石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 質問を質問で返す人
@PeachTjapan2 質問している間は俺の勝ち
回答する立場に立ったら俺の負け
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 結局、問題提起だけして具体的な政策を一切言わない評論家の石破候補😸
@PeachTjapan2 評論家としても踏み込みが足らず失格
@PeachTjapan2 で、石破氏はどうするんだ?

問題提起は政治家の仕事じゃないと思うんだが・・・
毎度この論調だから支持されないのがわからんのかな?

朝ナマの田原総一朗の代わりくらいがちょうどいいw
@PeachTjapan2 池上と同レベルwww
@PeachTjapan2 具体的な内容が無いので、判断できませんね。
@PeachTjapan2 この方は、問答ができないんですね!

ダメだこりゃ!笑
@PeachTjapan2 ▽話の内容・言い方は、三文評論家の域を出ない。
@PeachTjapan2 ゲルには答えが無い!
@PeachTjapan2 本当に具体案、代案がまるでない、長い話を聞いても無駄❗️
@PeachTjapan2 ここに来ても変わらんのぉこの人
@PeachTjapan2 こいつの喋り方と手の動きが不愉快極まりない
@PeachTjapan2 (報道)尖閣に中国漁船が押し寄せてきました!
(石波)皆さんどーすべきかよーく考えてください!
(報道)武装漁民が上陸しました!
(石波)皆さんどーすべきかよーく考えてください!
(報道)中国の旗が立ちました!
(報道)習近平が「尖閣は中国の領土」と宣言した!
(石波)遺憾である。
@PeachTjapan2 だからどうするのかって聞いてるのに。
@PeachTjapan2 石破さん来年総理になっても指揮力判断力決断力はゼロに等しいと思います。
@PeachTjapan2 この石破節って質問だけして解決策を提案しない立件さんと同じ論理展開だよね。(苦笑)
だから周波数が合うんだろうね。
@PeachTjapan2 石破氏の話聞いてたら≪蝙蝠外交を目指せ≫と言ってる気がします🤔
それをやって大失敗してる国があるのに、目指してどうするんだろ😑
@PeachTjapan2 内部に評論家はいらない。
@PeachTjapan2 自分の信条何もなし?こんな人にはリーダーを任せられない。
@PeachTjapan2 石破氏は、かねてからこの調子で政策を議論して国民に訴えると言っているから笑われ続けている。
@PeachTjapan2 軍事を語っているけど、防衛大臣だった頃、自衛官の評判が最悪だったらしいじゃないのよ。
@PeachTjapan2 どう聞いても逃げるので、

「数字で具体的に答えてください」

というルール縛りにするべき
@PeachTjapan2 総理大臣ってその問われている答えを出す人なんだぞ
共感を得たいのは分かったけど
どうやって得るのかを答えろよ
@PeachTjapan2 考えるだけの政策
@PeachTjapan2 とりあえず自民出ろ!と言いたい!ビジョンゼロw
@PeachTjapan2 ほんと上辺だけだよなぁ~。
具体的に、私はこうします、と言わないところが特定野党と一緒。
@PeachTjapan2 「〇〇しないという事(訳)ではない」も
よく耳にします。
「〇〇する」て言えば良いのに。
@PeachTjapan2 はぁ……
@PeachTjapan2 どうするって言わないのが石破。
一番信用出来ない
@PeachTjapan2 政治家ではないな。
@PeachTjapan2 こんな人が総理になったら、完全に日本終わりって事は、よくわかりました。
@PeachTjapan2 結局何が言いたいのかさっぱりわからない😩😩😩
@PeachTjapan2 政治家はそれをどうするのかを考えるのが仕事だろ。それができない奴が総理とか悪夢以外の何物でもないわな。
@PeachTjapan2 それで?
えーと、その次は?
@PeachTjapan2 石破さんはスバラシイ(棒

内容のない話を
もっともらしく
丁寧に話してまるで
政治家みたい笑笑
@PeachTjapan2 からの
「◯◯ねばならない」
全部他人事、やる気も責任感もゼロ
@PeachTjapan2 何をしたいのか全くわかりません笑
@PeachTjapan2 問われているのは分かったが、どうするのかが知りたいんだけど。
@PeachTjapan2 石破の言う台詞は本来、司会者が石破に問うてる事である。

質問に質問で返す。何か最もらしい事を言って視聴者から共感を得ているとでも思っているのか?🤔

国民を舐めすぎ😡

総裁選どころか国会から立ち退いて頂きたい🙏
@PeachTjapan2 なんの呪文。。
@PeachTjapan2 相変わらず結論の無い……だめだこりゃ
@PeachTjapan2 少し賢そうに見える小泉進次郎?
@PeachTjapan2 あー、やっぱりこれはトップに立たせたらあかん奴や。自分では何も判断せず何も決めない役立たずだわ。
@PeachTjapan2 これそれらしく納得するテレビ病の人もいるんだろうなー。
@PeachTjapan2 それでこの人は何をどうしようと思ってるのかサッパリ分からん。
いつもながらグダグダ長いだけで中身無ーい。
一般社会でも通用しないレベルだわ。
@PeachTjapan2 石破ほど時間を無駄にしてる政治家はいない
こんなのが総理になったら日本という国の時間がどれほど失われるか
@PeachTjapan2 こんなのが総理になったら、毎度毎度こんな嫌味ったらしい言い回しの会見ひらくのか……🤮
@PeachTjapan2 石破氏GJ! テレビコメンテータとして・・・。
@PeachTjapan2 何一つ具体的な話がないですね。
@PeachTjapan2 2020年9月3日 虎8 有本香×門田隆将×居島一平
有本香『石破茂は、政策が無い。』
門田隆将『”考えていかなければならない” と言うのが、彼の政策。』
===
クッソワロタ ww https://t.co/p0RTwxIsfv

↓話題のニュースはこちら↓