室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



子供の頃のあたしの勉強法みたいだな。今度こそちゃんとしようと思って、またはじめから、でまたまたやめる、みたいな。出来の良い子は、間違った部分の見直しをちゃんとしてた。
お祭りってなんのこと? って聞いてくる人がいるが、リツイートの画面を見ることができないの?
それにしてもやっぱり一回力を持つとすごいんだね。だって、ただで何時間も何時間も CMみたいなの流してくれるんだから。
間違い、力を持ってる側、だった。こんなに美味しいことがあるのだから、そりゃ、どんなことをしてもその力は失いたくないよね。その思いにまったくあたしたちがはぶかれているだけで。
@YuzukiMuroi @O98WPXFUjFlPlVO あなたみたいな人間が出来上がった経緯がよく分かった😊
@YuzukiMuroi いや〜旧民主党の連中のくっついたり離れたりの方も注目しないと!みんな忘れてるんですから!
@YuzukiMuroi こんばんわ。どなたがなられても所詮自民党です。未来は真っ暗です。
@YuzukiMuroi 安倍以外なら誰でもいい、とか何度か言ってたじゃないですか。
捉え方次第ですよ。
楽しみましょうよ。
@YuzukiMuroi 岸田氏、安倍総理の靴まで舐めて屈服したのに総理の座は菅氏のものに。焼けのやんぱち記者会見で本当のことを暴露。
安倍総理の意に反してPCR検査をさせないのは二階と菅。
すべてはgo to トラブルの利権の為
@YuzukiMuroi 【茶番劇】に掛ける言葉は…
『無礼講‼️』

惑わされまいぞ‼️
我こそが唯一の主人公❗️
茶番の登場人物たちは
ただの幻・魑魅魍魎だ‼️
@YuzukiMuroi お祭り騒ぎ…貴女の主観でしかないし、失礼ですよ。
@YuzukiMuroi 立憲くんにも言ったら?
@YuzukiMuroi 菅総理誕生の瞬間に超特大文春砲が炸裂した場合、政治空白を作らないために当然総裁選で時点の方が次の総理ですよね。となると・・・。
@YuzukiMuroi @min117 コロナ対策での病院関係者はもちろん、経営に苦慮する方が多いのに、全く保身のためにしか動かない人たちと、くだらない報道に、腹が立ちます。
@YuzukiMuroi @No_Zey_2020 全くです。密室談合政治には本当に嫌気が差しました。税金で飯を食っているくせに、納税者国民は疎か。総務会で若手に発言させて毒抜き。都道府県の各3票は党員党友の声を聞く様に。如何にも正統性を強調しているがチャンチャラおかしい。石破さんは人気ある。石破さんの話しは当たり前。石破外しダベ
@YuzukiMuroi 臨時国会を開いて総理に任命されたら野党の質問を許さず、令和おじさん人気で解散総選挙じゃ無いかな?
@YuzukiMuroi パンケーキが好きとか、奥さんがどんな人柄とか要らない。
どんな事をしてくれるのかをしっかり伝えて欲しい。
@YuzukiMuroi あれ?「お祭り騒ぎ」って本来中身のあるものなの?
そして、続けてるのはマスコミで、マスコミがやめれば「お祭り騒ぎ」ではなくなるのでは?
文筆家とは思えない言葉のチョイスと使い方。
他者をどうこう言う前に、先ずは自分の文章の程度をマシにしたらどうかと。
@YuzukiMuroi @No_Zey_2020 まずはこの茶番劇で「民意が反映されない」

臨時国会召集&解散総選挙

選挙で民意を聞いたでしょう!(就任直後の支持率上昇とメディアでの嘘の苦労話による国民洗脳で勝利を狙う!)
〈実際の苦労話もすぐに嘘と見破られている始末!〉
@YuzukiMuroi 自民党はいつも結論を先に決めてから全体の道筋をやってる風に作るそれが下手でドキドキしないつまらない🙅‍♂️ だったらせめて数字を先に出すのは止めてほしい 自民党の三文芝居はつまらない本の書き方の典型 #国会開け #解散しろ #オレ達にも投票させろ💢
@YuzukiMuroi 中身のないお祭り騒ぎをずっとつづけるのかな?あぁ、そちらの勢力のどんちゃん騒ぎの事ね。
@YuzukiMuroi 安倍さん以外なら誰でもいいって仰ってませんでしたか?
@YuzukiMuroi だんなさん、元気?
@YuzukiMuroi @r2v25YxlyUiActd 有権者、というか、国民は無視すればいい。所詮は政党内のことで、外部であーだこーだ言う問題じゃない。だから、メディアも放っとけ!前の都知事選みたいに!
@YuzukiMuroi 前任者に負けず劣らずな無能ズラだな。
@YuzukiMuroi 総括するのはお前らやろ
こちら側に総括の必要なんかないわ
頭弱っ🤣
@YuzukiMuroi そのための解散総選挙でしょうね。
近いうちにやるでしょう。
@YuzukiMuroi というより、それはマスコミに言ったらいかがですか?自民党も立憲民主党もやるべきことは多いですし周りがごちゃごちゃ言っているだけですよね
@YuzukiMuroi 誰がなっても世の中1ミリも変わらない
@YuzukiMuroi 自民党という小さな井戸の中で総裁決めるのに、さらに小さい洗面器の中だけで日本のトップを決めようとするとはねえ。
@YuzukiMuroi まあ、安倍以外の誰でもいい。今は、これを政治満足度サイテ〜ラインにしましょう。破壊され、衰退続けた立憲、言論。取り戻すのは、なかなかやっかい。生きてるうちには無理かもしんない。
@YuzukiMuroi あなたが勝手にスガガー祭りをするだけでしょ?
@YuzukiMuroi 貴方よりは中身あるよ。
@YuzukiMuroi @mas__yamazaki 自民とマスコミの出来レース。演出は電通か。
@YuzukiMuroi ホンマどうでもエエ情報ばっかりで…そらみんなテレビ消してまうわ😂。
@YuzukiMuroi @GeorgeBowWow 何もしなかったら密室政治って騒ぐんですよね?
@YuzukiMuroi 清々しくいきましょう。
@YuzukiMuroi 焦ってんの?
@YuzukiMuroi マスコミ批判!
素晴らしい!
@YuzukiMuroi この三人が騒いでいるわけではない。
周りが勝手に騒いで盛り上がってるだけ。
@YuzukiMuroi 選挙に行けば?
@YuzukiMuroi 老人会の覇権争い?
@YuzukiMuroi 私のところにA級戦犯なんて存在しないってツイートが舞い込んできました。現政権状況どころか、下痢辞任はもとより、太平洋戦争の歴史すら認識できてない人々も結構いそうです。
@YuzukiMuroi テレビ局に直接言った方がいいですよ
自分もそう思います
@YuzukiMuroi "違うと思います"って良かったです
恵はスルーしたけど
@YuzukiMuroi マスコミにいいなよ。俺は見てないから気ならん
@YuzukiMuroi 選挙で真を問いましょう。それで良いじゃ無い。マスコミがお祭り騒ぎにしたて上げてるだけでしょう。貴方もその1人。
@YuzukiMuroi 安倍政権の疑惑を揉み消すには菅さんしか選択肢がない
二階さんや麻生さんが都合良く操れるもの菅さん
結局政治家の為の総裁選び自民党は決して国民を見ていない
@YuzukiMuroi 安倍政権の総括は、室井さんの脳内ワイドショーでやってくれ
雇用が増えて若者の就職が良くなったこと、世帯収入が良くなったこと自殺者が減ったこと、犯罪が減ったこと
お忘れなく。
@YuzukiMuroi 石破もハニートラップ疑惑なければなあ。
@YuzukiMuroi 「アベ以外なら誰でも良い」って言ってませんでしたか???

↓話題のニュースはこちら↓