石破茂

twitternew_thumb
【なぜ菅さん?】自民党総裁選で、小泉進次郎環境大臣が菅義偉官房長官の支持を決めたことに、石破茂「なぜ進次郎さんが菅さんなのか、有権者・国民は、なんでだろうということを聞きたいんじゃないんでしょうか」
なんで今回は僕じゃないの?説明してってはっきり言えばいいのにね。 pic.twitter.com/1A42DhJzug

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes お答えしましょう。
それはあなたが全く人望のかけらもないからです。
@mi2_yes なぜ?と言われても自分だと思ってるその考えじゃね?としか。
@mi2_yes ねちねちねちねち
@mi2_yes コレは単なる石破の自意識過剰

おっさんの自意識過剰は見苦しい。
@mi2_yes ただただ、神奈川県連の絆では?
@mi2_yes そういう回りくどい言い回しが鼻につきます🐱
@mi2_yes どう見ても泥舟 🙃 勝ち馬以前の問題😊
@mi2_yes 有権者、国民ですが別に聞きたくないです。
@mi2_yes 石破さん、前回のお礼、レジ袋大臣にしましたか?
@mi2_yes 自分の知りたい事を有権者が知りたいみたいにリードするな!全然知りたくないわ!
@mi2_yes @bainphantom 周りに人気が無いのが分かります!
@mi2_yes 聞かなくていい。国民より
@mi2_yes さもしいオッチャンやナ〜😢
@mi2_yes そう言う遠回しな回りくどい言い方と、意識が党内で支持する人を減らしてるんじゃないかの?
@mi2_yes ゲルショッカー石破氏は、もう何も見えてないんではないでしょうか?

一花咲かせたいなら、野党なり新党なりでズバッと言ってください。
いつもみたいなのらりくらりな結論ない言葉ではダメですからね!
@mi2_yes お仲間だと思ってた人が逃げたことに対する現実逃避ですか?
仲間を大切にしない政治家ほど嫌われるよ。
そろそろ気づけよ。
@mi2_yes 後ろから撃たれるからでしょ。
味方のフリして後ろから乱れ撃ちしてたし。
@mi2_yes こんなこと言うから嫌われるんだよ(笑)
奥さん大変だろうな。
@mi2_yes ポンコツ若手大臣の話なんて
国民は聞きたいと思ってないわw

ゲルが聞きたいだけw
@mi2_yes 自民党のためですけど何か?
@mi2_yes 別に理由わかっていますので,聞かなくっても結構ですよー
@mi2_yes そりゃ沈みかけの泥舟にわざわざ乗り込むなんてしないでしょ…
@mi2_yes 河野氏への支持から自分に流れるとでも思ってたんだろうか
@mi2_yes 完全なる負け犬で草
@mi2_yes 進次郎にすら見限られたんだよ、わかれよw

是々非々のご意見番気取ってる彼からしたら何でも反対の石破のイメージに巻き込まれたらたまらんでしょうしね・・・。
@mi2_yes 石破センセの決め台詞「勝ち馬に乗りやがって!」を小泉に対して言わなくて良いんですか!?😆
国民に対しては言えるのに小泉に対して言えないの!?🙄
@mi2_yes 「なぜ進次郎さんが菅さんなのか、有権者・国民は、なんでだろうということを聞きたいんじゃないんでしょうか」

➡︎これが理由。
@mi2_yes 逆になんで自分が支持されると思えるのかが不思議でならん
この人人間関係の構築とか全然しないひとなんでしょ?
政治家として取り立てて優れた実績もないんよね?
@mi2_yes 進次郎も一応将来を見据えて裏切ったてことでしょ。人を裏切るやつは何故自分は裏切られないと思うのか?そこまで考えがまわらないんだろうな😩
@mi2_yes 進次郎こそ貴方の言う「勝ち馬」に乗りたかったからでしょ。乗るのくっそ遅いけど。
@mi2_yes 当たり前でしか無いですが?しっかり胸に手を当てて考えて下さい。(きっと目を塞いでしまうでしょうがw)
@mi2_yes テレビで見たけど、ちょっと…最高に気色悪い発言だった…
@mi2_yes 石破さんが聞きたいだけでしょ。

国民であり有権者だけど、
別にそこまで気にしてないよ。
@mi2_yes 推薦人20人集まったのかな?(゚ω゚)
@mi2_yes もはや生理的にムリ
@mi2_yes いしばちゃんが勝馬になれないからです。
@mi2_yes 問われますねw
@mi2_yes キッパリ答えてあげれば良いんですよね
そんな事も分からない人が党首になれるとは思わないですけど
@mi2_yes 石破さんおめでとう!これで大手を振って野党に合流する理由ができましたね!大臣ににお礼も言わなきゃですね。兎にも角にもおめでとうございます!
@mi2_yes @ASOKO_MOCHIZUKI 石破悄げるw
@mi2_yes 知ってて意地っ張り。
その妙な自信は一体どこからきてるのか・・・。
@mi2_yes 説明とかはいいけど、新作のポエムが聞きたい。
@mi2_yes 矢張りこの御仁に日本は任せられません!
@mi2_yes 手口が立憲の連中と同じだな。もう、さっさと離党して立憲に行けよ‼
@mi2_yes 嫌いだからでしょ
@mi2_yes お前が嫌われているから

だと思うけどw
@mi2_yes なんでそこまで「わたしはみんなににんきがあるんだあるはずなんだ」と思えるのか質問してみたい。
@mi2_yes さすが人望の塊w
@mi2_yes 聞かなくても分かります😂
聞きたいのは自分だろう🤭
@mi2_yes 気がついたんじゃ
ねぇ~の


↓話題のニュースはこちら↓