室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi オリンピック楽しみ
@YuzukiMuroi 参加したいその為に頑張ってきた選手は山ほどいる
そんなこともわからないのか?
よくテレビ出れるな
@YuzukiMuroi オリンピックのチケット当たりましたー?
@YuzukiMuroi 期間中ハッピーと地上の楽園にでも行けば?あ、衆院選の心配はご無用(*^^*)
@YuzukiMuroi とんだ無責任ヤローだな😡😡テメー一人で一人オリンピックやってろや💢
@YuzukiMuroi 日本では個人の発言は自由です
@YuzukiMuroi 野球やサッカーが現在行われていることを考えると、陸上などの多くの競技で開催可能と思います。あとはレスリングや柔道といった接触の多い競技をどう見るかですね。
@YuzukiMuroi またまた、お金出す星人、傲慢www
@YuzukiMuroi もし自分や家族がコロナに感染したらいくらかかるか不安だし、もう出せないよ。
@YuzukiMuroi おばさん大丈夫。
欲求不満がひどいと何でも噛みつくね。
俺は加齢臭おばさんには噛みつかないよ
臭いからお風呂はいりましょう

早く入院して!
シャンパンタワーで宴会するから
@YuzukiMuroi なんでオリンピックやってほしくないの?
@YuzukiMuroi 直感的には悪くないかな。。。
@YuzukiMuroi 私は率直に言って楽しみですよ。
無観客にするべきかどうかは分かりませんが、テニスの全米オープンも自転車のツール・ド・フランスも開催されてますよ?
あなたはいつまで鎖国を続けるつもりですか?
@YuzukiMuroi コーツ氏は、開催することで「五輪はコロナに打ち勝った大会になり得る」このセリフ日本の誰かが金で釣ったんだよ、と子供の目線で深読みしてます
@YuzukiMuroi もうやればいいと思います。やって壮大に失敗すればそれがレガシーになって反面教師として意味のある大会となる。
@YuzukiMuroi みんな楽しみますよ。もちろん俺も。頑張れ日本!
@YuzukiMuroi 納めた税金をドブに捨てられるのが好きな人が多いね。
物事には100%賛成とか反対とかはまず無い。
税金の使い道も賛成者の分だけで収まるなら良いが。
@YuzukiMuroi 費用はマスクに税金をかければいい
いかれたマスク国を 世界に発信する
そんなんならやめたほうがいいよな
@YuzukiMuroi 皆んな知ってると思うけどIOCこそが巨大な利権団体だから、あとは野となれ〜ですね。
@YuzukiMuroi やらなくていいよ五輪コロナも全然蔓延してっから日本
@YuzukiMuroi 今年のような猛暑なら……

マラソンは何処で行うの?
@YuzukiMuroi 相手もいないのに式を挙げる?
ウエディングケーキなめんな!
五輪はマスターベーションか?
ショートケーキ食う資格なし!
@YuzukiMuroi えっ、税金の話してるの?
そこなの?
@YuzukiMuroi 私は楽し見ますよ〜!税負担大変でしょうね?
オリンピックごちになりまーっす!
@YuzukiMuroi 大量のボイコット国が出そう!
@YuzukiMuroi オリンピック生で観たい!
子供達も夢が大きくなると思う!
@YuzukiMuroi お金を出しているのはスポンサーです。反対なのであれば、ギャーギャーわめかずに、都知事のリコール運動でも始めなよ。
@YuzukiMuroi オリンピックを目標に鍛錬しているアスリートも大勢いるし。
@YuzukiMuroi ではもしオリンピックが開催されても絶対見ないで下さいね。これだけ中止中止騒いで、開催されたら楽しむってまさかないですよね?
@YuzukiMuroi それなら貴女が税金納めなければいいだけなのでは?あたし”ら”って他の日本国民も自分と同じ考えだと思っていたら、かなりの思い上がりです。
@YuzukiMuroi 「あたしら」
一緒にしないで欲しいんですけど・・・
@YuzukiMuroi 無理に開催しても大混乱するのが目に浮かびますけどね。ボランティアとかどうするんですかね。仮に感染者出たりしたら。あるいは選手村では。閉鎖して消毒するんでしょうかね。記者も世界中から来ますよ。出入りするスタッフも。感染者が全く出なければ円滑に進められるでしょうけど。
@YuzukiMuroi いちいち金、金ってどっかの売春婦みたいなこと言わないでください😞
@YuzukiMuroi 出国する日は決まりました⁉️
一応空港までお見送りにいきますね
@YuzukiMuroi アンケートの結果大敗でしたので出国されるとのことですが、いつ予定してますか?
@YuzukiMuroi オリンパスを目指す選手を侮辱する発言ですね。観客を100%入れる事は無理かもしれないですが、開催されると決まっただけでどれだけの選手が救われるか。
もっと素直になった方がいいですよ。
@YuzukiMuroi 最終的には「コロナに勝ったが暑さに負けた」大会といわれそうで、それはそれで困る。
@YuzukiMuroi え、今迄日本の為に気持よく””誰よりも率先して””お金を出した事が一度でも在るんですか?
@YuzukiMuroi そうです!お金出すのがはわたしたちなんです。
@YuzukiMuroi 延期は何だったの???
ん?延期で金使って、儲けた業者や個人も居るよ⁉️💢😠💢
@YuzukiMuroi オリンピックは金儲け主義じゃないか❗
クーベルタン ➡ 参加することに意義がある
IOC JOC ➡ 開催する事で金が儲かる
@YuzukiMuroi どれくらい払ったの?
@YuzukiMuroi 自分ファーストの一部のアスリートが、五輪で有名になり、政治家、〇〇協会理事になって、楽して儲けるため、参加して楽しみます
@YuzukiMuroi 幾ら金出したん?
@YuzukiMuroi こーつ、面構えからして醜悪な老害
@YuzukiMuroi IOCは正気なのか?百歩譲って開催するにしても出たくないという人が多いんじゃないのね。コロナ対策が脆弱な日本なんかに行きたくないと言うアスリートが沢山出そう。やる価値あるのかなぁ🤔
@YuzukiMuroi みんなで遊ぼう🎵って呼んだけど・・・誰も来ない💦ってオチになるんでしょうか🐸🐸🐸‼️
@YuzukiMuroi IOCに金が入って来ないから、
どんな形でも実行したいのだろう。
@YuzukiMuroi 「コロナに関わらず」
なんて能天気な。
来るのは選手だけじゃない。感染直後で入国検査にも引っ掛からない隠れ陽性者が日本国内で感染広げたらどうするんだ?まぁIOCからしたら「どうせ日本国内の被害だけで済むし」くらいに考えてんのか?それら感染者対応も日本の税金で賄われるんだろ?
@YuzukiMuroi 自分が言い出した事な筈ですけどねぇ… pic.twitter.com/M7uD2JEVwX


↓話題のニュースはこちら↓