有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shop_kakiko それだけ活動家から支援されてるので‼️何も怖くないんですよ。
メディアに組合など誰が支援してるのか😤
@shop_kakiko 最大尊厳に業務連絡してんじゃね?
@shop_kakiko これはひどい
毎日息子さんを探し泣き顔になった方
何年も家の鍵を掛けないで
帰りを待ってた親御さん
寺越さんのお母さんは怖い目にあったのに何回も自費で息子さんに会いに行ってます
この方こそ国会で追求するべき
息子やら
色々な疑惑について
@shop_kakiko 血の通った人間ではない畜生。
人として言語道断。
国会議員なんてありえない。
@shop_kakiko ⭕ホですね〜🛎️🔨‼️
@shop_kakiko @RivFeld どんどん、自分達の悪行をさらしあますね。今の時代ではすぐ、拡散されますから。アチラの方はネットのチェックはしないのかな。
まぁ、どうでもいいけど。
@shop_kakiko 地獄に落ちて欲しい😡😡🔥
@shop_kakiko ヘイトスピーチ団体?拉致の可能性を排除できない行方不明者?13歳で奴隷?もはや言論の自由ではないわ。それなんも分からない人が国会議員?拉致問題はオールジャパンですよ!個人の意見?党の意見?説明責任果たす為にも国会でのテレビ中継で言って下さい。国民が貴方の立場を判断するわ
@shop_kakiko @LQOmyBFIzaQhpiN ヨシフも都合悪いリプは拒否か。(笑)
@shop_kakiko @tmtm022m 許しがたいです。
酷すぎる。
辞職ではすまされない。懲戒免職でもすまされない。
@shop_kakiko これは議員辞職すべきでしょう。
彼は国会議員の資格はないね!
国民として騒ぐべきです!やめさせるべきです!
@shop_kakiko @pagupon3777 こんな人間を、日本の税金で養っているかと思うと、心底嫌になる。

比例代表制なんて、なくなれば良いのに…
@shop_kakiko ちょっと言葉がないですね…。
#拉致被害者全員奪還
@shop_kakiko 国外追放でしょ
@shop_kakiko @machicarmen モラルの欠片もない💢
国会議員と言うより、人としてあり得ない。被害者家族が見たら、どう思うかなんて1ミリも考えてない。
@shop_kakiko 何かしらで逮捕されて、精神鑑定して欲しい
@shop_kakiko @akasayiigaremus これが立憲民主党と言う政党です。この事実を無視して、合流とか、代表選を争う、枝野氏、泉氏に拉致被害者対応を質したい。拉致被害者奪還は日本の悲願ですので。
@shop_kakiko 北と繋がりあることが篠原常一郎氏によって証明されつつあります。
@shop_kakiko 万死に値します
@shop_kakiko スパイですね。
@shop_kakiko 議員辞職に相当します。
@shop_kakiko ヘイトスピーチ団体などが拉致問題を利用している←立憲民主党の事か?
@shop_kakiko 政治家が返信制限するなよなぁ…
@shop_kakiko これって被害者を足蹴にして蹴りつけてるだろ。
@shop_kakiko @VbOeLi5us2nl8JW なんだよ、これ。 
《罰当たり》とは、こ奴らの事だ。
@shop_kakiko なぜこんな常識外れの輩が国会議員なのか分かりません🤔

選挙は大切ですね。
今すぐにでも議員と言う地位から引きずり下ろしてやりたいが、それが叶わぬなら、次回の選挙で思い知らせましょう‼️
@shop_kakiko 被害家族の方々と面識ありながら…常識を疑う。

恐らく自作自演だろうけど、議員のやる事じゃない。
まるでチンケな革命家が勢いに任せやらかした感じ。
自分の欲求を満たしたいだけか?
@shop_kakiko @mondaijiMiZuKi コイツがどっち向いて活動してるかは明白。何でこんな売国奴に票を入れる人間がいるのか不思議。
@shop_kakiko 今までも酷かったけど
これはエグいですね
コレが議員って
本気で最悪ですね
(・o・)
@shop_kakiko @yyyaroze だから支持率上がらないんだよね〜。
この政党はもうお仕舞い
@shop_kakiko アリタ氏の悪意以外ナニモノでも無い。
@shop_kakiko こんなの名誉毀損で告訴して辞職させるべきだ!!
@shop_kakiko ヘドが出るわ!!
@shop_kakiko @camomillem0703 この人何で当選するのか謎…。
投票する人がいるからだけどさ…本当に不可解。
@shop_kakiko 例の画像貼って!
@shop_kakiko コメントを入れられないようにするセコさよ。怖くて国民の声が聞けない人。日本に不要。
@shop_kakiko なぜ?投票する人がいるのか?そっちも大問題ですね👍😊💢
@shop_kakiko @saba66893807 そんなことこっちの国でやるくらいなら向こうの国攻撃するくらいの過激性みせろよ。
向こうの国に舐められてんのは国民じゃなくて、政治家。警察。自衛隊だろ!
せめて、拉致やらなんやらの正当防衛の度合いを殺人OKくらいまでに上げるべきだろ。
@shop_kakiko ヨシフもう議員やめろよ‼️どうせこんなヘイト活動で忙しいんだからさ。
@shop_kakiko @6eLgoAvdxmFu7X7 腹が立って眠れんほどなのだが、誰かコイツをなんとか出来ないのか?畑の作物を食い荒らす鹿や猪の比じゃないほどの害獣ぶりなのだが。熊が出没したと思って対処すべき。
@shop_kakiko 国会での説明を求め厳しく追求しましょう。
@shop_kakiko ほんと、酷い。日頃、人権言ってる人たちほど、酷い。
@shop_kakiko 議員辞職より、人間失格だね
西ノ島に島流しの刑だね
なんなら竹島に島流ししてもいいくらいだ
@shop_kakiko @Persona99103138 国会の懲罰委員会で議員辞職を決議するべきでしょう。
拉致問題を軽んじる有田議員は、
議員資格がないと思います。
#すまたん #す・またん #ZIP #ytv  https://twitter.com/shop_kakiko/status/1302547398346960898 
拉致だよ!奴隷ではない。寺越武志も13歳で拉致された。寺越武志は99パーセント知らない。  https://twitter.com/shop_kakiko/status/1302547398346960898 
有田が国会議員何て信じられない!これが与党の議員ならマスゴミから袋だたきに遭うが、今のマスゴミはこいつと同じ様な思想を持っているのだろう。横田めぐみさんを取り戻そう!  https://twitter.com/shop_kakiko/status/1302547398346960898 


↓話題のニュースはこちら↓