鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hatoyamayukio 貴方が言っても説得力ゼロ
@hatoyamayukio だれ?
@hatoyamayukio 自己紹介ありがとうございます
@hatoyamayukio 菅さんですね!
@hatoyamayukio 無能は黙れ、放り投げて逃げた人間には語る資格なし
@hatoyamayukio お前には何も言う資格はねぇよ。
@hatoyamayukio 党員に人気のない菅さん、総理になったら、安里ちゃんを忘れないでくださいね
@hatoyamayukio おま言う?
@hatoyamayukio ブーメランと言いたい?w
@hatoyamayukio 立民の幹部に教えてあげて
@hatoyamayukio 民主党の代表選挙に急な時ってありました?
全て支持率低下時のご祝儀狙いだったイメージですが。
@hatoyamayukio こっそりと江川卓さん呼んで先輩なんちゃらとやっています江川⚪⚪大学野球部はなかったのは事実らしいのです
@hatoyamayukio お願いだからもう引退して下さい
人に嫌味を言うばかりで既に貴方様が日本のために何をしたいか分かりません
貴方の行為では日本は変えられません
@hatoyamayukio 今、質的な物を吟味しても
岸田さんか菅さんの二択なんだろうが
気質が
首相というか
引っ張る感じではないんだよな

参謀というか

三国志で例えると
孫乾

地味に長く仕えて
人を支える

感じ。
@hatoyamayukio 菅ちゃんは官房長官が一番良い
@hatoyamayukio 由紀夫さん、「魁」をもう一度組織しませんか?
@hatoyamayukio 自滅の刃
@hatoyamayukio なんか部活終わっても顔出していちいち指図してくる引退したうざい先輩みたいですね。
@hatoyamayukio 記憶力がないか、自己都合で考えを変える人なのでしょう。
@hatoyamayukio お元気でご活躍の様子、何よりです。民主党が懐かしい!再度、野党結集して下さい<共産党も・公明党も入れるような党で>。政治家たちがすぐに言うことに、思想信条が・綱領が云々と。区別もついているのか知らんが何故、思想信条が同じでないと政策協定ができないの? を教えてあげて欲しいです。
@hatoyamayukio 国というものがよくわからない人はちょっと黙ってて。
@hatoyamayukio それ、自分にも言っておきなよ。
@hatoyamayukio お前が言うな
@hatoyamayukio ご都合主義も大概に
しろよな
デタラメ自民党
@hatoyamayukio まず国を大切にできなかったあなたが言ってもね...
@hatoyamayukio どっちでやっても一緒なんだから、早い方がいいでしょ❗️
苦し紛れに何言ってんだか❗️😩
@hatoyamayukio ミニバス通行の陳情に行こう、と町内会にお誘いを受けました。(笑)
その程度なのですね。。 引っ越したいです。
@hatoyamayukio @datsugenp その論ですと、解散総選挙を撃たれて、さらに野党に刃が向いて野党はさらに追い込まれることになりませんか?
@hatoyamayukio 鬼滅の刃ですね!
@hatoyamayukio 最初は先ごろ亡くなった渡部恒三先生が麻生さんに選挙管理内閣とかいって即時解散を訴えたんだよね。
@hatoyamayukio ポンコツの民主党と同列に論ずるなよバーカ
@hatoyamayukio 引っ込め
@hatoyamayukio 黙れ、日本の敵
@hatoyamayukio 名人経験者は語る。
しかし本人が決めた事ではなく、切れ味が悪いね。
@hatoyamayukio @tomoyuki12151 自民党壊してくださーい
@hatoyamayukio @TTFa9FXevRbj7HT 管さん、かつては立派な事をいくつも言っていましたが、ことごとく言ってる事やってる事が違いますね。
@hatoyamayukio @levinassien さすが、ブーメラン党元党首は言うことが違いますね!
@hatoyamayukio そもそも首相途中交代するときは今までも両院議員総会以外で決めたことはないんだよね、自民党は。今回が特殊という訳じゃない(´・ω・`)
@hatoyamayukio うそ、改ざん、隠蔽、ねつ造、流出どれも今まで通り?自衛隊員、警察官、官僚が何人死のうが隠せばいい?国民が減れば、税金を増やせばいい?
また、菅辞めろのプッシュコールが流れる?
アメリカ大統領選挙が日本を左右する?
@hatoyamayukio @levinassien 民主党にはブーメラン言いまくってたウヨ猿が自民党のブーメランにはダンマリ。まぁ主張じゃなく好き嫌いが第一で理屈は後から持ってくるネトウヨならではですけど
@hatoyamayukio 最近活発だな。
@hatoyamayukio 何言ってんの??
@hatoyamayukio 総理の座に就いたら見ざる聞かざる言わざるに変わります。
@hatoyamayukio 野合した烏合の衆の立憲民主党にも言ってあげてください(>人<;)
あと共産党の志位さんにも言ってあげてください(>人<;)
@hatoyamayukio 幸男さん........違う 由紀夫!
菅?菅?義偉?直人?
スガ?缶?違うカン?

二階に言え💢上向いて言うなよ❗️

二階俊博 漢字帳 
違う 幹事長に言え💢   
        (調子悪いな)
@hatoyamayukio ブーメランマスターが何か言ってるww
@hatoyamayukio 身をもって知ってるからね…
@hatoyamayukio 貴方には韓国での土下の座がお似合いではあります。
@hatoyamayukio 煩いよ😱静かに隠居生活送って下さい!貴方が何言っても、国民は聞く耳持ってないですよ🤑
@hatoyamayukio 他人の心配をする前に脳の検査を受けたらいかがですか?
@hatoyamayukio アンタラ外国人の意見も取り入れていなかったっけ(^^)?

↓話題のニュースはこちら↓