石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@shigeruishiba 石破さん❕
頼りに、してます。
数多くの国民が、知らない所で大事な事が決められていくような政治は、うんざりなので‼️
透明感のある、新しい風を、与野党関係なく吹き込んで頂きたいと願います。
@shigeruishiba じゃあ統一野党に。
@shigeruishiba また、アベガーとマスゴミに洗脳された人しか応援団が居ないですな!
もう、いい加減野党で頑張って下さいな!
@shigeruishiba 自民党総裁選演説会、石破さんの演説がずば抜けている。迫力、内容、訴求力。
長年の努力の賜物だ。
第一ラウンドは石破先生の完勝だ。
@shigeruishiba 頑張ってください。小泉進次郎や周りの連中を成敗してください❗
@shigeruishiba 一番心に響きました!!それは、石破さんが国民に向けて本音を話してくれたからだと思います。 進化し、お互い助け合っていける関係になれるといいですね💪💪 応援しています!!!
@shigeruishiba 頼みます♪
@shigeruishiba 次期総裁にふさわしいのは石破さん、あなたしかいない‼️間違いない‼️
@shigeruishiba 3名の中でしたら石破さんが良いです。でも、老害たちが政権をほしいままにしています。正義はなくて、党員投票は実現しませんでした。国民の意向は、完全に無視されました。
@shigeruishiba 石破さんの全ての政策、政治信条に賛同している訳ではありませんが、歪んでしまった自民党政権を中選挙区時代の自浄作用の用に公正や正義に揺り戻して頂きたいです。
@shigeruishiba 応援しています先生しかいない、今の状況はおかしい今回は負けても次があります頑張りましょう
@shigeruishiba 石破茂様 頑張って下さい。最優先はコロナ対策!次は政府の透明性だと思います!今、一時的に安倍政権の指示率が上がっておりますが、透明性が改善された訳ではありません。森友、加計、桜、検事等、不透明があったから、コロナ対策に対して国民はにわかに政府のやり方を信用できなかった気がします。
@shigeruishiba 本当に魂のこもった覇気を感じる
演説でした!
石破さんに是非頑張って
総理になってほしいです
日本国民に本当の民主主義とは何か?
と問い続けてきた姿を見てきて
うなずくばかりです
是非投票義務化民主主義への参加
そして
次世代の育成若者への世代交代まで
シッカリやっていただきたいです🤔
@shigeruishiba 頑張っている人を、何もしていなく味方のはずの人が至近距離から撃ちまくる。

まるでライオンキングの物語のようですね。

さて、悪役は誰なんでしょうね(笑
@shigeruishiba @zzsuzumebatizz 石破さんにご提案させていただきます。
日本会議からの離脱をお勧めいたします。
そして憲法改悪の推進を止めてください。
よろしくお願いいたします。
@shigeruishiba 望月さんがいいねしててオモロイwww
@shigeruishiba 応援します📣
頑張って下さい!
@shigeruishiba 反自民党的な発言をする人が、自民党総裁選に立候補するのは不思議、真心と真実とはどの口が言うの。
@shigeruishiba 前回の総裁選からずっと石破さんを応援してきました。自民党内の派閥争いなんて国民には何の関係もなく大人の事情で決まる総理など憤りの何者でもない。歴代の総理に無関心だった私に興味を持たせてくれたのは石破さんただ一人。菅さんではない。
@shigeruishiba 菅様国民はコロナの件が一番と言い切るが、違います、。コロナと安倍政権の数々悪い出来事をやり直してください。を何故口に。せず。私は菅様は直ぐ辞めれる約束で💥やりません💥と言い切る人が出来るわけ無い。野党から必ず桜🌸赤木ご夫妻の地獄長い人生待ってる。拉致被害者の方私は国を信じて待つ💦
@shigeruishiba 国民の皆様に納得と共感いただける政治、難しい様に思います。実施出来たら国民は喜びますね。
@shigeruishiba @ISOKO_MOCHIZUKI 石破さんの言ってる事が一番ストンとおちる(納得する)
でも、今の与党の内部
外交・五輪中止・日銀問題・辺野古
利権絡まる泥沼に安倍さんはトンズラ
はっきりいって
片棒担ぎ菅さんにまずはかって知ったル事案片付けてもらって
今回は、その汚物処理のお手並み見る
自民党の問題点
潰されたら困るから
@shigeruishiba 石破さんしかいないです!
全力で応援します。
@shigeruishiba 石破さんのテレビでの発言、これぞ真の国会議員であると思います。yesマンで固めないというのが、常に国民を意識するためには重要だと思います。
@shigeruishiba 石破さん頑張って下さい。コロナで派遣切りにあった人の支援お願いします。安倍さん達は雇用は増えたと言ってますが、派遣会社の社員とかは増えてるが内面はただの派遣に変わりありません。いろんな場所に飛ばされます。同じとこに5年居たら正社員雇用するとかあったけど、最後の更新月に契約切らる
@shigeruishiba 新政党立ち上げて欲しいな。
@shigeruishiba No1 石破さん9月8日の報道ステーションを見ました 同じ自民党でもこれだけ岩盤を引かれたレールの道は並大抵ではないと思います、しかし何があっても負けないで下さい日本を変えるのは貴方しかいないと思います 言葉悪いですがコロナ感染拡大は間違いなく自民党の人災です。管さんは3月に特措法
@shigeruishiba No2 改正したから現状維持でゆくとまったく安倍さんが言った言葉そのままオウム返し、鉄面皮堅物、柔軟性がまったく無い、政治家は信念持っておこなうもよし国民に耳を傾ける柔軟差が何故無いのかな、いつ聞いていても同じ答弁を繰り返すだけ本当みっともない この人が次期総理なんかなったら
@shigeruishiba 石破氏の口からまともなマクロ経済政策について聞いたことがありません。
基本的に耳障りのいい言葉をゆっくり噛みしめるように喋るのでなんか重みのある言葉に聞こえますが中身はスカスカです。
@shigeruishiba 私、個人的には割って欲しいです。
ジミントウを。。飛び出して欲しいナ。
@shigeruishiba 頑張って
@shigeruishiba No3 日本はまたくだらんつまらん世の中になっていくんだろうなぁ、雇用雇用といいますが雇うほうも大変です、まず言いたいのですが中小企業のことは常に良く言いますが我々弱小企業や商店はどうなります第一日本における個人商店はどれだけありますか、何十年も街の商店街もシャッターが閉じている
@shigeruishiba @ISOKO_MOCHIZUKI がんばれっ! ほんとに賢い人は誰か、ちゃんと見届けるから!
@shigeruishiba No4 ところがいっぱいです。大阪日本橋の様な大きな街でも空き店舗がいっぱい、個人商店においては家内工業でもしない限り他人を雇う事も出来ない、賃上げしろと言われるが時間1.000円以上も出して何人か雇えるかと言えば無理です、そんなに儲かりもしませんし忙しい有りません、雇用が大事と言う
@shigeruishiba @9LdxZ82cLf48JQK 総理任期中は無償でお願いします
@shigeruishiba No5 けど雇われるものも雇う方も大変だと言う事です。最近の国民は何ですかね昔は3年は修行しろとか3月すれば喉元過ぎれば暑さ忘れるとか言いますが今の国民は3日すれば忘れてしまうのですかね安倍さんの支持率が極端に上がったり管さんの支持率が上がったり長い物には負けよと言うことか。
@shigeruishiba 演説会、論旨明解、理路整然、国民の一人として納得感のある内容でした。
あなたの掲げる政策の一々については未だ勉強不足で知るところではありませんが、よって立つ政治理念、姿勢において他の候補を圧倒している。
気骨のある政治家不在の中、いずれかのタイミングでの出番を確信します。
@shigeruishiba 石破先生は正論の方と感じます。
本日(昨日?)の記者会見でも理路整然の印象を強く感じます。
なので官房長官等の国民にメッセージを出す事が多い地位に石破先生に就いて頂きたいのです。
総裁選の最中に失礼だとは理解してますが、一人の国民の願望として政府と国民のパイプになって頂きたいのです。
@shigeruishiba この人

丁寧に

中身のないことを

ゆっくり喋る

達人だと思う。
@shigeruishiba 素晴らしい演説でした。あとのお二人がお気の毒なくらい。違いは歴然でした。
でも、無理なんですよね‥‥。
まるで国家観のない、携帯料金下げたとか小さいことしか言えない方が国のトップになられるのかと思うと暗澹たる思いになります。
@shigeruishiba やめた方がよいよ❗的の外れた中谷もいるではないか❗
@shigeruishiba 一見聞こえは良いが中身がないんだなあ。
抽象的すぎて意味不明。東京一極集中にしても、言っていることは悪くないが、現実的には経済に与える悪影響が分析できていない。総理になっても実現できるわけのないことを耳障りよく言うのは無責任かな?
@shigeruishiba 今回の総裁選、石破潰しも甚だしい。
昨日、石破さんは国民への『納得と共感』が必要だ‼️と言っていた。
毎年、これだけの大災害が日本を襲う中で地方の復興が中々進まず東京一極化が益々進行していく、こんな日本はおかしい。
そこに焦点を当てる石破さんに総理になって貰いたい❗
石破さん頑張れ‼️
@shigeruishiba 『##一海軍士官の太平洋戦争―等身大で語る戦争の真実』には戦艦大和艦上に行われたシミュレーションで「#パイロットの技量は日本が3倍」という計算だったことが書かれていました。🌹
「真実を語ること」それが政治家の使命です。🌹
@shigeruishiba @ISOKO_MOCHIZUKI 石破さんが、総理大臣に相応しい‼️😄がんばれ👊😆🎵
@shigeruishiba 消費税ゼロへ
引き続き苦しい世帯に
給付金
冬を越せない国民も
沢山います
日本を守るということは
国民の生活を守ると
言うことです
@shigeruishiba 石破さん頼みますよ。応援しています。今の自民党でまともなのはあなただけです。時間のない中、票を集めて下さい。
@shigeruishiba 私は立憲民主党のサポーターで、憲法9条を守ってほしいと思う者ですが、石破さんの総理候補としての所信表明演説には感銘を受けました。民主主義の危機を救うべく頑張っていただきたいです
@shigeruishiba 石破さん!応援しています❤️
@shigeruishiba 石破さん。今回の異常な総理選択過程。それを堂々と国民の前に披露し菅総理に決しようとしている自民党。本当に国民の命や財産を守ることができるのでしょうか。国会議員各々の権力や立場の保身のみにしか映らない。恐怖を感じる。其処まで言ってはいけないのでしょうが、先の戦時のドイツのような。
@shigeruishiba 背中から人を撃つ政治家には納得も共感もありません。


↓話題のニュースはこちら↓