森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moriyukogiin 良かった!
これで国民民主党の膿が出せたな
@moriyukogiin >自民党に代わりうる、政権を担える政党がいよいよスタートすることができるがということで、今度こそ皆様のご期待に応えられるという思いです。

いや、あなたが参加するなら未来永劫、政権を担うことはないかと。おとなしく引退してください。
@moriyukogiin 原さんとの
裁判は
どうなっていますか?
@moriyukogiin 言わんでも別に
国民には残れんだろ
小沢一郎の小判鮫
@moriyukogiin 小沢からは自立してちょ。
@moriyukogiin わくわくするのは勝手だけど、マスコミや週刊誌のゴシップネタに飛びついて批判しかできない君らがまともに政権運営なんか出来るとは思えないし、そもそもそんな能力があるとも思えないけどね。
@moriyukogiin @Kakokita1Goya 最強の馬力。国民の正義のため。頑張れ。森ゆうこ。
@moriyukogiin ”刺し違える覚悟“が野党側に、今ほど求められている時はありません。数々の安倍政権の不正疑惑。どれ1つとっても、政権崩壊に繋がるものです。現に自民党の派閥多数が護りにシフトしています。自民党崩壊の危機感が共有された証だと思います。正面突破の意気込みで…
@moriyukogiin 蓮舫さんとの共演が楽しみ。
@moriyukogiin @makimakiia 森さん政界をお願いします❗
@moriyukogiin 森さんの、ゴシップ雑誌のタイトルのような感情表現をせずに、質疑が出来る賢さを新党に注力してください。
@moriyukogiin @makimakiia 良いと思います。頑張って下さい。
@moriyukogiin 新党で頑張って牛歩して、またもや「投票失敗」して、壇上で○○反対!
って醜態を晒さないようにしてくださいね。
貴女を支持しませんが、議場での醜態は見ていて痛々しいので。
@moriyukogiin 一般人(原英史)の個人情報を晒す楽チンな仕事お疲れ様です👌
@moriyukogiin @usaginosuguri 姐御!頼んます!🔥
@moriyukogiin 頑張って下さい。
@moriyukogiin おお、森さん待ってましたー😆
すごく心強いです!!
応援します☺
@moriyukogiin 期待してます!応援してます!
@moriyukogiin 応援しています✨
@moriyukogiin ヒステリックに官僚や他党議員を罵倒しながら質問するスタイルだけはヤメて下さい
パフォーマンスにもアピールにもならず
只々悪印象でしかありません!
覚醒して頂ければ幸いです
@moriyukogiin 玉木さん側に残ってくれると信じてましたが残念です。
消費税減税や粗利補償、失業者への支援など今困っている人へ届く支援を是非新党で実現させてほしいです。
これくらいの姿勢を見せないと大きな固まりを作っても自民は倒せませんよ❗️
もう自民党政治は嫌です‼️
野党議員本気出してください‼️
@moriyukogiin 頑張ってください
@moriyukogiin は?自己評価が苦手なようで…自分の立場を利用して人権侵害を平気でやるような政治家は信用できない。ましてや元の民主党に戻っただけで新しくもなんともないし、一度お試しして最悪の不合格点だったのでもう一度はない。保守派の政治家を追い出してるから元の民主党よりなお悪いか…
@moriyukogiin 石破さんを新しい党首にお薦めします!
@moriyukogiin 数をそろえないと。みんなで力をあわせ。おおらかな結束を。自民に行きたい人はその都度。中道の位置づけ?
@moriyukogiin 頑張って下さい❗️
@moriyukogiin 仕事してください。以上
@moriyukogiin 良かったです!
政権交代頑張ってください!
@moriyukogiin 何が「政権を担える政権」だよ。
元々あった政党が分離して、元の政党に戻っただけのくせに(笑)
@moriyukogiin 政権交代お願いします!
@moriyukogiin 期待してます💓
れいわ・共産・社民 含む共闘で勝利しましょう。
#確かな野党の結集を
@moriyukogiin 野合はかたまって強くならないと!
@moriyukogiin まぁ今までも国会での質問を聞いていると国民ではなく立憲かと思える感じでしたけどね
@moriyukogiin 良かったです。玉木さんと離れてくれてありがとうございます。
@moriyukogiin この政党って、昔は一緒でしたよね?小汚い面子は何も変わってませんよね?
何がワクワクなんですか?日本国民に分かりやすく説明して下さいよ。あ…説明と言えば、原さんの件はどうなりました?なしのつぶてですよね。ダメですよ日本国民の声を無視しちゃ。てことで、これ読んだらすぐ回答して下さい
@moriyukogiin お上品な新党若手議員さんに国会でのケンカの作法を教えてあげて下さい😄
@moriyukogiin @yhamatsu27 激しい追及の答弁スタイルから理詰めで知的な説得力を備えたわかりやすいお話をされる本来の森議員らしさとなって下さい。将来与党として活躍されますように応援させていただきます!自民党政治ほころび無数です。腕を奮って下さい。
@moriyukogiin 参院選に敗北した菅直人内閣の亡霊で終わらないことを願っています。
@moriyukogiin 応援しません。
民間人のプライバシーを侵害し、謝罪もしないあなたは新潟の恥。
@moriyukogiin 玉木さんの邪魔になるからどうぞ行ってくださいね レンポーとガンバ!
@moriyukogiin 党の名前変えたって、中身は空っぽは一緒だろ?
しかし、よく党の名前変えてんなぁ。
名前変えるより今の議員を入れ変えた方がちょっとは支持率上がるんじゃねぇのかな?
@moriyukogiin 今回の玉木さんの決断を支持している私からすると、きちんと謝らない森ゆうこさんが立憲に行っていただけるのは歓迎です、
@moriyukogiin 誰も期待してない👍
@moriyukogiin @cozy0930 出来れば党首に!
@moriyukogiin 森ゆうこよ何をツイートしてもあなたがしてきた事はコロナよりも酷いことって分かってない?

1 官僚とその家族へのパワハラ

2 国民への人権侵害

3 国民への虚偽の説明

4 反社と犯罪者との関係

これについての謝罪と償いはどうすんのよ。

党が変わっても逃げ得はさせな
@moriyukogiin @nakano0316 現在の小選挙区制度では、二大政党制にしない限りいつまでも自民党政権が続いてしまいます。政策そっちのけ、利権だけで結集している自公政権はある意味では団結力があり、したたかです。今のような細かな政策理念の違いでまとまらない野党ではなく、行動力のある力強い野党を望みます。
@moriyukogiin このままで政権取れると思わないで真面目に考えるかとっとと辞めるかしてくださいね。

応援してる人を、もう、裏切らないでください。
@moriyukogiin @ISOKO_MOCHIZUKI 取り敢えず、あなたが玉木さんと離れてくれて良かった。主義主張にはまったく賛同出来ないし去年の台風19号の件は一生忘れないが、離れてくれた事は感謝します。
@moriyukogiin コメント見ると、結構まだ応援してる人いるんですね。意外でした。
@moriyukogiin 政権交代…

できるわけないだろ…⁉️
@moriyukogiin @ISOKO_MOCHIZUKI お前がいる限りは万年一桁支持率が変わることはないな。

↓話題のニュースはこちら↓