ユニクロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



韓国がこの記事に反応したのは、柳井氏が韓国、ロシア、中国、北朝鮮など周辺国に触れたため。
内閣が官僚の人事権を握るのはおかしい、製造業の国内回帰はお金が無いから無理、アメリカに同調しすぎ、と渾身の反日精神を披露するも、韓国のコメント欄は厳しかった。この人は少し黙った方がいい。 pic.twitter.com/OPnwnXvLHw
@TIOffoa1lny67Ii 穢れ文字がお似合い。
@TIOffoa1lny67Ii 明らかに、中国と絶縁して、他の国々と友好関係を築く方が良い結果をもたらす❗️
@TIOffoa1lny67Ii 日本が潰れる前に、やないの会社が持つかどうか⁉️
経営者なら、まずそっちの心配しないと
@TIOffoa1lny67Ii ウイグル人の強制労働が明るみに出ると、今さらそんなにマズいのかな?
@TIOffoa1lny67Ii この人が喋る度に、会社の利益が損なわれて行く。
@TIOffoa1lny67Ii ウイグル&チベットの方々を奴隷労働させている服は二度と買いません。
@TIOffoa1lny67Ii いまほとんどユニクロは中国製だもんな。
確かに中国のゴキゲンが悪くなったら潰れるわ。
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロは絶対に買わない。
@TIOffoa1lny67Ii 倫理観のない経営者は日本など相手にしないでほしい。
@TIOffoa1lny67Ii ダイソーとかほとんどメイドインチャイナ
高くても品質を選ばなければいけませんね
@TIOffoa1lny67Ii まだ、潰れそうも無いですか🥴
@TIOffoa1lny67Ii 日本でも不買運動した方が良い。
@TIOffoa1lny67Ii 一時期は、ハヤッタが着てみてわかったユニクロ。さようなら👋
@TIOffoa1lny67Ii この人韓国人?
@TIOffoa1lny67Ii 滅ぶのは日本より先にユニクロでは…?

薄利多売の限界というか、人を安く使って物を作るけいえいのやり方がそもそも麻薬みたいな物で、その考え方への向き合い方を求められてるだけな気がします。
@TIOffoa1lny67Ii 間違うと日本で不買運動おきるよ。
@TIOffoa1lny67Ii はい、ユニクロは買いません‼︎
@TIOffoa1lny67Ii 日本をユニクロに置き換えるとあら納得
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロ着ないから何でもえーけど、Cに行ってくれ。
@TIOffoa1lny67Ii 日本にそっぽ向かれて滅ぶのはそちらでは⁉️🤣
@TIOffoa1lny67Ii 日本じゃなくて、ユニクロがだろ。
@TIOffoa1lny67Ii この人は現場を知らないのだろう、ユニクロ製品の中国からの輸入コンテナの中がどれだけ汚くて不衛生か、訳の分からない粉まみれであったりバラバラに詰め込まれた荷物、それに比べてベトナムなど他国の荷物は整然と積み込まれている。
@TIOffoa1lny67Ii 主語が韓国は、の間違いでないでしょうかね。日本は中韓と手を切っても全然困りませんのでどうぞ。
@TIOffoa1lny67Ii 身から出た錆!結局誰にも信用されない。
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロが生き残れないだけだろ?
そんなこと知ったこっちゃない!
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロでは服を買いません。
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロ不買運動!!👍👍👍
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロが無くても微塵も困らん、
@TIOffoa1lny67Ii こいつ、頭おかしいね。ユニクロがいつまでもあるとおもうなよ。
@TIOffoa1lny67Ii 気持ち悪いわ👎共産党と共存とかありえない。ユニクロは中韓だけで商売してくれ
@TIOffoa1lny67Ii 所詮は洋服屋の戯言。たまたまカネを持ってるから相手にされてるだけ。中国と共存しないと困るのはユニクロで我田引水もいいところ。いいぞ韓国もっとやれ。日本は断交を望んでる w
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロ不買

初めてあちらと意見が合ったw
@TIOffoa1lny67Ii 山口県の恥、大変申し訳ございません。。。
@TIOffoa1lny67Ii 断末魔の叫びだな
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロはこの会長のせいで年間かなりの売上が減ってるだろうな!こんなのが会長かと思うと違う会社の同じ様な機能の服を買う!
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロはもう買わない。
てゆーか過去にも買った事なかった。
@TIOffoa1lny67Ii 中国がおらんと自分の会社がヤバいってコトよねwww
@TIOffoa1lny67Ii 今年、世界中が滅茶苦茶になったのもユニクロのような企業が中国と取引をした事も一因があると思います。謝罪もせずに居直る態度は頭に来ます。人の心があったら、購入は控えるべき企業だと思います。
@TIOffoa1lny67Ii グローバル化とグローバリストは違うし、それらはナショナリズムの上にしか存在しえない事を理解しない人もいる。

土台が無いと何も出来ない。
土台を軽視すると信用されない。

土台があって信用が担保されていることに気付かない人は、傲慢か愚か者でしかない。
@TIOffoa1lny67Ii なんだ、コイツ…日本じゃなくて
ご自身ですか😎
@TIOffoa1lny67Ii ウイグル人弾劾の現状を考えると共存を望んだとしても未来は無い。一方的にルールを破る相手に忖度しても無駄です。
@TIOffoa1lny67Ii 端から見れば潰されようとしている泥舟に乗っかる方がコエーんだけどね。泥舟の一部になってしまうと、その船自体がどこまで沈んでいるか、どこまで泥が流れてしまっているか見えないものな。
@TIOffoa1lny67Ii 落ちぶれたなぁユニクロも。(ヾノ・∀・`)
@TIOffoa1lny67Ii 国を売ってるんじゃなく、元々、向の人だったりして❗
@TIOffoa1lny67Ii @loveashxxx 中国と共存するということは中国共産党と共存するということ。正気で言ってんのか、このオッサン⁉️
少なくとも私はごめん被る‼️
@TIOffoa1lny67Ii ユニクロ そう長くはないな!
多くの犠牲の上で 儲けしか考えてない
@TIOffoa1lny67Ii まぁグローバル化がここまで進んで世界中の格差社会を生み出して自分たちはいい思いしているクセに「日本は…」とかよく言えるよな…
@TIOffoa1lny67Ii ウイグルに工場の真相は
コメントしたのかよ??

日本国民にわかるように
説明しろよな!

せめてもの
償いで
買わないけどさ!

本当にウイグルの方
申し訳ない‥

↓話題のニュースはこちら↓