習近平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



さあ、核廃絶を訴えるリベラルのみんな!核を倍増させたチャイナを一斉攻撃だ!

しーん、、、、

あれ?みんなどうしたんだよ!!  https://twitter.com/nhk_news/status/1301308433400909824 
@smith796000 黙っチャイナ!
@smith796000 だって儲けさせてもらってるもん。
@smith796000 是非とも『チャイナの核はキレイな核だからOK』と言ってほしい😆
@smith796000 エセ、リベラル決定。🇨🇳中共は批判しない。ダブスタですね。
@smith796000 飲ませ、抱かせ、握らせる。
言わないのは、いい接待をしてもらったから?
@smith796000 これが正にリベラルの皆様のダブスタ?(苦笑)
@smith796000 核兵器廃絶国際キャンペーン #ICAN っていうのがあるのねー
奴らはどこに行ったんですかね。
@smith796000 自称リベラル派にとって中露の核は「きれいな核」ですから。
@smith796000 昔「良い核と悪い核」なんて言ってた政治家がいましたね~~。「それは誰が決めるんだよ」と、突っ込んでいましたけど。
@smith796000 所詮こんなもんです✨
@smith796000 本物のリベラルは批判する。日本の極左、左翼、パヨクはダンマリ😷不思議だなぁ🤔
@smith796000 (笑)
@smith796000 核兵器を持ってないと宇宙からの侵略者に対応できない。(ニヤニヤ😜)
@smith796000 しかし中国すごいな。。。
@smith796000 モンゴルへの問題もウポポイ連中はだんまり
@smith796000 元々核廃絶に興味無いのでは? 住民の声を、民主主義を大事にしようと言いながら、大村知事のリコール運動については応援してなさそうだし。
@smith796000 創価学会員は原水爆禁止宣言を忘れるな。
@smith796000 広島ではなく北京で叫ぼう

核廃絶❗️
@smith796000 リベラルのみんな!
来いよ!もっと来いよ!(笑)
@smith796000 マジでもの知らないんで、教えてください。
なぜなんですか??
@smith796000 China様の核は綺麗なんだって
@smith796000 中国の核はきれいだから言い出すのでは。
@smith796000 リベラル「あーあー!聞こえなーい!」
@smith796000 核も持つも持たないも自由。それがリベラル、核廃絶への理想は絶対保守する、それが保守。
@smith796000 やっぱり日本人は、3発目の核(🇰🇵🇨🇳製造)で灼かれないと目が醒めないようだ・・
@smith796000 @BEMAYBE2 被爆者団体は一斉に抗議しましょう
市民団体は今こそ寝転がるときです
@smith796000 呑んで説得すると言ってた方々はどこ行ったのですか?
@smith796000 中国に忖度するリベラルの皆さん🤣
@smith796000 ほんと、自分の情けなさを国や政治のせいにする人間は、素晴らしいと思う国に行けばいいのに
@smith796000 安定のダブスタですね。
@smith796000 中国良い核アメリカ悪い核
ロシア良い核イギリス悪い核
左の核は良い核右は悪い核
共産党の核兵器は素晴らしい
何と言っても
人民解放軍
人民を解放する為の核兵器

チベットは解放されてるの?
解放の意味が解らなくなって
考えを 放棄 したくなった
@smith796000 すみません、皆さんコロナで伏せっておりまして。
治ったら参加させていただきたいと・・・。」
@smith796000 核廃絶はアメリカとの関係を断絶させるための方便だから、中国とは仲良くしていけばいいわけだし・・・・・・w
@smith796000 おそらく左翼は、アメリカやフランスなど他の核保有国を持ち出して、中国が核を持つのは仕方ないと擁護すると思います。彼らは民主主義国と独裁国家でどっちが危ないかわからない人たちだし
@smith796000 中国の核は素晴らしい核なのです。
@smith796000 他国の核は大好きなので
@smith796000 日本が中国を煽ってるって?煽ってるのは中国だ。左翼の皆さんには、総出で酒持って話をつけてきてもらおうか。
@smith796000 まさにコレッ!!!

“さあ、核廃絶を訴えるリベラルのみんな!

核を倍増させたチャイナを一斉攻撃だ!

しーん、、、、
@smith796000 豊臣秀吉で止まったままです・・・。ぼそっ
@smith796000 日本のトップは暴走するかもしれないから!!
中国ってすでに暴走してません??
@smith796000 「アメリカ国防総省は」
 ...客観的な話

「中国外務省の華春瑩報道官は」
 ...主観的で反論になってない話
「中国国防省も」
 ...主観的で反論になってない話

これらを並列に扱い、しかもアメリカ批判はダブル。
残念ながら、NHKは中国共産党のプロパガンダ機関だと認識せざるを得ない。
@smith796000 自称リベラルなんてこんなもの
ご都合主義の塊
@smith796000 ダブスタ(笑)
@smith796000 中国語習って、いざとなったら『味方で〜す🙋‍♀️』って手を挙げるからいいもーん。
@smith796000 さぁ右のみんな、北方は返す気はないと発言したメドベージェフか何かの発言を聞いて怒り狂って北方領土を取り返すためにロシアと戦争だ
もしくは戦後賠償を求めてアメリカと戦争だ
これは正義だ、譲ってはならない
必要悪なのだー
@smith796000 今こそ光の革命パヨ戦士達は、自らの使命に目覚めて習近平様を批判するときなのに……。
@smith796000 リベラルの方々は、安倍政権には牙を剥くくせに、何故、中国共産党にそれほどまでに忖度するのですか⁉️
中国共産党に何かシッポを握られているのですか⁉️
情けない人達ですね〜 政治の現場でガチンコ闘う武士の志を持ってもらいたいと思います。
@smith796000 (´ω`)...し~んちんどん屋か(`´)💢
@smith796000 @musashino_103hi チャイナの核はきれいな核、美しさ倍増!
@smith796000 チャイナの核は綺麗に核なのかなあ(棒)

↓話題のニュースはこちら↓