上野千鶴子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 意味が分かりません。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 偏見ですね…さすがの差別主義者さんですね
@ueno_wan 分析でなく期待になってますね
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 枝野や志位や蓮舫や福山や
小沢や山本では戦えないね(笑)小池百合子の方が票を持っている(笑)   

プシュー
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 「これでは選挙は戦えないだろう。」は,左巻きのあなたの希望・願望でしょ?

出馬3人のうち唯一,#ブルーリボン を付けて 国民を思う気持ちは普段から現れていると私は考えます!

「誰一人取り残さない」とかいうキャッチの野党は,#拉致被害者 #拉致被害者家族 のことはどのうように思っているの?
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 真面目で悪い人じゃないようにはお見受けしますが、顔が番頭さんですよねえ・・・リーダーシップを発揮するようには見えない・・・リーダーになったら顔変わるかなあ。
@ueno_wan ご心配は無用です、
@ueno_wan 大旦那が剣呑でも番頭があたりが良ければよいのだが、旦那以上に剣呑な番頭に旦那が務まるか?
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI え!みんな番頭から総理を目指してると思ってたから両者の違いがわからない。
@ueno_wan 選挙を戦うのが目的ではないのです。モリカケ桜を風化させるのが目的なんです。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI はじめまして。約1年以内にある次回総選挙は、自民党の大勝利と思います。主権者の自覚がなく政治に無関心な人(有権者の5割)が棄権、2割の政治に無知な人と1割の確信犯的支持者が投票して、自民と維新の候補はかなりの確率で当選します。それが現実です。民主党政権が実務能力不足で自壊した時から。
@ueno_wan lesser evil
野党には二度と政権はいかない
野党のリーダー向きの人材は誰ですか?
@ueno_wan そうか、映えないのは外見からくるものかと思ってたけど、内から滲みでてくるものが、器でないと感じさせてしまうのか。
@ueno_wan 対抗の政党が雑魚なので余裕です😘
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 問題は野党にはもっといないってことではないかと。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI その人のこと、表面しか知らずに適性だの人材だの言う人は少なくともリーダー向きの人材ではないって事だけは確かだな。

結果を出せなければその時に「不適格だった」と評価を下せばいいだけの話。
@ueno_wan それでも野党が選挙で勝てなければ野党側に相当な理由があると思いますが?
@ueno_wan 醜いですね。ユニセフ調査でこどもの幸福度が国際的に最低水準なのが良くわかります。こどもたちが希望を持てる国をめざしましょう!
@ueno_wan 意外な人が変貌する場合もありますがね。そんな人材を忘れてるような
@ueno_wan その通りです。が、この番頭さんなら親分の不祥事をこれ以上突き回さないというところに皆さんの期待が集まっているのかな?とも思います
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 影に隠れてトップを利用した方が都合が良かったのか
それとも虎視眈々と座が空くのを待っていたのか
そもそもトップには向かない人なのか
内側から燃える理想も
カリスマ性もなさそうな死んだ目だけど
この人も 他人の財布の金で友達を買うのでしょうか
@ueno_wan @9ou9qFjAssB2Wcr 戦わなくてもいいです。
@ueno_wan そんなことより4%しか支持がない立民を心配したほうがいいよw
@ueno_wan 竹下さんって番頭さんが旦那の寝首かいたようなところありませんでしたっけ。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 与党みずから安倍さんの他に誰が居る?と叫んでましたな^o^
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 戦う必要もないのです。そもそも戦う相手いないし。
@ueno_wan 安倍総裁の4選もあり得る。って言ってましたよね?\( 'ω')/
@ueno_wan おっしゃる通り!
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 下克上の分際ですが、アメリカ軍産複合保守派の使う駒ですから、経団連も従うしかないといったところでしょうか。イギリス政商傀儡の薩長下克上下級武士の一群が明治維新を粉飾したみたいに、血祭りに上げる仲間が必要になりますよね。イギリス政商の指示に逆らって江戸無血開城に同意した西郷みたいな
@ueno_wan ただの悪口ですか?
じゃ選挙 戦える所ってどこ?
@ueno_wan 立憲民主党は戦えるのか?
過去に自民党で番頭をしていた奴の主導で合併とやらをやって。
@ueno_wan 小泉総理大臣の頃から次世代が育ってないようですね。
@ueno_wan では安倍総裁の残り任期分だけ勤めて降りればよいのですね衆議院任期満了はそのころですし
@ueno_wan 日本の奥様をディスりながら、あなたのフェミニスト論をくっつけて自民党を語ってるの分かります。
@ueno_wan 学歴、政治歴、語学力、なにを取っても見劣りする、

日本の沈下を表すのにはピッタリです❗️
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 旦那の尻拭いを必死にやってきた
同じ思いを今度は誰にさせるのだろう
それとも自分がしてきた同じ思いをさせないようにするのだろうか
@ueno_wan 私もそう思うんです。番頭さんとリーダーさん、それぞれ向き不向きありますよね。学級委員決めでさえわかることなのに…大の大人がどうなってるんでしょうか。
@ueno_wan 今の自民党に大規模な反対デモがないんだよね。
他の国と比べて落ち着いて対応出来てる日本もあります。

熱中症の死亡者の方が今年ははるかに多かった。経済も回さなきゃいけないし、日本は徐々にコロナのイメージをコントロールしていくでしょう。
@ueno_wan 選挙で勝つのは目的でないと見えます。
ポストを少しでも長く保とうとしているだけのように私は思います。
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 院政を敷くには非常に都合の良い人間。派閥を持たないので、力ある誰かに頼らないと政権の運営はできない。だから選ばれた。
@ueno_wan じゃあ今、選挙すればいいってことですよね。
@ueno_wan この意見ざっくりしすぎだし、なんというか単純に組織論的なのがまるで分かってないんだなという感想しかない。

辞任はきっかけになったが、そもそも機会があれば上に立つような人材だと思う。でなきゃここまでトントンと根回しできない。
@ueno_wan それは共産党の和夫に言ってくれーーw
@ueno_wan 差別主義者の老害の意見など落書き以下
@ueno_wan はいはい
大きなお世話まな
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI 先生、わたしもそう思います。安倍さんはリーダー向きの人材を育てなかった。いや、そんな素質がある人材を見極める眼力がなかったと思います。選挙は苦戦するでしょうね。
@ueno_wan こんな自民党に負けちゃう野党ってなんなんだろう、人材がもっとないのか。これではまた選挙は戦えないだろう。
@ueno_wan 戦えないのは好機。
そう思うなら黙って頂けないかな。
@ueno_wan 共産党や立憲レイシスト党はもっと人材不足やなぁ。おばあちゃんの妄想が悲しすぎて笑いが出るわ。
@ueno_wan 豊臣秀吉タイプですよね
@ueno_wan @ISOKO_MOCHIZUKI ご心配なく
十分戦えますよ
次回総選挙もポンコツ野党を完膚なきまで叩き潰して枝野氏を辞任させます


↓話題のニュースはこちら↓