逢坂誠二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seiji_ohsaka @rikken_minshu 立証責任は疑惑を掛けた側にある。
裁判の鉄則だよ。そんな事も知らないの?
@seiji_ohsaka 疑惑は深まった。
いい言葉だ
@seiji_ohsaka @x__ok 総理が公表されちゃまずい
当事者だからね〜
国民側からの第三のチェック入るようにしないと。
@seiji_ohsaka 事件ではありません!
@seiji_ohsaka 無作為に追求とか、永田メール事件ですか?
森友は籠池さんが野党側に利用された旨を言ってましたよ。そして値引きは妥当と。
当事者の声も聞いた方がいいと思いますが。
@seiji_ohsaka だから検察にやらせばいい。国会でやる事は他にある。あなたたちは今までそれにいくら時間を使ったのか?何か日本が良くなったか?
@seiji_ohsaka 議事録や公文書の公開、棄損された文書の復元、関係官僚の証言、これらを行えば良いだけのこと←やってますが?
@seiji_ohsaka 一生言ってなさい。
@seiji_ohsaka 筋違いはあ・な・た❤️
そもそも「統計不正」じゃなくて「初歩的計算ミス」だからな?しかも一人当たり300円程度の。
それだから君たちははっきり言って🐎🦌だと言われるんだよ!
@seiji_ohsaka 「野党に証拠を出せ」
と言う人は極稀だと思いますが。。
今まで出された資料は精査しましたか?何も無かったとわかりませんでしたか?
論点を次々とずらして「疑惑」を無理やり創り出し続けていることに気づいてる人も少なくないです。
@seiji_ohsaka @onpuchama その通りです。
@seiji_ohsaka 政府からの証言はもう期待できません!
例えば籠池親子に証言してもらって巨悪を追及するということはできないものでしょうか?
@seiji_ohsaka 籠池氏の脅迫を示す音声データ。
籠池夫妻が「野党に騙された」と語った証言。
加戸知事による証言。
民主党が「桜を見る会」を政治利用していた事実。

既にモリカケ桜が野党による捏造・誹謗である証拠が出ている。
@seiji_ohsaka 今の野党がダメなところはこういうところ。
支持率が上がらない現実を見て考えなければならないのに、こういう主張に固持してしまい国民の支持を得られない。これが現実。
そして、公開を迫る根拠が週刊誌ネタ。もっといろんな意見を広く聞くべき。周りの支持者の話だけでは何も変わらない。
@seiji_ohsaka まだまだ国会で難癖つけて、審議もせずに空転させたいから、いいネタをください!
ってことですね。
@seiji_ohsaka まず籠池夫妻を証人喚問して国会の場で真実を明らかにすれば良いでしょう。何故まっさきにそれをやらないんです?あるかないか分からないものを出せと言ってるより余程手っ取り早いと思うのですが。
@seiji_ohsaka どう考えれば貴方みたいな物の見方が出来るのか???
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 森友学園は籠池泰典氏、籠池佳茂氏がいつでも国会に呼んでくれれば全て話すと言っているので、是非証人喚問招致をして下さい!
@seiji_ohsaka 疑う方が証拠を出す、これだけです。
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI どーでも良いし、そまそま証拠何も出さないまま文句言うなよって思う
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 証拠を提出するのは政権でしょう、野党に何の証拠が有ると思って居る人がいるのでしょう。
河合克行容疑者の証拠提出も政権与党ですよね。
@seiji_ohsaka 引くに引けないのでしょうが、総理や関係大臣にとってはたぶん、優先順位が相当低いはずですし、こんな野党の茶番に付き合って上に持って行かれたらこの時世、国民の危機です。
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI そうなんですね。
知りませんでした。
それだけ証拠があるなら立憲できそうですね。国会の閉会中なら起訴できるのではないですか?
それができていないのは何故なのでしょうか。
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 簡単なことをつぶしていく与党
@seiji_ohsaka 籠池夫婦に聞けばいいんじゃないですか?
@seiji_ohsaka そだねー❤
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 筋違いだとしても、決定的な物的証拠を貴方が提示すれば、それで全て片つきます。
楽して自民の支持率を下げようという、イジキタナイ根性が透けて見える。だから『支持率万年一桁』なんですよ😜
@seiji_ohsaka 冤罪好きだね。法治国家に馴染まない。他所の国でやってくれ
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 野党議員では関係官僚に聞き取りや文書の開示を請求できないのですか?
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI 妄想の中にしかない文書をどうやって復元するんだ?(嘲笑)
@seiji_ohsaka 証拠もなく疑いをかけてるって自白。
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI オーバーなんだよ
いつも
大丈夫、あなた方が総選挙に勝てばいつでも政権につけるから、民主主義は機能してるよ
無理かもしれないけど、それは民主主義の危機ではなくて単にあなた方が無能で、国民の支持得られないから
@seiji_ohsaka 獣医師会から献金もらって追及してるんでしょ?
疑惑はずっと深まったままですよ。
潔白ならその証拠を公開して下さい。
@seiji_ohsaka ならなんで、何ヶ月も国会でやってきたの?🐴🦌だなぁ
@seiji_ohsaka ず〜っとやってればいいじゃないですか、ず〜っと。
@seiji_ohsaka まだこんなこと言ってるよ。
何周遅れかわからなくなってるのかな😢
外野らしい頓珍漢。
日本国の周辺の危機に全く関心もないようで😪
地元が北海道なのに。
役に立たないならせめて邪魔をしないでもらいたい。
キミらができる唯一の貢献なんだから。
邪魔することが仕事なのかもしれないが😪
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI その論理で今までどれだけの時間を無駄にしてきたの?
まともな国民は騙されませんよ
@seiji_ohsaka 今、『証拠が何も無いのに騒いでます』って白状したんだよな!

証拠も何も無いただの疑惑で国会を空転させ何十億円歳費を無駄遣いしたと思ってんだよ!
@seiji_ohsaka 鳩山が捨てた文書どーーーすんだよ?
@seiji_ohsaka こんなことやってるうちは
支持率なんて永遠に上がらない
いい加減に気がつけ🤣🤣🤣
@seiji_ohsaka 悪魔の証明をまだやってるのね。
立憲民主党って胡散臭い政党だわ。
@seiji_ohsaka そーだ!そーだ!
@seiji_ohsaka 今や「森友問題すり替え問題」として野党を指弾の的にする準備が整ってます。やりたければやればよろしいのでは??
@seiji_ohsaka ジャーナリストが追求(追及)しない時点で、民主主義の危機ですよね。 真のジャーナリズムは何処へ?
@seiji_ohsaka 野党「不正したのかしていないのか、証拠(証言)が欲しいから証人喚問しよう」

与党「嫌です」

おかしな人々「証人喚問したいなら、不正があったという証拠を先に出せ」
@seiji_ohsaka @ISOKO_MOCHIZUKI で、何が問題なん?
@seiji_ohsaka 議場を徘徊して委員長に詰め寄るだけの人間がよーゆーわ。
@seiji_ohsaka 無い証拠は絶対に出せない。
貴方たちは魔女裁判でも開くおつもりですか?
今は現代、ここは日本です。
魔女裁判など、許されない。
@seiji_ohsaka え、根拠ないの?
@seiji_ohsaka 籠池夫妻を切り捨てといて何言ってるんですか?
@seiji_ohsaka まだやるのか...

↓話題のニュースはこちら↓