小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira おたくらが知らないなら庶民が分かるはずないだろ。そんな事やってるうちは与党から相手にされないよ。少なくとも政党として対等扱われないよ。
@koike_akira 機密費やから言えんやろ。
@koike_akira なにに使ったかはナイショ
ルールできまってますから今更さかのぼって追求とかやめてくださいね
チャイナ共産党じゃないんだから
@koike_akira 言いがかりが酷すぎる
共産主義ってヤバいわ
@koike_akira 酷すぎて目眩がします。
@koike_akira 一部はD通などを利用した国民洗脳費用ですか。
@koike_akira よく機密費なんだから言える訳ないだろ って言う人いるけど 78億も国民にとって本当に重要な用事で使ったの?
国民の為なら逆に言ってほしいわ❗
本当なら お礼を言わないといけないから❗
で 何に使ったの?
一生かかったて稼げない 見ることのないお金❗
何に使ったの?
#肉球新党
@koike_akira この闇がある間はダメじゃ‼️
@koike_akira これで定額給付金を出し渋っていた自民政権の、なんとカネに汚いことか。
自民党を擁護するコメンテーターが、成金になるわけですね。
@koike_akira 明かさないから「機密費」なんだよ。
日本語が読めないなら、辞書を開くくらいの知恵もないのか、共産党は。
@koike_akira 税金泥棒
@koike_akira 枝野に聞けばいいじゃない…菅政権の官房長官だったんだから…
@koike_akira こんなんばっかよな。
まず機密費って何よ。
公費の使い方くらい明確にしろ
@koike_akira 自民党の内部留保?
@koike_akira 官房機密費も文通費も全ての領収書出すようにルール決めた方が良いですね
@koike_akira 与党になったら、過去の明細は、確認できるのでしょうか?
@koike_akira ヨチヨチおじさんの応援SNS
@koike_akira え? たったの37万円
@koike_akira 菅もまた使うのか?
@koike_akira え?あんた知らないの?
@koike_akira 年間11億なら多いとは全く思わんが。機密費のいらない政治って、自治区みたいな主権のない国家の話。使用目的を明確にしない余剰金はある程度の組織になれば必要。安全保障上、使用目的は公開されなくてもいい。疑うのは勝手だが、目くじらたてる程巨額でもない。
@koike_akira カルト教団の日本会議なら何でもありです。驚かないです。
@koike_akira 知っているのは、次期総理大臣候補の陰気な令和おじさんだけ、今度の総裁選の支持率急上昇も、機密費使って、何かしたのだろうよ。
@koike_akira 教えられない、機密費だから😁
@koike_akira せめて、機密費の上限を下げられませんか?税金を使い過ぎだと思います。
@koike_akira 植毛か
@koike_akira 財政民主主義の否定。廃止すべき。
@koike_akira 民主党に政権交代された時、官邸にあった官房機密費をゴッソリ盗んでいったのが自民党だと聞きました。
@koike_akira 共産党政権では、全部公表。ぜひ、公約に‼️
@koike_akira 機密費なので、何に使ったか言うと機密にならないのでは?
禅問答でしょうか?
@koike_akira 羨ましいー!!
職場のお金こんなんに使ったら逮捕だわな。
@koike_akira 官房機密費って、そんなに少ないのか?
もっと増やせよ!
@koike_akira 世論操作😆
@koike_akira 日本って汚い役人多いよなぁ。
@koike_akira 官房機密費は共産党が心配することじゃない。政権を取ってから心配しろ!
@koike_akira 人権無視の軍事独裁国家の外交担当者を買収して情報提供者にしたり
そんな独裁国家の被害者を手助けしたり
そーゆー表にできない事に使われてる
表にしたらその独裁国家から抗議されるだろ
そうお考え下さい
@koike_akira 1日あたり300万円!
すげぇな・・・。
@koike_akira @tamu29628996 鳩山さんにも言ってあげて!
@koike_akira @doatease2313 何に使ったか言わなくてもいいから「機密費」なんだぜ。日本共産党も政権を取ったらこれの二倍ぐらい使うつもりだろうから,早く政権を取る算段をしたらどうかね。
@koike_akira 領収書不要なんて国会議員全体に言える事なんですから、国会議員の全てにそれを追求してください。
それが出来ないなら発言しないでください。
@koike_akira すぐには明かせないにしても何年後かに公開するルールにしないとダメ
@koike_akira 今の日本、こんな機密費使うほどの国家やない
@koike_akira @Doragonsyoten いつかの会見で喚き散らしてネットのオモチャにされた議員の比じゃない
@koike_akira ( ´艸`)
安ッ!
@koike_akira 著名人(日本会議の連中?)、メディアへの懐柔に多額を使ってるんでしょ?
田崎◯郎とかさ。
あとは、内閣府や財務省、厚労省等の官僚へ口封じ代、特別ボーナス。
あとは自身の裏金でしょ?
自民党を倒してください!お願いします!
@koike_akira 機密です。
@koike_akira 車買い換えたとか..ムリか😁
@koike_akira 機密費ですから。秘密です。
@koike_akira ゴミみたいな金額ですが…。
そんなに問題なの?
それともネタが尽きた?(笑)
どうなのおにぎりくん〜
@koike_akira そのための予算なんだよ。


↓話題のニュースはこちら↓