こにたん2

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@konishihiroyuki まぁ、来年の選挙でがんばりなさいな。
@konishihiroyuki 国民の大多数はキミに期待していない。
@konishihiroyuki 『自分たちさえ良ければ国民のことなどどうでもいいのか。』→自分の胸に手を当ててじっと考えてみて下さい。
@konishihiroyuki 悪夢そのものである民主党そのままの人が何だって?
@konishihiroyuki 本当に申し訳ないなら、貴方が議員を辞めさない🤣🤣🤣貴方の報酬が、血税から捻出されていることを、一国民として反対します。すぐ代議士を辞めてください💢そしてはやく亡命してください。
@konishihiroyuki 高校の先輩ですが、貴方がそうおっしゃるなら尚更、菅政権を応援するという意見が増えるので、発言は控えられたほうがよろしいかと。
@konishihiroyuki 自民党の総裁選びへの文句を、他党の議員が言っても仕方がないですね。何故、菅氏を支援するのかは自民党の問題。
「国民の事などどうでもいい」政権を8年近く続けさせてしまった、野党の責任を痛感するなら「よってたかって云々…」なんてツイートにはならないのでは❓
@konishihiroyuki あたなか菅か。迷わず菅
@konishihiroyuki そこまで言うなら自民党員になって主張すれば?
@konishihiroyuki >自分たちさえ良ければ国民のことなどどうでもいいのか。

そっくりそのまま野党の皆さんにお返しします.
戦略なき合流,選挙だけ目当ての合流,烏合の衆

こっちの水が甘そうなら のこのこと寄ってくる者,寄らせる者
@konishihiroyuki じゃあ議員辞職しかないですね❗️
@konishihiroyuki 民主党が国をガチャガチャにしたのであって自民党のせいじゃなく自業自得。それを受け入れられないのは反省という言葉を知らない証拠。
@konishihiroyuki 新党の党首は是非
✊✌️✋じゃんけんで
決めましょう!🤣
民主的!🤣
@konishihiroyuki 国民がいいと言ってますがね
@konishihiroyuki 俺も菅さん支持ですね。あ、ちなみに日本国民です。
君は政治家ではなく、ただの活動家なのかね?君の発言はおおよそ政治家とは思えないんだが。。。
@konishihiroyuki 大きな石は、小さな石で叩いても変わりません。小さな石がいっぱい集まればとか言うけれど…石の大きさが変わらず叩ければ表面は可能かもしれません。でも、核を壊すのは難しいでしょう。民主党頑張れと前は思ってました。民主党ではなく自民で立候補し内側から変えるべきだったのでは?
@konishihiroyuki ‘’自分たちさえ良ければ国民のことなどどうでもいいのか”

また壮大なブーメラン飛ばしましたね!
いつまでたっても この程度のおツムなんですね。
恥ずかしいったら ありゃしない。
@konishihiroyuki 自分の存在そのものを申し訳なく思え!亡命してないことを申し訳なく思え!
@konishihiroyuki おまえいうw
@konishihiroyuki 国民を自分の間違えを訂正
されたら訴えるとか盛り場で
警察官に絡んだりとか病身の
方全てに誹謗中傷する奴とか
節義なしで寝返る
野党議員とその烏合の衆の
存在は本当に申し訳ないわな
@konishihiroyuki はいはい御苦労様です。またね。ぜひ立憲民主党の代表か幹事長に就任してください!
@konishihiroyuki だって多数派ですもの
何がいけないの?
@konishihiroyuki 貴様が国民を代表するのは日本に再亡命してから、話はそれからだ。
@konishihiroyuki 謝らなくて良いですよ。どうかそのままでいてください。
@konishihiroyuki お前さんの力と知恵の無さに嘆いてくれ
@konishihiroyuki 申し訳なく思う必要ないですよ。
そもそも期待してないからさ!
@konishihiroyuki 現政権を叩くだけの政治家は支持できません。
@konishihiroyuki と、支持率一桁の党の人に国民の代表ヅラされても困るんですけど、、、しかも亡命するとまで公言しておいてケツ割った嘘松が吠えてても、、、
滑稽でしかないんですよねぇ。千葉県民として恥ずかしいです、、、
@konishihiroyuki 別に君には期待していない
@konishihiroyuki お前に変えられるわけがない。

万が一にも、変えられる見込みはないから、諦めて辞職しなさい。
@konishihiroyuki 自分達ではなく、日本の為、日本国民の為です。次の選挙は大掃除にしなければなりません。たくさんバルサンも焚かないと。
@konishihiroyuki 間違いです。
国民さえ良ければ、左翼政党なんてどうでも良いのです。
@konishihiroyuki おまえ亡命するんだから関係無いだろ(笑)
@konishihiroyuki 国民の相違です。

民主党はお呼びではない。

自民の中の不要な議員は落とさないといけないし、きちんと見ることは大事です。
@konishihiroyuki 国民と云う名の仲間の代表のような意見出されるのもいかがと思いますよ🎵
@konishihiroyuki アンタだって当選出来れば国民なんてどうでも良いんだべ。
@konishihiroyuki いつ亡命するんですか?
@konishihiroyuki そりゃ変えられないよ。今のままじゃ永久に。
@konishihiroyuki 支持率見てますかーっ?🤣
ほとんど支持されていない政党が国民代表を名乗らないでください🤣
国民の1人としてはこの10年間であなたに使われた税金を返してほしいですわ🤣
@konishihiroyuki 辞めれば?
@konishihiroyuki 政治家よりもコメンテーターの方が向いているのではありませんか?もしくはレスラー、あのダイビングプレス、得意ですよね?
@konishihiroyuki (๑¯³¯) プッ💭
@konishihiroyuki よってたかって←支持者が多い

それと。

かえれない←かえられない

綺麗な日本語をお願いします。

10年間、国会でクイズ三昧かと思えばアポ無しの公務員恫喝。何してきたんですかね。そろそろ潮時でしょう、引き際はお間違えなく。
@konishihiroyuki @moribe13 どこの「国民」を語っているのだろう。亡命希望先の事か。
@konishihiroyuki 政権を取れ

以上
@konishihiroyuki こんな政治が変えられない野党の有り様…って。自分のことやろ。
@konishihiroyuki 自民党政権も褒められたものではないとは思いますが、今の野党はそれ以下ということ。気づいてると思いますが。申し訳なく思わなくて良いけど、極めて一般的な感覚で真面目に仕事して下さい。
@konishihiroyuki 国民に支持されていない貴方が何言っても響かないわよ。
@konishihiroyuki 取り敢えずどうするのか表明しよ。
それが良さそうであれば考えるから。
中身がなさすぎ。
@konishihiroyuki 悪夢の民主党政権❗
誹謗中傷しかできない
無能な野党‼️
選挙のために野合❗
終わると分裂‼️‼️
立憲民主は日本の恥部‼️

↓話題のニュースはこちら↓