菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@NaotoKan えっ!?元首相の癖にツイッターで言い訳して終了ですか!?!?
リアルで行動してよwww
@NaotoKan 国会で堂々と証言なさって疑惑を晴らしたらいかがでしょうか?
できますか?
@NaotoKan 菅元総理。是非国会で説明してください。
@NaotoKan つまりあの時の釈放は妥当と考えているということでよろしいか?
@NaotoKan 何を喋っても嘘にしか聞こえない。
@NaotoKan 後、5千回お遍路へ
行きなさい。
@NaotoKan 安倍政権によく説明責任をとおっしゃっていたので、あなたもぜひこのことについて「誠意ある説明」責任を果たすべきでは?知らない、忘れたは通用しませんよ?あなた方がよくおっしゃる国会の証人喚問が必要かもしれませんね。
@NaotoKan 国は売り渡そうとするわ、原発はポーンさせるわとっても話題に尽きなくてすごいですね!!
@NaotoKan かんトすが
同じ漢字に見えるが中身が全然違う
かん----パープリン
すが----良識者
かな?( ̄▽ ̄;)
@NaotoKan 国会で説明してください。いい加減にしてください。
@NaotoKan 今更弁明かよ
@NaotoKan 自民党の不作為のケツ拭かされてお気の毒さまです。支持はしておりませんが、同情します。
@NaotoKan 記憶が戻られたのですね!
是非テレビを通して全国津々浦々まで届くように釈明してほしいです。
どうでしょうか?
国会で取り上げてもらっては?
@NaotoKan 前原とキッチリ決着をつけてなら政権批判しろよ
@NaotoKan 誤魔化すな!釈放したのは検察の独走なのか?ハッキリ言え!
@NaotoKan アンタ記憶に無いって言っただろうが。
国賊は早く日本から立ち去りなさい。
@NaotoKan じゃぁあなた方のいつもの言葉通り
それを証明してくださいよ
前原君の言ったことが嘘だと
産経が書いた記事はでたらめだと
証拠付きでお願いしますね
@NaotoKan 墓場には持って行かせない!
国会での証人喚問を要求します🙋
@NaotoKan 中国船の尖閣への領海侵犯に抗議すら出来ない輩が何を言っても詭弁にしか聞こえん、元々言われてた事やし。(てか、前原の今更感ていうのも鼻につく)
こんな奴が検察庁法改正案に「三権分立ガー」とか言って反対してたとか、何のギャグやねんw
@NaotoKan 貴方は記憶にないと言っていたのではないんですか?
@NaotoKan 指揮権の行使という「言葉遊び」が問題じゃないんだよ‼

貴方が「言っていた」ことが問題なんだよ‼指揮権あろうがなかろうが、関係ない‼「内閣総理大臣」としての「言葉」が「問題視」されているのだよ‼
@NaotoKan 往生際が悪い。
すべてアンタが悪い。
@NaotoKan 仮にそうだとしても失策
@NaotoKan 指示したかではなく、発言したかが問われていますよ。
言ったの? 言わなかったの?
@NaotoKan 疑惑は深まった!国会で説明責任を果たせ!
@NaotoKan 那覇地検に忖度させたんだ。

あんなに政治主導って言っていたんだから、
強制的に忖度させたんだよね。
@NaotoKan では、この情報はデマであり、誹謗中傷に当たると主張するのですね。前原さんやメディアを名誉毀損で告訴するべきでは?
それをせずして、主張していても国民は信じません。
@NaotoKan 間に何人かかませただけでしょ?
@NaotoKan もう隠居して畑でも耕せよ。
@NaotoKan 「あたらない」ってどういう意味か不明。
@NaotoKan そういう詭弁はいいから。
@NaotoKan 説明責任を果たせ。
国会で証人喚問だ。
さらに疑惑は深まった。
民主主義に対する冒涜だ。
@NaotoKan 当時の民主党の閣僚全員、お辞め下さい。腐った親中派議員を一掃しないと日本のためにならない。もはや国民は新聞の言うことなど信用してませんよ。あなたのこともね。
@NaotoKan @hR3E7e1E3ciO06Y 国会での証人喚問で証言して下さい。
@NaotoKan そこまで言うなら
前原氏と二人共証人喚問!
貴方に責任がないと言うなら堂々と出来るやろ!
何時も他党や他人には
しつこくいうねんから
自ら提案するぐらいしたら
微少だけ見直したるけどありえんやろな😑💢
@NaotoKan 疑惑を晴らすためには自ら証明しないと。証明できなければ国会議員を辞めるべきです。
@NaotoKan 言ったの?
言わなかったの?
どっち!?

               まるで子供を叱る親のようだ
@NaotoKan ネトウヨや右派メディアが狂喜して菅さんを叩こうとしていますが、断固負けないでください。
@NaotoKan では、前原さんが嘘をついてあなたの名誉を毀損しているので、訴訟して裁判で決着つければ良いと思いますよ。
今のままでは、あなたが法務大臣すっとばして指揮権発動したみたいになっていますよ。立憲主義を掲げる政党に所属しているんだしね。
@NaotoKan 一部の極左以外、誰も貴方のTwitterでの発信は信用しないと思いますよ。

国会で話して下さいね。
@NaotoKan 疑いが持たれた側が証明の責任があるという指針がお前らの主張だろ。言葉ではなく証拠出せ
@NaotoKan 結局民主党 って党名が妥当
@NaotoKan この後に及んで保身
@NaotoKan 歴史に残る大失敗の判断。
あなたはやはり総理の器ではなかった。しかも言い訳してるし
@NaotoKan 前原さんと貴方、信用に値するのはどちらでしょうか?
@NaotoKan 指揮権の問題ではない。
業務命令。
その場合の責任。
テレビ中継される予算委員会で
説明しろ😡💢🗯
「記憶にございません」
だろうがな😡💢🗯
@NaotoKan 指示してないという証明をしなければいけませんね

普段政府にしているように
@NaotoKan 身に覚えがないのなら記者会見開いて潔白を主張すればいい。
@NaotoKan 嘘つき!恥を知れとは正にあなたに相応しい言葉。
@Sankei_news 説明責任が有る❗️国会で説明するべきだ❗️野党、旧民主党の皆さんも、当然の事ながら協力しますよね❗️


↓話題のニュースはこちら↓