ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO @TomoMachi 「沖縄の声」とはひとつなのだろうか…。普天間基地を辺野古に移設してほしい、という声。仕事がなくなると困るから基地を縮小しないでほしい、という声。尖閣に迫る中国公船を駆逐してほしい、という声。
@WRHMURAMOTO なんか良い事言って良い気分になってるか知らないがお前らが騒げば中国が喜び沖縄の人には迷惑しかならないのがわからないのか?
@WRHMURAMOTO 沖縄県民全員の声を聴いたのですか?調べたのですか?想像デスカ?
大事なことなのでもう一度「全員の声が聞をきいたのですか?」
もしかして神様ですか?
@WRHMURAMOTO お前沖縄出身だっけ?
@WRHMURAMOTO その「沖縄の声」が違う方向に行っているはご存知ですか🤔❓
沖縄の声の中には琉球独立反対という声や辺野古基地移設賛成という声もある。
@WRHMURAMOTO いやいや昔っから沖縄は日本です。
@WRHMURAMOTO 地域住民の民意を通さないといけませんよね。

市長リコールの話などないのでしょうか?
@WRHMURAMOTO @TomoMachi このスレにイイね100個ぐらい付けてあげたい。
@WRHMURAMOTO 沖縄に基地負担をかけているのは紛れもない事実です。だが基地がなくなればすべて平和になり、みんな笑顔になるかというと、そうではなく中国の侵略が目の前まで迫っている以上安全保障のために防衛力を強化しないといけない。
米軍はいなくなっても防衛力は必要です。
@WRHMURAMOTO 「彼らの声」の内容を詳しく教えていただけますか??何を守ればいいのですか???
@WRHMURAMOTO 【尖閣諸島(沖縄県石垣市)を中国に明け渡す】と言っていたのによく言えるね。 pic.twitter.com/prXc7EIxEH
@WRHMURAMOTO オールオキナワの声が全てではありません。
偏った正義で沖縄の分断を深めるのはやめて頂きたいです。
@WRHMURAMOTO 意味不明
@WRHMURAMOTO 沖縄から首相なれるような政治家出せば?
@WRHMURAMOTO 難しい問題ですよね。
基地のおかげで生活できてる人もいるって事実もあるし、確実に。
やっぱりそこで生活してみないとわかんないですよ。
一つの側面からしか見てても仕方ないと思うなぁ。
須く良き面悪き面あるし。
分かったような事をゆーて、押し付けるのが1番の悪なきがする。
@WRHMURAMOTO 頭が悪いから仕方ないね
@WRHMURAMOTO 琉球が日本になったなら、守るのは活動家の声じゃ無くて国会の決議やで!
@WRHMURAMOTO 自分の営業活動。浅ましすぎる。
@WRHMURAMOTO @alcaffe_yd スカは三原じゅんこを沖縄及び北方対策担当大臣にするんだって。驚いた?
わたしは、びっ   くり   した       なあ               もお

です。
@WRHMURAMOTO それが沖縄の声ならね
反日中韓の声だろうに
@WRHMURAMOTO 本当に県民全員が辛い思いをしているんですか?
もし貴方の思うようになった時に辛い思いをする人はいないのですか?
@WRHMURAMOTO @mrstevie33 中国軍の組織が沖縄にある日本の領海を銃器を持って侵略していて、沖縄の海人が被害を受けて、なんとかしないといけないという声も守ってあげてね
@WRHMURAMOTO では全ての沖縄の声を聞け。それが民主主義だ!
一つの思想の声だけ聞いて偉そうに言うな。
@WRHMURAMOTO なと〜んど〜✨
@WRHMURAMOTO 沖縄の民意って何??
@WRHMURAMOTO 違和感だらけの文面だな。
@WRHMURAMOTO いいよ自分たちで守るから。
変な思想の人に無理やり守られて恩を押し付けられても困る。
ていうかデモとか迷惑でしかない。
@WRHMURAMOTO 沖縄の基地反対派、辺野古移設反対派のみの声ね。もし、逆側の声が上回ったらどうしますか?
@WRHMURAMOTO その沖縄の民意で選ばれた県知事と名護市長が当時ゴーサインを出したから、普天間の辺野古の移設が進んだのだが、そのことにあえて目をつぶるのはなぜですか?ちなみに辺野古の地元久辺3区は「条件付きで移設受け入れ」の立場ですが、その地元の意向にも目を向けないのはなぜですか?
@WRHMURAMOTO もともと日本です。
@WRHMURAMOTO チベット、ウイグル、モンゴルの問題について意見早よ( ^ω^ )
@WRHMURAMOTO ん?
沖縄は元々中国のものとか言ってましたよね?
@WRHMURAMOTO 日本の防波堤とまだ思ってる人が多いんだな
@WRHMURAMOTO 右寄りの沖縄人は無視
@WRHMURAMOTO あなたがおっしゃる「沖縄の声」とやらは、決して沖縄県民の総意ではありません。賛否あるのは当然のこと。なぜ様々な意見がある現実を無視するのでしょうか?あなたは政治的思想に翻弄されすぎです。学歴など関係ありません。とりあえず「共産主義」を知ってください。そこからです。
@WRHMURAMOTO でも、あなたの声は沖縄の声ではないよね
@WRHMURAMOTO 沖縄県民じゃないお前が言うな
@WRHMURAMOTO こういうのはもうやめなよ。なんか不憫というか痛々しいよ。

漫才頑張ってくれ!そっち応援してる。
@WRHMURAMOTO @TomoMachi 沖縄県民です。
米軍追い出す前に尖閣にくる船をどうにかしてください。
憲法改正して自衛隊をまともな軍隊として認識してほしいし、人権が軽んじられる国が、沖縄に手を出せない状況をしっかり作って欲しい。
@WRHMURAMOTO お前は沖縄って言葉を二度と吐くな!
反吐が出る
@WRHMURAMOTO 極左め!
@WRHMURAMOTO @TomoMachi 守らなければならないのは民意、それと同時に生命と財産。
@WRHMURAMOTO 沖縄県民です。いつもありがとうございます😊

リプ欄に並ぶコメントがなにより「基地の押しつけ」を明らかにしていますね。
@WRHMURAMOTO ありがとう😌
@WRHMURAMOTO そうだ!沖縄を中国から守ろう!!
@WRHMURAMOTO かなり何言ってんだかよくわからないっす。
@WRHMURAMOTO 沖縄県民ですが、いくつもある意見をひとつに決めつけるのやめてください。
左翼は多様な意見に耳を・・・あ、傾けないか。
@WRHMURAMOTO 「公共の福祉」という言葉を知らないんだろうね。
かわいそうに。
@WRHMURAMOTO 沖縄の声では無くて、左翼と中国や韓国の活動家の声ね。
一般市民の声を聞いてほしいね。。


↓話題のニュースはこちら↓