大国ですね😩
@TIOffoa1lny67Ii こんにちわ。

お店に行っていきなり
「おつりちょうだい」
と言われても・・・
@TIOffoa1lny67Ii こういうのを“烏滸がましい”というのですね。
お呼びじゃございませんけど、何か?
@TIOffoa1lny67Ii 何もしてないのに感謝するべきって、いかにも韓国で草ですね。
有り得ない図々しさ。
@TIOffoa1lny67Ii 何だ!
其れは無理ですよ、頂いた方にお礼の返事をしてるのですから、何もしないで貰おうなんて、少し虫が良い気がします。
@TIOffoa1lny67Ii 韓国なんぞ無視が妥当。
@TIOffoa1lny67Ii 挨拶もない奴に挨拶を返す必要はない。ましてやお前らは安部首相を敵視してたやろ?都合の良いときすり寄ってくるな。
@TIOffoa1lny67Ii 図々しいにも程がある。
社交辞令としてもメッセージも送ってないのに、挨拶が返ってくるわけ無いだろが、
しかも、数数えきれない程の、迷惑、嫌がらせを繰り返してきた奴等に、
文句はあっても挨拶などする気が起きるかよ。
ふざけんなって話だよ。
@TIOffoa1lny67Ii あたりまえ体操
@TIOffoa1lny67Ii この場合、安倍首相が非韓三原則を適用したわけではないけれど、これを機に、非韓三原則を今後とも大切にしましょう。
 それが日韓双方にとって一番幸せなことです。
@TIOffoa1lny67Ii ホントメンヘラ構ってちゃんですな(-_-;)
@TIOffoa1lny67Ii 韓国よ、自らを省みろ。
@TIOffoa1lny67Ii 敵国には挨拶無用
@TIOffoa1lny67Ii 韓国にメッセージする必要が無い‼️
韓国って本当に頭悪過ぎてどうしようもない‼️
@TIOffoa1lny67Ii ホンマに難儀な国やなぁ!
@TIOffoa1lny67Ii 敵国に挨拶?
なんで?
@TIOffoa1lny67Ii お世話になった国々、今後とも仲良くしたい国々なら話は解るが
別にどうでもいい国に挨拶、お礼した所でなんの意味があるのか?メリットあったら教えてほしいもんだ。
@TIOffoa1lny67Ii 挨拶しないってどの面下げて言ってるのか?韓国よ
@TIOffoa1lny67Ii メッセージも送らんくせに、返事だけ欲しいとか、どんだけストーカー。
@TIOffoa1lny67Ii 本当にかまってちゃんやな!
そんなにメッセージが欲しいんだったら絶縁状でも送ってあげて!
@TIOffoa1lny67Ii こっちからしたら、不意打ちで💩投げてきた的なレベルなので、そんなガイキチは相手にしないだけです。
@TIOffoa1lny67Ii まず友好を深めた国ではないだろ
レーダー照射する国へ何の配慮をしろと言うのかね
みんなに挨拶してるのにボクだけ挨拶なーいってガキか❗️
@TIOffoa1lny67Ii 性根が腐ってますね…。
思考回路が理解できないです…💦
@TIOffoa1lny67Ii 名前だけは国だけど中身は図々しいだけの人の集まり、挨拶が無いとか上から勘違いも甚だしい
@TIOffoa1lny67Ii 友人じゃないから。知り合いには自分んから挨拶しない。特にありがたくない知人には、出来たら相手からも何も言って欲しくない。
@TIOffoa1lny67Ii ムンムンはミュートしてました(ノ≧ڡ≦)☆
@TIOffoa1lny67Ii 何で、辞めた側が労いのメッセージせなあかんねん!逆やろ!!
@TIOffoa1lny67Ii 💩に挨拶って必要だったっけ?w
@TIOffoa1lny67Ii 厚かましいにもほどがある。思考回路いったいどーなってんだ。意味不明すぎるだろ。もうほんと一切関わりたくない、なんであちらは日本に固執し関わってくるのか、やめてくれ。
@TIOffoa1lny67Ii 人形や絵に竹槍を突く様な事を赦す国に、何の挨拶をしろと言うのだ?

国交断絶されなかっただけでも、恩情を貰っていた事に気付けよ
@TIOffoa1lny67Ii 事実上、外交においても戦略的無視の姿勢ですので当然でしょう。
ましてや韓国に対して何を感謝することがあるのでしょう。
@TIOffoa1lny67Ii ストーカー?
@TIOffoa1lny67Ii 韓国って本当に国なの?
@TIOffoa1lny67Ii 何故当然の様に挨拶が届くと思っているのか(´・ω・`)

寧ろ、韓国は安倍首相に早く変わって欲しいとの願望をずっと曝け出していました。

送るのは挨拶のメッセージでは無く、「絶縁状」ですよ。
@TIOffoa1lny67Ii 何を言ってるのかわからない人たちですね。お世話をかけてる方からじゃないですかね。
@TIOffoa1lny67Ii 逆に挨拶して欲しいのかなー?

挨拶が欲しいならお願いしないとね。

日韓は、最悪ですが、
最後ぐらいお疲れ様でしたの一言ぐらいないんかいって思いますよ。
@TIOffoa1lny67Ii 気持ち悪い国。日本列島ごと移動できたらいいんですが。

↓話題のニュースはこちら↓