森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma 安倍氏も私にとっての恩師は貴方ではないって言ってやれば良い。
@takenoma 具体的に知的な首相の例を伺いたいですね。まさか1年もたない短命政権の首相じゃないでしょうな(笑)
@takenoma 左翼メディアにかつがれたのかな?
@takenoma 【恩師】 の解説

「教えを受けた、恩のある先生」

恩義があったのかね?
@takenoma なんだ?最低な奴だな。
@takenoma そういえば、アエラも読まなくなち
@takenoma 恩師かどうかはともかく、言ってることは悉くごもっともだ。
@takenoma 安倍さんの家系考えれば記憶に無い方が不自然な気がする
@takenoma この人の知的レベルを疑う
@takenoma >「政治学史」を必修科目として履修しているというが、加藤氏は「『優』や『不可』をつけた記憶がないから目立たない学生だったのだろう」

個人情報保護法に觝触?何段階評価かはわからないが、良か可に限定できる。成蹊大学関係者さん、学生の成績を公共の場で話す教員、良いのですか?
@takenoma 売名行為ですか?
この方。
しかし、よくまあこんな人見つけてきますね。マスコミも。
@takenoma 安倍さんを教えたという事実以外で目立たない教授に言われたくないですよねぇ。
@takenoma 勝手に“恩師”に仕立てた。
@takenoma 成蹊大学に生徒はおらんやろwww
@takenoma 後出しじゃんけんはあかんやろ先生
@takenoma 知的な髪型にして欲しいもんです。
@takenoma 教え子を利用して売名?
@takenoma 恩師…ではないよねぇ…
こんな悔し紛れの上から目線でもの言うヤツ…恥っずっっっ❗😣
@takenoma こういうコメントをする教授は、自分の評価を下げているだけですね。
@takenoma 当然でしょう。
学生時代から進歩しなかったことへの無念さでしょうに。
@takenoma お店の新人を虐めるクレーマーっぽい人ですね。
なんか勝手に育ててやったと思ってる人。
しかもいろんな店でやってるから
誰にどんなクレーム(本人は指導と思ってる)をしたか覚えていないっていう。
@takenoma 朝日新聞やその系列雑誌を廃刊に追い込む会ってのがあったら、即入会するから、誰か作ってくれんかな、マジで
@takenoma お小遣い稼ぎに書いた文章なのが見え見えですよ、とこの先生と雑誌編集者に言いたい。
あと『恩師』かどうかは元生徒側の判断だと思うんですよねぇ。
@takenoma 映画「インデペンデンス・デイ」の研究所のキモ系研究員のひとに似てる。エイリアン解剖してたやつ。
@takenoma 『たくさん教えてきた学生の中から、総理大臣を輩出出来た事は、この上ない幸せな事です。』
普通こうだろ。🙄
@takenoma 安倍さん批判を利用して名前を売って、これが本当の売名行為(笑)
@takenoma こんなのを「恩師」と呼ばないといけないの?
@takenoma 朝日
あの手この手で笑える
「恩師」の単なる嫉妬
カッコ悪い
@takenoma なんだAERAか。
はい、解散。
@takenoma 人の知性を評する顔ではないぜ。(^-^)
@takenoma AERAw
@takenoma 低い生きものがまた新たに発見された
@takenoma 知的とは何でしょうかねぇ?少なくとも、首相にまで登りつめた人間に言うセリフじゃない。
@takenoma 恩師の定義が…この人本当に恩師?
@takenoma 教え子が内閣総理大臣になったことを誇りに思えない大学なんて、残念な大学ですね⁉️😭
そんな大学にはお金もらっても行くべきじゃないと思います🤮
@takenoma 知的な恩師に告げる...まず散髪行こうね。
@takenoma 恩師??たまたま、授業受けてただけでしょ?w
@takenoma 記憶になかった学生が活躍したのだから、教授に人を見る目がなかったということですね。
文系の教授で見る目がなかったら、駄目な教授です。
@takenoma そういうのを恩師とは言わない。
@takenoma 人としてダメだとおもう
@takenoma 何処の馬の骨か判らない大学時代の恩師❓
一国の総理に無礼だぞ❗貴方になんか判らない苦労が在るんだよ、引っ込んでろ😜
@takenoma では先生がぜひ選挙に
@takenoma 誰だよお前!
ってな存在
@takenoma これこそ晩節を汚すの真骨頂。
@takenoma 「成蹊大学の教授」というだけで恩師だと勝手に自称しているだけですよね。

それならの自分の通っていた学校に在職していた教師は全て「恩師」って事になります。
@takenoma 誰?ww
@takenoma インテリジェンスに欠けるねぇ。
@takenoma @jun19810404 自分の価値を貶めている事に気付かない哀れな教授😴😴😴
@takenoma 頭悪い分は東大出で側近を固めているだろ(褒めてねーよ
@takenoma この教師の言っていることが本当だとしても、人としておかしい。
@takenoma またウンコ記事書いちゃったんだね


↓話題のニュースはこちら↓